# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#282 [はな]
あかちゃんこんにちは!
なんだか久しぶりだね☆
あかちゃんもやっぱり忙しいのかな?
私も受験生だから勉強に費やしてるよ(¨`)
今回も前回のリベンジで送信画像をお願いしに来たよ∩^ω^∩
絶対、全部揃えたいから
またリクさせてねっ

1.29回目
2.写メ加工
3.240×144
4.  /
(写メ)mailを送るよ★!!!
   \
5.淡いブラウン基調で
少し色変えてほしいな
6.うす赤×うすピンクのチェック
7.パステル
8.99KB以内にしてください♯
9.違反してません
10.動画でお願いします
速さや動く部分はあかちゃんにおまかせするよ∩^ω^∩
一応、この前作ってもらった受信画像貼っとくね!!
暖色系でカラフルに
ガーリーにしてくださいっ
11.改めてお久しぶり☆
やっぱり受験生って大変で去年の比にならないくらい大変だよ(¨`)
なかなかここに来ることも難しくなるから今日見れて嬉しいな!
ほんとにびっくり←
前回、前々回漏れちゃったから今回も難しいとは思いますが
もしよかったら受けてもらえますようにっ

受付中 [jpg/45KB]
⏰:10/04/18 15:17 📱:P706imyu 🆔:.MR239UA


#283 [はる]
こんにちわ

今日ゎ暖かいですね

部活終わって覗いてみたらリク受けされててタイミングのよさにビックリしました(笑)
この前ゎ漏れちゃったから
また同じ内容でチャレンジさせていただきます
受けてもらえたらうれしいです!
漏れ覚悟ですがよろしくお願いします


1.リク何回目?
7回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
3-C[星]はるな
Life is hard
だけど HAPPY
5.文字色
カラフルにしてください
6.背景色



つづきます

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/04/18 15:21 📱:D705i 🆔:bB/ort02


#284 [はな]
>>282のつづきです

一応前に作ってもらった
受信画像も貼っておくね☆
忙しい中リク受けの時間作ってくれてありがとう(´`*)
最近平日は特にあんまり携帯も触る余裕もなかったりするから嬉しいよ
ぜひお願いします!

受付中 [gif/30KB]
⏰:10/04/18 15:21 📱:P706imyu 🆔:.MR239UA


#285 [はる]
>>283 つづきです!

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします#
9.違反してない?
してません!
10.その他
文字を3番の白ねおんにしてください
あと.全体的に文字を大きめにしてほしいです
11.あかに一言
この前ゎ作成おつかれさまでした

忙しいのにリク受けしてくださってありがとうございます

リク受け見つけてテンション上がってます(笑)

またまた一緒の内容ですが
よろしくお願いします

受けてもらえることを願ってます!

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/04/18 15:23 📱:D705i 🆔:bB/ort02


#286 [あか]


リク停止しますエ~
>>279-280ュィュィちゃん
>>281ちろちゃん
>>282はなちゃん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいケ*

>>283はるさん
ぱすが違うので
ごめんなさい(¨`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/18 15:40 📱:auSH3F 🆔:eBgLKD.E


#287 [はる]
ほんとだー(;ω;)

似てるようで似てないですね(笑)

無駄レスすいませんでした

またリクするので、よろしくお願いします


他の方の制作頑張ってください

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/04/18 15:48 📱:D705i 🆔:bB/ort02


#288 [ちろ]
>>286 リク発表

うわぁ(*´pωq`)
嬉しいなぁ貴重な休みやのに、ありがとう(*´ω`*)

長い文章やったから難しいかなって不安やったんやけど受けてもらえて嬉しい(*∩ω∩)
ありがとうm(..*)m

ゆっくりでいぃからね
楽しみに待ってます∩^ω^∩

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/04/18 15:50 📱:F01B 🆔:IGHpfQaE


#289 [ュィュィ]
>>286リク受け発表

あかチャンxリク受けありがとうIすごーく嬉しいよぉ~
こそっと抜け出してリク参加してよかったぁx
私はいつまでも待つからゆっくりしてねメ
よろしくお願いしますI

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/18 16:05 📱:CA004 🆔:TcSwHL9o


#290 [あか]
>>279-280ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/109KB]
⏰:10/04/18 17:02 📱:PC 🆔:20b/Jq5w


#291 [あか]
>>279-280ュィュィちゃん
JPG*

ていし [jpg/278KB]
⏰:10/04/18 17:03 📱:PC 🆔:20b/Jq5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194