# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#734 [ちはる]
⇒続きです

10.
ペンは【2.かくかく】
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27083/347
みたいに上下に濃いめ太めピンクラインが虹みたいに2本あって、ラインの間に手書き飾りを、お願いします。
11.自分の店の移転が落着いたと思ったら、今月は他ショップ移転の助っ人で1週間...引張っていく係になりました(´;ω;`)
なんだかプレッシャーに押しつぶされそうです(´・ω・`)
でもでも!期待されているのは幸せなことだと気持ち切替えて、いつも通り頑張ってきたいと思います(o≧▽≦)○〃
そのためにも繋がってくる今回のリク内容をお願いできて、嬉しいです(ノω`*)ノ
あかさんにはパワーいただいてばかりですが、またいただけると嬉しいです((∩ω`*
大丈夫でしたら、よろしくお願いします(((o(__*)o

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/05 16:30 📱:815T 🆔:fAk.x69s


#735 [あか]

リク停止します
>>725-726ュィュィちゃん
>>728ぽむさん
>>729ちろちゃん
>>731はなちゃん
>>732ちはるさん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいN

ちはるさん
URL見れないので
貼り直しお願いします★

>>727るちあさん
不備があるので受けれませんO
また、テレビに写っている人は
芸能人ですよね(¨`)?
すみませんがその写メで
加工はできませんe
透過は背景を透明に
することですよ!

>>733匿名さん
挨拶短いの悲しいので
今回はごめんなさい><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/05 16:42 📱:auSH3F 🆔:1QZoODFg


#736 [匿名]
>>735
すみません急いでて
またダメでした
次わうけてもらえるよう
がんばります´Д`*

キャンセルしますね

ていし [gif/1KB]
⏰:10/06/05 16:48 📱:SH03A 🆔:YEjr/sbQ


#737 [ュィュィ]
>>735リク受け発表☆

あかチャンリク受けありがとう~
しかも今回も大人数のリク受けであかチャンの優しさが嬉しいよぉKフ
写メ、メールしましたN
ゆっくりで大丈夫だからよろしくお願いします。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/05 16:50 📱:CA004 🆔:v3/R3kdA


#738 [ちろ]
>>735 リク発表

やったぁ
あかちゃん、リク受けありがとう(*・ω・*)

何か、久しぶりやから普段以上に嬉しさ倍増してる
貴重な、休みの日に予定人数様よりも多く受けてくれてありがとうね

嬉しいわっ∩^ω^∩

今から写メさせて
もらうね(*´ω`*)

停止 [gif/2KB]
⏰:10/06/05 16:51 📱:F01B 🆔:ESItJSW6


#739 [るちあ☆〃]
又駄目でしたか…(>_<)何回読んでも難しいですあ…歌手ですすみませんキャンセルします!そおなんですか教えて下さりありがとうございました

gif 1KB
⏰:10/06/05 16:55 📱:SH05A3 🆔:inUwNEpw


#740 [ぽむ]
リク受けて頂きありがとうございますすごく嬉しいです今回も楽しみにしてますっ

ゆっくりでいいので
よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/05 17:03 📱:SH06A3 🆔:t/rJDf0s


#741 [はな]
>>735リク受け発表☆
あかちゃんリク受け
ありがとう(´`*)
しかも予定よりたくさん!!
しばらくテストが続くし
勉強が忙しくなるから
これからまたリク参加
しづらくなるから
嬉しいなあ(*^^*)
それにあの指輪の絵も
かなーりお気に入りなんだ
また書いてもらえるなんて嬉しいな

多分あかちゃんも察してくれてると思うんだけど
【:)】←これは輪郭なしにこちゃんマークのことです><

あかちゃんの画像はどれも素敵だからとっても楽しみだなぁ
お願いします★

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/05 17:10 📱:P706imyu 🆔:15t.rMKg


#742 [ちはる]
あかさん、こんばんは。

接客が落着くのが今になり、レスが遅れてごめんなさい。

不備なくて本当に良かったです(´;ω;`)
連日リク受け幸せです(*´▽`*)

URL見れなかっただなんて…。
せっかくリク受けていただいたのにお手数おかけしてしまって、重ねてすみませんでした{{(>_<)}}
それなのにリク受けていただいて、ありがとうございます(´;ω;`)
はりなおしさせていただきます(((o(__*)o

bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27083/347
で、
>>347になります(>_<")

残りの仕事頑張りながら、楽しみに待たせていただきます♪

よろしくお願いします(((o(__*)o

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/05 18:23 📱:815T 🆔:fAk.x69s


#743 [サン]
またダメでしたK
次こそはツ
あかちゃん様制作頑張って下さいね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/05 18:25 📱:auSH3F 🆔:3sq1mdVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194