*画像*
最新 最初 🆕
#566 [ちはる]
Yさん、こんばんは★
2回目のリクになります(ノω`*)ノ
受取り直後のリクは大丈夫でしょうか(´・ω・`)?
先程は可愛い画像を、ありがとうございました★
写メ加工、丁寧で可愛くってまたお願いにきました(Pq¨*)

1.文字
はーくん★ちーちゃん
ポップサーカス今治でえと
2010年3月21日
2.どんなペンがいいか・色は??
>>553のペンで★
★⇒オレンジ
はーくん⇒水色
ちーちゃん⇒ピンク
他⇒お任せ
(黄色と黄緑以外で、お願いします)
◆その他◆
*サイズ⇒480×640で300KB以内でお願いします★
*写メ
1枚目
>>525みたいに薄くして背景画像に使ってください★
(写メそのまま背景処理なしで♪)
2枚目,3枚目
背景処理なしでそのまま縮小して使ってください★
縁つけて、写メがメイン(大きめ)だと嬉しいです★
*文字⇒上側0,5センチあけてください★

⇒続きます . 

写メ1枚目/背景写メです! [jpg/83KB]
⏰:10/05/19 21:25 📱:815T 🆔:oYv/0w86


#567 [ちはる]
>>566
続きです . 

写メ2枚目/上側に使ってください★ [jpg/31KB]
⏰:10/05/19 21:28 📱:815T 🆔:oYv/0w86


#568 [ちはる]
>>566-577
続きです

写メたくさんリクになりますが{{(>_<)}}大丈夫ですように…★
よろしくお願いします(((o(__*)o

写メが横向いていたら、真直ぐで使ってください(´・ω・`) . 

写メ3枚目/下側に使ってください★ [jpg/28KB]
⏰:10/05/19 21:31 📱:815T 🆔:oYv/0w86


#569 [ちぴちゃん]
Yさんえご挨拶
さきほど受け取り報告したのですが可愛すぎて惚れちゃったのでまたまたリクしちゃいますリク人数が多くて作成困難だったり受け取ったばかりだから駄目でしたらまたチャレンジするのでキャンセルでもかまいませんのでっでわでわリクです

画像Size480×854

入れてほしい文
ちいちゃんのふちゃん
れおたんのふちゃん
…2人のもーのっ

ペンや色ゎカラフルであればなんでもいいです背景がまた白でまたハートとかきらきら書いて欲しいです画像は1枚目(ふちゃん)が真ん中で2枚目(れおたん)が左下らへんで3枚目ゎ右ちょっと上らへんでお願いします文字の配置やバランスは全てお任せしますめんどくさく我儘なリク内容ですがよろしくお願いします

@ふちゃん受付中 [jpg/21KB]
⏰:10/05/19 21:34 📱:N01B 🆔:uDDK3o8E


#570 [ちぴちゃん]
>>569続き写メ

Aれおたん受付中 [jpg/23KB]
⏰:10/05/19 21:36 📱:N01B 🆔:uDDK3o8E


#571 [ちぴちゃん]
>>569-570続き
3枚目の写メ最後です

たくさんリクきてるので駄目かもしれないですが宜しくお願いします作成頑張って下さいね!!

B枚目受付中 [jpg/33KB]
⏰:10/05/19 21:41 📱:N01B 🆔:uDDK3o8E


#572 [Y]
ちはるさん
サイズなんか変でした(;O;)
これならどうですか??

[jpg/138KB]
⏰:10/05/19 21:42 📱:PC 🆔:b3M0bU5.


#573 [Y]
ゆみさん
リクありがとうー☆
待ち受け嬉しいです(^O^)/

. [jpg/88KB]
⏰:10/05/19 21:43 📱:PC 🆔:b3M0bU5.


#574 [ゆい]
初めまして
リクお願いします

この写真いれて、全体的にパステル系でお願いします
文字わ【ゆうきゆい Last Luv
Since 2009.03.12】
でお願いします
文字色などは任せますかわいくお願いしますサイズわ240×400でお願いします .

jpg 15KB
⏰:10/05/19 21:44 📱:F01A 🆔:U65TAtBE


#575 [ちはる]
Yさん、こんばんは★

何気に覗かせていただいたら、画像サイズお直しいただいていて、ビックリしました(pq∀//*)
画像、作り直ししていただいたのでしょうか{{(>_<)}}?
手書きハートの大きさが変っていたので(´;ω;`)
ご丁寧にご親切に、そしてお時間いただいていて、本当本当にありがとうございます(´;ω;`)
バッチリ保存できました((∩ω`*
これで携帯で使えるので、凄い嬉しいです(o≧▽≦)○〃
Yさんの優しさに感謝です。。。(*´▽`*)
ありがとうございました刀ワ*.

保存完了いたしました/受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/05/19 21:49 📱:815T 🆔:oYv/0w86


#576 [ゆみ]
>>573

今画像受けとりました
すごく可愛くて嬉しいです(*^^*)

どれを待受画面にしようか迷ってます(笑)

沢山のリクエストがきて画像作成大変だと思いますが無理をせず頑張って下さいね★

応援してます
またリクしにきますね

ありがとうございました★

22時まで受付中♪ [gif/1KB]
⏰:10/05/19 21:50 📱:P02A 🆔:o3x3GjTc


#577 [うさぎ]
Yさん~こんばんは(・ω・)x
リク受けやっと遭遇できて嬉しいです
是非、今回も写メ加工でお願いしに来ました☆
毎回、可愛く仕上げて頂けて大満足なので今回も宜しくお願いしますフ

1*入れる文字
室戸におったニャンコイ
ひなたぼっこ中
2*サイズ
480×854
3*背景と文字色
お任せしても大丈夫ですか??
4*その他要望
ニャンコ以外を背景塗り潰して文字入れお願いします!後はYさんの作りやすいようにして頂けたら嬉しいですx宜しくお願いします(≧ω≦).

写メです*22時まで受付中 [jpg/121KB]
⏰:10/05/19 21:55 📱:SH003 🆔:tlHiUVlE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194