# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#180 [ゆう]
不備すみませんでした(´;ω;`)毎回ごめんなさい

キャンセルします!!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/12 22:57 📱:N04A 🆔:zCZPl2.g


#181 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

>>179リク受け発表+゚
残念ですが、お勉強の間にリク受けしていただいたり、リクが久し振りな方を優先されていたりと、あかさんの優しいお気持ちが沢山伝わっているので、今回はキャンセルさせていただいて、またリベンジさせてください★

お勉強+画像作成、頑張ってください(`・ω・´)♭

…停止中… [gif/1KB]
⏰:10/04/12 23:00 📱:815T 🆔:vzmvmCRY


#182 [☆あひる]
残念ですが今回は、キャンセル
させて頂きます
また、同じ内容でリクエストさせて
下さい(^^)

作成頑張って下さいね♪

〇停止中〇 [gif/1KB]
⏰:10/04/12 23:00 📱:SH03A 🆔:PJ5U6IXc


#183 [ちろ]
>>179 リク発表

勉強の合間にリク受けしてくれたり、優先してくれたりする
あかちゃんの優しさ好きやし漏れ続いてshockやけど
ここは、我慢してまたリベンジさせてもらうねっ(。-`ω-)b

今回は、キャンセルします★
画像作成×勉強頑張ってね
無理せんよーにしてね(*/ω\*)

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/04/12 23:04 📱:F01B 🆔:Hec8ZxXE


#184 [ゆゆ、]
>>179 リク受け発表★

わーあかちゃんリク受けありがとう!♪
すっごく嬉しいよー(´;ω;`)
あかちゃんの優しさに本当に感謝です^^*
久々の画像どきどきだあ(*¨*)
でも勉強で大変だと思うし、あたしはいつでも大丈夫だからね♪
あかちゃんのペースでよろしくお願いします*
楽しみに待ってます★

停止中★ [gif/3KB]
⏰:10/04/12 23:05 📱:F905i 🆔:X5tqRN9s


#185 [あい]
>>179 リく受付発表

うわっ!受けてもらえてる
あリがとうございます

勉強中なのにも関わらず
リく受け付けて…
しかも私お任せあるのに

すごい嬉しいです

ゆっくりでいいので
お願いします(´・ω・`)

停止 [gif/1KB]
⏰:10/04/12 23:18 📱:F02A 🆔:2vCqgMJk


#186 [あか]
>>171あいさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/23KB]
⏰:10/04/13 00:14 📱:PC 🆔:3..P/Ntw


#187 [あか]
>>176ゆゆちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/40KB]
⏰:10/04/13 00:14 📱:PC 🆔:3..P/Ntw


#188 [あか]
>>180ゆうさん
キャンセル了解ですN
不備の改善が見られないので、もう一度規約をしっかり読んでくださいね

>>181ちはるさん
>>182あひるさん
>>183ちろちゃん
キャンセル了解ですケ*
受けれなくてごめんなさい(;ω;`)
また来てくださいN

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/13 00:18 📱:auSH3F 🆔:rBDJm8GI


#189 [あい]
画像受け取りました

可愛かったです
さすがあかさんですね

またリくしに来ます

停止 [gif/1KB]
⏰:10/04/13 00:33 📱:F02A 🆔:gHNcIMeg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194