【短期間】(^O^)まのさんち。
最新 最初 🆕
#284 [まの.]
ならんかったー笑

なるかな(^^)

LBsamaへ*+ [ifm/1KB]
⏰:11/01/17 03:06 📱:PC 🆔:F0W281kg


#285 [まの.]
なんでだーーー笑

ifm 1KB
⏰:11/01/17 03:08 📱:PC 🆔:F0W281kg


#286 [まの.]
>>280

LBさま

やっとなりましたー★


停止

リク画 [ifm/3KB]
⏰:11/01/17 03:49 📱:PC 🆔:F0W281kg


#287 [まの.]
>>281

ゆずさま

できましたー。
おまたせです!!!

停止

リク画 [ifm/1KB]
⏰:11/01/17 03:50 📱:PC 🆔:F0W281kg


#288 [LB]
まのさん(*/ω\*)
スタンプ受け取リました
写メにたくさん
使わせて頂きます

あリがとうございました

gif 2KB
⏰:11/01/17 11:53 📱:N01B 🆔:N4xjTLJQ


#289 [まの.]
.●リクうけstart●゚


→gazouリクの場合
(1)背景色
(2)入れるもじ
(3)なにか要望あれば
詳しく指定していただけると
やりやすいです。

※写メに入れる場合
写メも貼ってください!

→stampリクの場合
(1)入れる文字
(2)文字いろ※細かく指定
(3)大きさ※細かく指定していただけると
わかりやすいです。



明日てか今日休みなので
6名さま!!!!!
リク待ってます(´ω`)


リク文?はコピーしてから
リクお願いします。
してなかった場合
うけれません(;_;)

リク受付中。 [jpg/103KB]
⏰:11/01/24 02:45 📱:F01C 🆔:TWXC9w02


#290 [ pm]
はじめまして(´>ω<`)
こんばんは!!

過去の作品を拝見して以来
ずっとリク狙っていました!!

すっごくかわいくて私にも
もしよかったら
つくっていただきたいです☆

→gazouリクの場合

(1)背景色

お任せ

(2)入れるもじ

ぴぴちゅんだーーいすき(ハート

(3)なにか要望あれば

全体的に暖色系でまとめて
いただきたいです!

あとイラストは可能でしょうか?
もし大丈夫でしたら、
女の子のくまさんを書いて欲しいです

無理でしたらなくても
全然平気です∩・ω・∩!

サイズは240×400でおねがいします@

jpg 13KB
⏰:11/01/24 03:37 📱:PC 🆔:Y2xeJztE


#291 [ゆず]
受けレスすごく遅くなってしまいすみませんでした↓携帯故障して修理に出していて代用の携帯を借りていたのですが、私リク板しか利用していないので
このサイト名がわからなくて探してみたのですが
見つけられませんでした↓

ようやく携帯戻って来たので受けレスしに来ました!スタンプ可愛すぎます*
テンション上がりすぎて
また携帯壊れるかも!笑

ありがとうございました!私写メたくさん撮るので
愛用させて頂きます*

遅くなってすみませんでした [gif/2KB]
⏰:11/01/24 05:41 📱:N01B 🆔:oe6egJAI


#292 [まや]
まの.さん*
おはようございます(・ω・)初めてリクします◎前々からスレ拝見しててとても可愛い作品ばかりだったので密かにリク狙っていました☆今回受付中に遭遇できて嬉しいです♪不備がなければぜひお願いしたいです*

→stampリクの場合
(1)入れる文字
心実愛実
(2)文字いろ※細かく指定
心実.愛実→ピンク
→赤
(3)大きさ※細かく指定していただけると
わかりやすいです。
>>287と同じぐらいの大きさで*

よろしくお願いしますm(_ _)m

gif 1KB
⏰:11/01/24 08:27 📱:F08A3 🆔:ISVttjgc


#293 [xoxo.]
.●リクうけstart●゚

まのさんおはようございます
以前作成頂いた画像ばっちり
待ち受けです(^д^)まのさん
の画像だいすきです!
よろしくお願いします★

→gazouリクの場合
(1)背景色
黒がいいです(^3^)/
(2)入れるもじ
I Luv PNCR(ハート)
AYANO SAKI TOMOKA
KYOKA RINA AYUMU
顔 鼻 態度 口 乳 尻

I Luv PNCR(ハート)は
太く大きく書いて欲しいです
漢字は打ち込みで周りに
散らばせてください★

(3)なにか要望あれば
詳しく指定していただけると
やりやすいです。
AYANO【ピンク】SAKI【黄色】

▼続きます

一枚目 [jpg/29KB]
⏰:11/01/24 08:46 📱:SA001 🆔:WeKxvMrc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194