【短期間】(^O^)まのさんち。
最新 最初 🆕
#294 [xoxo.]
>>293

TOMOKA【青】KYOKA【オレンジ】
RINA【濃いピンク】AYUMU【紫】
であとは任せします><
周りにハートをたくさん
散らばせて頂きたいです!

サイズは480×800で★
100kb以内でお願いします

ぷりくらをハートに切り
取って貼り付けて欲しいです


わがままなりくすいません><
良かったらお願いします♪

二枚目 [jpg/31KB]
⏰:11/01/24 08:47 📱:SA001 🆔:WeKxvMrc


#295 [◇yanochan4FLY]
 
まのちゃんお久しぶり!
元みおです(・ω・)
彼氏ともうすぐ3thなので
是非まのちゃんに作って
欲しいです(^ω^)!
 
→gazouリク
(1)背景色
白色
(2)入れるもじ
sweet sweet
days 3th(ハート)
shinya × ayano
2008 03 23
(3)なにか要望あれば
文字色指定大丈夫かな?
無理ならまのちゃんに
お任せするね^^
最初の英文2行は
パステルピンク&
パステルブラウン
いちごチョコ&チョコ
っぽくして欲しいの!
出来たら斜めストライプで!
あとの2行はお任せで^^
よく分からなかったら
写メ送るから言ってね^^
受けてもらえる事を祈ってます!

関係なし [gif/1KB]
⏰:11/01/24 13:48 📱:W61SA 🆔:tZinurqc


#296 [まの.]
>>290゚pmさま
受け付けました★Ξ
>>291゚ゆずさま
受けレスありがとー。
そんなっ
またお待ちしてますー
>>292まやさま
受け付けました★Ξ
>>293-294゚xoxo.さま
受け付けました★Ξ
>>295゚yanochanさま
受け付けました★Ξ


停止

jpg 86KB
⏰:11/01/24 17:00 📱:F01C 🆔:TWXC9w02


#297 [ pm]
まのさん、
こんばんわ∩^ω^∩!!

リク受けありがとうごさいます
もう、めちゃくちゃ嬉しいです!!

楽しみに待ってますね( *´ω`*)b

たくさんのリクで大変だと思うので
無理のないように、作成おねがいします☆ミ

停止中 [jpg/4KB]
⏰:11/01/24 19:11 📱:PC 🆔:Y2xeJztE


#298 [xoxo.]
りく受けありがとう
ございます!めちゃ嬉しい
です(^3^)/まのさんの
ペースで無理しないように
作成お願いします♪
楽しみに待ってます*

gif 1KB
⏰:11/01/24 20:46 📱:SA001 🆔:WeKxvMrc


#299 [◇yanochan4FLY]
 
まのちゃん
リク受けありがとう^^
まのちゃんのペースで
ゆっくりでいいからね!
無理せず作成頑張ってね^^
 

gif 1KB
⏰:11/01/24 21:19 📱:W61SA 🆔:tZinurqc


#300 [まの.]
>>290
pmさま

できましたmm


停止

しんぷるVer [gif/7KB]
⏰:11/01/25 08:41 📱:PC 🆔:3Smxwjco


#301 [まの.]
pmさま

2枚目mm

停止

はーとver [gif/10KB]
⏰:11/01/25 08:42 📱:PC 🆔:3Smxwjco


#302 [ pm]
>>300-301

まのさん、こんばんは
受けレス遅くなって申し訳ないです;;

2つともいただきました!!

飾りありとなしの2種類作ってくださって嬉しいです♪


初めてまのさんの画像&イラストを見たときから、絶対作ってもらいたい!!と思っていたので、今回作っていただけてすっごく感動してます><。

くまちゃん可愛すぎてきゅんx2してます( *´ω`*)←

デザインも文字もめっちゃツボです!!
というか、まのさんの画像すべてがツボです//

また、タイミングがあったらぜひリクさせてください!


素敵な画像ありがとうございました☆ミ
2枚とも大切にします∩^ω^∩

残りの作成も無理のないようがんばってください

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/01/25 20:38 📱:PC 🆔:MWzL89l2


#303 [◇yanochan4FLY]
 
まのちゃん少し
スペースお借りします(´・ω・`)
 
xoxo.さん
まだ受け取りレス貰っていません
受け取りレスして下さい

gif 1KB
⏰:11/01/25 23:58 📱:W61SA 🆔:OOopIrIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194