【短期間】(^O^)まのさんち。
最新 最初 🆕
#321 [にやあ]
はじめまして!こんばんは★
前々からサンプルなど拝見させていただいてました(^O^)
可愛くてリク狙っていたんですがなかなか出くわす事がなかったんですが今回リク中に出くわす事ができて今テンション上がってます\(^ー^)/
受けていただけるかわかりませんが宜しくお願い致します。

(1)背景の色

(2)いれるもじ
〜2011/02/06〜
*平戸にて釣り三昧*
ゆうじ(ハート)ちあき
釣りデートしました。
(3)雰囲気
>>2に貼りしてあるサンプルみたいなふわふわした感じで写メをちょっとボカシて下さい。
(4)しんぷる?がやがや?笑
がやがやした感じで派手にお願いします。
(5)なにかあれば
写メの貼り位置はお任せします。写真のまわりを細い原色のペンで星やハートや音符などを書いてゴチャゴチャした感じにたくさん絵を書いて下さい★
文字の方はちょっと太めのペンでお願いします。

画像サイズ240×400

宜しくお願い致します。

写メです [jpg/26KB]
⏰:11/02/07 23:11 📱:W64SA 🆔:8EIQIzwk


#322 [りな]
はじめまして(´Д`)
サンプル見て可愛いと
思ったのでリクしに
きました〜
よかったらお願いします

(1)背景の色

(2)いれるもじ
合格祈願
(3)雰囲気
ピンク系とムラサキ系で
統一して下さい
(4)しんぷる?がやがや?笑
ちょっとがやがや
(5)なにかあれば
まわリに小さめのハートを散りばめてほしいです

写メ(´Д`) [jpg/41KB]
⏰:11/02/07 23:59 📱:P02A 🆔:VvfpQXr2


#323 [まの.]
>>317-322

受け付けましたー◎
絶対イメージ通りには
ならないと思いますが
お待ちをー(´ω`)

今日起きたら作ります!

停止

gif 1KB
⏰:11/02/08 00:39 📱:F01C 🆔:IF7.TEPc


#324 [にやあ]
おはようございます(^O^)
受けありがとうございます。

楽しみにしています★

gif 2KB
⏰:11/02/08 06:51 📱:W64SA 🆔:m1TYN40c


#325 [なな]
リク受けありがとう
ございます★
気長に待ちますので
宜しくお願いします

gif 1KB
⏰:11/02/08 19:10 📱:SH05B 🆔:LkAH84lw


#326 [アルパカ]


たくさんいたので、
キャンセルの覚悟
してました(>_<)
受けていただいて嬉しいです!

ゆっくりでいいので(^^ω)
よろしくお願いします
.

‐停止中‐ [gif/1KB]
⏰:11/02/08 23:46 📱:SH906i 🆔:enYGXxY2


#327 [まの.]
>>317
ゆーたんさま


できたあああああ。
イメージとちがったら
ごめんなさいな、

停止

かんせいー [gif/17KB]
⏰:11/02/08 23:53 📱:PC 🆔:JLXyn686


#328 [まの.]
>>318
 ちあきさま

できたー。
イメージとちがったら‥(ry←初めてつこたー笑


停止

かんせいー [gif/19KB]
⏰:11/02/08 23:55 📱:PC 🆔:JLXyn686


#329 [ゆ〜たん]
今受け取りました
ありがとうございました
またお願いします
すごくかわいくて
嬉しいです

gif 1KB
⏰:11/02/09 07:31 📱:D904i 🆔:TJA.C2s2


#330 [まの.]
>>319
>>320
>>321
>>322

遅くなってごめなさい(´ω`)
今日あっぷしま!

停止 [gif/1KB]
⏰:11/02/10 15:39 📱:F01C 🆔:nSs4K7c.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194