# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#427 [あか]
>>405あいさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/30KB]
⏰:10/05/23 23:55 📱:PC 🆔:6/RIIjRc


#428 [あか]
>>405あいさん
JPG*

ていし [jpg/51KB]
⏰:10/05/23 23:56 📱:PC 🆔:6/RIIjRc


#429 [あか]
>>409みきたんちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/22KB]
⏰:10/05/23 23:57 📱:PC 🆔:6/RIIjRc


#430 [あい]
>>427 画像受け取り

作成するの早い
画像見ました

やっぱりかわいく仕上がっててびっくりしました
いつも期待してる以上の画像を作ってくださるので毎回大満足しますヽ(´▽`)/

記念日に間に合って本当によかったです
有難うございました

また記念日関係なくリくしにくるのでこれからもよろしくお願いします
画像作成お疲れ様でした

停止 [gif/3KB]
⏰:10/05/24 00:54 📱:F02A 🆔:RBuKxAMk


#431 [ゅゅ]
不備すいません(‥`)またチャレンジします(´;ω;`)

gif 2KB
⏰:10/05/24 05:03 📱:SH001 🆔:UpMuFBz2


#432 [☆;)◆7CMuagn0cA]

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
あかちゃんおはようっ!><
画像受け取ったよ〜!!(^^)
すごく素敵に仕上がってて…
本当に嬉しいなぁ
∩^^∩例の
文字にもきゅんきゅーん(
)
ハートににこちゃんマーク、
めっちゃ好きなんだ
+゚写メも
2種類の加工、ありがとう!!
どっちも素敵だな〜
(^ω^)
の部分も可愛い!!背景、
写メに合わせてくれたの??

もー毎回素敵すぎる+゚画像を
作ってもらえてほんと幸せ

0時になって、記念日画像
チェンジしたよっ
(`・ω・)b*
いつもありがとう!!∩^^∩
またお願いしに来ま‐す:)
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

≡*停止中*≡ [gif/2KB]
⏰:10/05/24 08:44 📱:P902i 🆔:jqtyydw.


#433 [山田]
すいません(´;ω;`)

次はちゃんとしてから
リクエストさせていただきます。

停止中 [gif/8KB]
⏰:10/05/24 19:16 📱:D905i 🆔:geWeqibw


#434 [山田]
sageするの忘れてました(;O;)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/24 19:19 📱:D905i 🆔:geWeqibw


#435 [みきたん]
あかさんこんばんは
さっき仕事終わって今画像受け取ったよ
まぢかわいすぎ
背景のピンク×黄色目立ってすごい良いね
ピンクのとこのとこの飾りが黄色なのも新鮮
しかもうさちゃんかわいい(°Д°)
ハートでほっぺくっついてるのらぶらぶな感じでいいね
かなり気に入った
しかもうさちゃんの周りに飾りある〜
今回の画像ハデかわでちょー好きなデザインだ
このかわいい画像もすぐに彼氏に送っちゃった
すごい喜んでくれたよ
今回2回目の絵リクにしたんだけど大満足だよ〜

本当に毎回かわいい画像ありがとう
昨日は課題のあとの画像作成おつかれさま
画像みて癒された
またお願いしにくるね
本当にありがとう

ていしちゅう [gif/2KB]
⏰:10/05/24 19:36 📱:P02B 🆔:ikW6ud9Q


#436 [\(^o^)/]
あかたーん(^ω^)

画像受けとったよ!!
あんな素敵に仕上げてくれて
ほんとにありがとう(;_;)*
やっぱりまだまだ辛いけど
頑張って生き抜くよ><笑

またお願いしにくるね^^
.

/停止中\ [gif/2KB]
⏰:10/05/24 21:31 📱:F905i 🆔:lvWRsZKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194