みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#970 [ちぴちゃん]
 
1・ごあいさつ
こんばんわ何度もリベンジしてますけど同じリク内容でごめんなさいなかなかタイミング合わないですねみゆめろさん人気あるので今回も抽選駄目かなっでも頑張りますっ
抽選入ればぜひ作成して頂きたいと思ってます宜しくお願いします
でわリク内容です

2・画像サイズ
480×854

3・書く内容$

ふちゃんからちぴ
最愛便でーす
速達で届いたよお!!

4・背景色
ぴんくっぽい感ぢでお任せします

5・文字の色!!
可愛いかんじのカラフルであればみゆめろ#さんのセンスで

6・画像雰囲気
1枚目の画像メインで2枚目の画像の速達の部分切り取りでふきだしみたく出てる感ぢであとは全部おまかせにするので好きにしてください

7・静止or動画
静止画でお願いします

8・その他要望
まわりにきらきらやはーとをちりばめてほしいです


細かい内容で本当に申し訳ないです
我儘な内容ばかりですが是非宜しくお願いしますm(__)m

失礼しました

1枚目受付中 [jpg/21KB]
⏰:10/04/29 21:50 📱:N01B 🆔:uFalOGIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194