# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#782 [あか]
>>777もこちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよ。♯
お友達さんも喜んでくれるとうれしいなあ\(^^)/
またリク待ってるねメ★

>>778ぽむさん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったですエ☆
彼氏さんも喜んでくれるとうれしいですケ~
また来てください(*´`*)

>>779はるちゃん
受けレスありがとう∩^ω^★
気に入ってもらえてよかったよコ~
背景色違うと雰囲気全然違うよね*笑
またリク待ってるね(^ω^)
あと報告ありがとう♯
歌詞だったんだ><
flumpoolあんまり聞かないから気づかなかったe
助かったよ\(^^)/

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/06 12:10 📱:auSH3F 🆔:pQP2/VhI


#783 [あか]
>>776サンさん
>>781の方がリク文は歌詞だとおっしゃっていますが、それは事実でしょうか?
歌詞には著作権があるため、私は歌詞画は作りません
今後、歌詞でのリクはやめてください

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/06 12:15 📱:auSH3F 🆔:pQP2/VhI


#784 [あか]


リク受けします*
12:45〜13:45
人数2〜3名様
メールNG
よかったらリク
してください!




















ぱす←☆

さんぷる [gif/57KB]
⏰:10/06/06 12:31 📱:auSH3F 🆔:pQP2/VhI


#785 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんにちはー
この時間のリク受けってあんまりないから貴重だよね(笑)私もこの時間にリク出来たのは久しぶりかも(^^)昨日は本当作成お疲れ様★2〜3回かな?とりあえずトピ上がってるの頻繁だったよね(笑)今日もシリーズ画像です
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 □△○リク方法□△○□△○
1.リク170回目
2.写メ加工
3.サイズ..240x320
4.内容
 だいすき:)
 【写メ】
 まさとはるな
5.文字色
・まさと..寒色系カラフル
・はるな..暖色系カラフル
6.背景色..白
7.パステル!
8.99kb以内でお願いします
9.違反してないよ
10.その他
・出来たら画像を25kb以内にして
 もらいたいです
・:)はにこちゃんマークをお願いし
 ます
・写メはメールしまーす
11.あかに一言
 気付いたらリク回数が170回に
 なったー(^ω^)゙ 早い…
 かな?(笑)実際写メ加工を
 お願いした時、GIFとJPGを
 作ってもらってるから、多分
 合計は200枚くらいに
 なってるんじゃないかな
 いつもほんとありがとう
 歌詞は検索したらHITしたから
 間違いないよ『星に願いを』
 って曲…かな(∵)それでは
 リクお願いします

≒リク受け中≒ [gif/2KB]
⏰:10/06/06 12:45 📱:P902i 🆔:uHOL6Eqs


#786 [ちろ]
あかちゃん、こんにちわウンチャンオムツ替えて覗いたら、昼間のリク発見(*゚Д゚*)夜泣き頑張った、ご褒美かな?笑
昨日作ってもらった画像←夫婦揃って、めっちゃお気に入りで何回も2人で眺めてるよほんまに、ありがとうねっ
1からの育児で、まだ落ち着いたリズムも掴めてへんけどあかちゃんのリク発見が、めっちゃ嬉しくて救われるよっ休みの日に、ありがとうね(*/ω\*)

1.リク何回目?
58回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
幸せの光景
『写メ』
Mana Sho Miha
My Love Family
5.文字色
幸せの光景→ピンク系
名前→茶色ベースの所々ピンク
英文→カラフル
6.背景色
オレンジ系
7.パステルorビビットor普通
パステル!
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
ペンを、12番.二重ふちで書いて欲しいです写メの右側の余分な所を、手間かけさせちゃうけど切り取って欲しいです背景に、あかちゃんのセンスで飾りも書いて下さい
11.あかに一言
入院中に撮った写メなんやけど、すごいジーンときた写メでうちの中で大切な1つのシーンの写真です生まれたての妹を見てる娘も、下の子を抱っこしてる旦那もこーゆうの憧れてたから、すごい幸せな光景に写ったから…あかちゃんに加工してもらいたくて慌てて撮った写真です2〜3名様やから難しいと思うけど…良かったらお願いします

ー 受付中 ー [jpg/54KB]
⏰:10/06/06 12:53 📱:F01B 🆔:TImF/0YE


#787 [ュィュィ]
あかチャンこんにちわ。
昨日は本当にごめんねホせっかくリク受けしてくれたのにK
間違いないようにちゃんとした写メで今度お願いしにくるね今日もリク発見できて嬉しいな。たまたま覗いてよかったx
きっと大人数の方いると思うから漏れちゃうかもしれないけどよろしくお願いします。

1.リク何回目?
63回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
なしN
5.文字色
なしN
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル!
8.99KB以内にする?
200KB以内でメ
9.違反してない?
してませんN
10.その他
[写メ]→花をハートで切り取って線で囲んで下さい~
できれば大きさは大きめにお願いします
[背景]→飾りを付けてほしいですI
11.あかに一言
いつも可愛い画像をありがとうx考えてみたら一度も文字なしってした事なくて
なので今回初めて文字なしの加工をお願いするねI~
このお花母の日に旦那から貰ったんだけど、ただ待受にするよりはあかチャンに一工夫して貰って可愛い待受にしたくてxどんな感じになるのかワクワクしちゃうMよろしくお願いします~

受付中 [jpg/26KB]
⏰:10/06/06 13:00 📱:CA004 🆔:4hrdGNFo


#788 [はる]
こんにちわ
この時間帯のリク久しぶりです
もしかしたら初めて(?)かも・・・
いつも夜のリクなので昼のリクに出会えてすごくうれしいです
あと昨日ゎ画像作成お疲れさまでした
リク参加したかったのですが気づいたのが00:01だったのでかなりショック受けてました(笑)
でも今日遭遇できたからよかったです
よろしくお願いします
1.リク何回目?
13回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
ちょっとあいしてるw
[星]3-C仲間[星]
りほ ゆり みほ りほ ことね
みずき はるな

5.文字色
おまかせします

つづきます

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/06/06 13:08 📱:D705i 🆔:mRHUncVg


#789 [はる]
>>788 つづきです

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル!
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
名前ゎそれぞれいろんなところへちらばしてください
3-C仲間のところゎ太めの文字にしてください
名前のペンゎ2番のかくかくにしてほしいです
11.あかに一言
この前ゎほんとに素敵な画像ありがとうございました
今、待ち受けになってます
あかさんの画像があかさんフォルダーに増えていくたびに画像見てにやにやしてます(笑)
この時間帯リクされる方も多いと思いますが受けてもらえたらうれしいですっ
よろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/06/06 13:10 📱:D705i 🆔:mRHUncVg


#790 [サン]
あかさん、こんにちは
初がリクで前回は不備があり申し訳ございませんでしたL
リクを再度、お願い致します。最初にリクした内容は他の画像に記載があった文で、歌詞画とは気付かずにリクを致しました旨、お詫びを申し上げます。
申し訳ございませんでした。ご指摘頂きありがとうございます再度リクエストをさせて下さい…
1.リク何回目?⇒1回目
2.無地画
3.サイズ⇒280×400
4.内容⇒『人は孤独に生きてはいけないと思います
お願いです
俺らに
ついて来て下さい』
5.文字色⇒http://bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27065/292のようなイメージでお願い致します}
中心に(6.http://bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27065/62)のような白ハートと、周りの6つのハートを、ピンク、赤、オレンジ、黄色、青、紫の6つでお願い致しますK
6.背景色⇒http://bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27065/62のお色でお願い致します|
続きます⇒

リクエストお願いします1 [gif/1KB]
⏰:10/06/06 13:18 📱:auSH3F 🆔:9nwFTLuo


#791 [サン]
7.イメージ⇒パステルのジャンルになるのでしょうか[サンプルとあかさんのセンスにお任せ致しますK
8.99KB以内にする?⇒お願い致します!
9.違反してない?⇒しておりません!
10.その他⇒前回は申し訳ございませんでした…あかさんの作られる画像を待ち受けにしたく、お忙しいながらも予定人数以上の方々の画像を作ってくださる姿がとても優しい方で、同時にあかさんに感謝をしている方々が沢山いらっしゃると分かりました~今回は不備がなくリクエストを受付けて貰えますよう、願っておりますm1時間事にあかさんのコメントを確認していましたので、初めて間に合いましたので嬉しいですm どうぞ、画像制作をこれからも頑張って下さい~

リクエスト2 [gif/1KB]
⏰:10/06/06 13:25 📱:auSH3F 🆔:9nwFTLuo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194