# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#620 [ゆゆ、]
あかちゃんこんばんわ★
>>614受け取りました!

かわいいー(つω・*)///
久々にあかちゃんのシンプル画像*
初めてのうさぎちゃんの絵も、すごく可愛い♪ またお気に入りが増えました:)
泣いた顔も描いてくれてありがとう♪ 泣き顔もあかちゃんの絵なら、きゅんきゅんだあ(*¨*)

上下の手書きの飾りも嬉しいよ★
あかちゃんの飾りやっぱり可愛い
気付いたら毎回お願いしてる(´・・)
毎回で大変じゃないかな><

いつも可愛く描いてくれてありがとう♪
最近元カレが気になってて、今回わこの内容でお願いしたんだ
あかちゃんの画像見ていろいろ頑張りたいと思います(*・ω・*)

今回もこんな早く出来ててびっくり★
あかちゃんお疲れさま∩^ω^∩
本当にありがとうございました*
またリクしにくるね♪

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/04/24 20:08 📱:F905i 🆔:OB4YTPDg


#621 [千夏]
毎回、不備がありすいません(ρ_;)
何か抜けてますよね…自分がバカすぎてp(´⌒`q)

作成早いですね★

私も次こそ作って頂けるように…
こんなバカですか、またリクしていいですか?(*_*)

ていし [gif/2KB]
⏰:10/04/24 20:18 📱:T002 🆔:aZnTz4lw


#622 [あか]
>>607みいちゅんさん
キャンセル了解ですN
感じ方は人それぞれですので、私個人の意見ですみません><

>>615ュィュィちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよメ★
BBS見たけど仲直り出来たみたいでよかった~
またリク待ってるね(´`*)

>>616まなさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですN
また来てくださいエ#

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/24 22:04 📱:auSH3F 🆔:lXpMlh4I


#623 [あか]
>>617ちろちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよケ☆
ぺんわふちかげ\(^^)/
旦那さんも娘さんも喜んでくれてうれしいなコ~
お友達さんも喜んでくれたらうれしいな(´`*)
またリク待ってるね(^ω^)

>>618うさぎさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですテ!
また来てくださいケ*

>>619みきたんさん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったですエ~
またリク待ってますね★

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/24 22:07 📱:auSH3F 🆔:lXpMlh4I


#624 [あか]
>>620ゆゆちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよコ☆
泣いてる絵下手でごめんね
元彼さんか(¨`)
頑張ってね★
またリク待ってます(^ω^)

>>621千夏さん
キャンセル了解ですN
また来てくださいI~

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/24 22:09 📱:auSH3F 🆔:lXpMlh4I


#625 [あか]
>>606柚ちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよケ☆
大切な人に出会ったんだx
詳しく聞くきたいな←
またリク待ってるね(∩ω^)

>>571-572ゆきさん
画像出来てます\(^^)/

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/24 22:14 📱:auSH3F 🆔:lXpMlh4I


#626 [あか]


リク受けします◎
今から先着1名様
いなくても22:40停止
今日誰にもリク
してない人限定
メールNG
よかったらリク
してください#



















ぱす←☆

さんぷる [gif/17KB]
⏰:10/04/24 22:17 📱:auSH3F 🆔:lXpMlh4I


#627 [ちはる]
あかさん、こんばんは。
今回は少し久し振りの無地画リクで、ずっと自分に言い聞かせてる言葉を画像にして残せていただきたくて、お願いにきました。
言い聞かせてる割りにはなかなかなので…あかさん画像で励まされたいです!
1.36回目
2.無地画◎
3.480×640
4.
★サボらない!
★調子にのらない!
(改行)
バチあたるよ(`н´*)
5.基本グレーで、所々色変え(黄色.黄緑以外)
顔文字はグレー
★はオレンジ
6.白
7.パステル
8.300KB以内でお願いします 
9.していません。
10.飾りはボンヤリしたピンク.黄色.オレンジ太めボーダーを上下に入れて、手書き飾りを多め+お任せでお願いしますペンは「2.かくかく」で、お願いします。
11.リクの雰囲気でペン選ばせてもらうの楽しませてもらっていて、「のーまる.かくかく.ふわふち」がお気に入りです!
そして「かくかく顔文字」がまたお気に入りです!!
お気に入りたくさん増えてきた分、我儘が増えることがないように気をつけます(´;ω;`)
リク大丈夫でしたら、お願いします(((o(__*)o

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/24 22:22 📱:815T 🆔:H/KB6TZ.


#628 [あか]


リク停止します#
>>627ちはるさん
リク受けました∩^ω^∩
お待ちくださいN

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/24 22:36 📱:auSH3F 🆔:lXpMlh4I


#629 [たあ]
あかちゃん~
こんばんわ゙
先着だから無理かもしれないけど、ダメ元で急いで携帯カチカチしてます!ホ
間に合うかなホ
24日に受けレスはしましたがリクはしてません><

1.30回目~

2.写メ加工・0$d(d*'`*◎)+

3.480×854

4.内容
『(お花)てんちゃん(お花)

5.文字色
可愛いカラーでx

6.背景色
ピンクとかハートとかお花でふんわり優しい感じでお願いしまず

7.パステル~

8.99KB以内でお願いしますN

9.違反してませんc〃

10.その他
写メは大きめに使って,飾りとかを散らばしてもらえると嬉しいです~

11.あかに一言
今回わ友達が溺愛していたハムちやん写メの画像を友達にプレゼントしてあげたくて、あかちゃんに作ってもらいにお願いしにきました
(^p^)フ
友達が元気ないんだ
(;ω;`)ホ
だからあかちゃん画像で少しでも癒されてくれたらなって‥
もしよかったらょろしくお願いします!
><

受付ちゆεεε≡Mq'`*) [jpg/48KB]
⏰:10/04/24 22:37 📱:T002 🆔:qcxGJxiM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194