# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#793 [千夏]
指定でしたねぇ(^_^;)
また、不備がありすいません(ρ_;)
キャンセルします。

また、チャンスがあればお願いします♯

ていし [gif/1KB]
⏰:10/04/29 22:44 📱:T002 🆔:6lrHDxc.


#794 [ちろ]
>>785 リク発表

こんばんわヾ^ω^ノ
リク受けてくれて、ありがとう(*∩ω∩)

先着には、間に合わんかったけど3名様の中に入れて嬉しいなっ(*/ω\*)

明日学校やし、あかちゃんのベースでゆっくり作成で大丈夫やからね

よろしくお願いします

× 停止中 × [gif/1KB]
⏰:10/04/29 22:56 📱:F01B 🆔:xxaZPjTg


#795 [あか]
>>781はなちゃん
一度受けるって言ったけど
文字色と背景色が逆になってるみたいだから
不備になるので今回はごめんなさい><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/29 22:58 📱:PC 🆔:OyzquD2E


#796 [あか]
>>775ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/173KB]
⏰:10/04/29 23:13 📱:PC 🆔:OyzquD2E


#797 [はな]
うわー><
まさかの痛恨のミスだ
まさかそこ逆だと思わなくて見逃しちゃったよ(;ω;`)
キャンセルします
お手数かけてごめんね><
また同じのでリクさせてね*
作成頑張ってね☆

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/29 23:14 📱:P706imyu 🆔:Gqx7ADgw


#798 [あか]
>>783-784なぁちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/19KB]
⏰:10/04/29 23:14 📱:PC 🆔:OyzquD2E


#799 [あか]
>>778はるちゃん
お直しです\(^o^)/

ていし [gif/23KB]
⏰:10/04/29 23:15 📱:PC 🆔:OyzquD2E


#800 [☆;)◆7CMuagn0cA]

┏            ┓
**受けレス***************
あかちゃ‐んっ!(´;ω;`)
もう本当にありがとう
>>799受けとったよ‐!;D
バランス悪くないよ!!(゚゚)
むしろめっちゃ良いっ!!
私のわがままだったのに、
本当に嬉しいよ
もちろん
最初に作ってくれた画像も
ばっちり保存してるよ!!
斜め上下のハート
がまた
可愛いくてお気に入り

いつもありがとう(^ω^)
あ!!今日29日だ!!早っ
次こそ、月一VIPお願いしに
来くるからね
∩^^∩()
***********************☆;)
┗            ┛

*停止中* [gif/2KB]
⏰:10/04/29 23:41 📱:P902i 🆔:UGyfvVKY


#801 [ちろ]
>>769 受け取り

あかちゃん、こんばんわξ。・ω・∩ミ
今、可愛い画像受け取ったよ(>_<。)普段、水色とかの背景色はお願いせんからめっちゃ新鮮な色で、気に入ったよ(。∩ω∩。)

上下と、真ん中の色変えてくれてて白の2本線に星が可愛いあかちゃんが書いてくれる顔文字も本間に可愛いから、めっちゃ好きやねん(ノ)・ω・(ヾ)

しかも、今回も下に点々の線も入れてくれてて毎回、細かい所まで可愛くしてくれてて見た瞬間から、めっちゃ癒やしオーラ出てるっ(^q^)

この、あかちゃんに作ってもらった新しい画像見てちょっとでも被害妄想←減らせるように努力せなアカンわっ(´TωT`)

本間、毎日携帯開ける度に一枚一枚違ったあかちゃんの待ち受け見て元気と癒やしの源←もらってんで(*´`*)
今回作ってもらった画像は、今のうちの悪い課題でもあるから本間この画像見ながら、学習能力のない自分の頭に言い聞かせるよあかちゃんの画像なら、なんとか言い聞かせれそうやし(`・ω・´)b
また携帯見ながらニヤニヤする画像増えたから携帯、無意味に開く事が増えるんやろーなっ
一枚、一枚あかちゃん専用フォルダーに画像が増えて行くんが今の、1つの幸せと趣味(つ^ω^)つ

本間に今日も、新鮮な色での可愛い画像を、ありがとうね(>_<。)明日、学校やのに遅くまで作成お疲れ様(p_;)ありがとうございましたっ
作ってもらいたてホヤホヤの画像もう一回じっくり眺めてから寝ます本間に、今日もありがとうねっσω`*

× 停止中 × [gif/1KB]
⏰:10/04/30 00:22 📱:F01B 🆔:wVdd3gYw


#802 [なぁ]
>>798
あかちゃん、画像受け取りました(●´∀`●)
めちゃめちゃ可愛い〜〜〜

開いた瞬間から、キュンとしちゃった
さんぷるのハートが可愛いなって思ってたから、同じにしてくれて嬉しかったぁ
(/∀`*)
あとね★も、あたしの好きなお花みたいな★で、これも嬉しかったさ(pq*vωv)
あかちゃんの顔文字も大好きだから、
お願いしちゃったんだけど、やっぱり可愛い
こういうしんぷる画像は、あかちゃんのかわいいかわいい文字がよりいっそう引き立つから大好き+゚(人*´∀`)
最近写メ加工お願いしてたけど、
またしんぷる画像にハマってしまいそう(>ω<)
もうそれくらい、可愛い
なんか色々迷惑かけちゃったり、
レスくれたりごめんね
余裕あるリクを心がけます(`・ω・ゞ

さっきまでこの間作ってもらった画像を待ち受けにしてたけど、今日この画像を待ち受けにしちゃった
しんぷるだけど、可愛いいのがすごい
あかちゃんマジックだね((∩ω`*♪

あかちゃん学校お疲れの中、画像作成ありがとう(>_<)
プライベートな時間を、使って作ってもらって毎回毎回本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ
ずっとずっと大切にします

ゆっくり休んでね
また遊びに来ます((●´ω`●)ノ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/30 00:58 📱:F905i 🆔:OqvekmTc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194