*みおぴくと*
最新 最初 🆕
#237 [きみ]

>>228
やっと仕事終わりました↓
画像ありがとうございます☆
待受にします(^^)v
ありがとうございました☆

gif 1KB
⏰:10/07/01 22:59 📱:P08A3 🆔:3x5C5V.s


#238 [みお]


締め切ります(^O^)

→なっちゃんさん
font混じりでも
大丈夫でしょうか?

→ちあきさん
お任せがあるので
ごめんなさい(;_;)

→きみさん
お仕事お疲れ様です
ありがとうございました

停止 [gif/1KB]
⏰:10/07/01 23:04 📱:W61SA 🆔:umHdCJXY


#239 [なっちゃん←]
>>238

  font混じりとは
  どいう事ですか

  知識無くてすいません
  

gif 1KB
⏰:10/07/01 23:16 📱:PC 🆔:KkMdWGOY


#240 [みお]


手書きだけでなく
フォントも入る
ってことです
文字数が多いので
手書きだけだと
きついので(´・ω・`)

停止 [gif/1KB]
⏰:10/07/01 23:19 📱:W61SA 🆔:umHdCJXY


#241 [なっちゃん←]
  
  全然大丈夫です
  みおさんの画像好きなので
  font混じりでお願い
  致します\(^o^)/
  

gif 1KB
⏰:10/07/01 23:22 📱:PC 🆔:KkMdWGOY


#242 [ちあき]
お任せダメなんですねッ(>_<)
では、白文字で
「こ」のペンはPINKでお願いしますm(__)m
書き直した方が良いでしょうか

gif 2KB
⏰:10/07/01 23:23 📱:SH03A 🆔:YQrI43io


#243 [みお]


→なっちゃんさん
了解しました(^O^)
写メ加工はup2日に
なるんですが大丈夫でしょうか?

→ちあきさん
追記は認めてないので
キャンセル後レスお願いします

停止 [gif/1KB]
⏰:10/07/01 23:33 📱:W61SA 🆔:umHdCJXY


#244 [ちあき]
では、一度キャンセルしますm(__)m

gif 2KB
⏰:10/07/01 23:38 📱:SH03A 🆔:YQrI43io


#245 [なっちゃん←]
  
  大丈夫です
  出来上がり楽しみに
  待ってますね\(^o^)/

  写メ貼らせて貰います
  

2枚目 [jpg/42KB]
⏰:10/07/01 23:39 📱:PC 🆔:KkMdWGOY


#246 [ちあき]
[ちあき]
>>232受付中
1、挨拶
リクの仕方が分からず申し訳ありませんでした。書き直します!
初めまして(>_<)過去の他の方の作品を拝見致しました!
とても可愛くて、あたしも欲しいなぁと思ったのでリクさせて下さいッ
3名様に間に合えば良いのですが…
2、内容
かわいい おてて
元気に健康に大きくなってね
ままと一緒に
  ゆっくり、ゆっくりと
成長して行こうね☆

産まれてくれて
 ありがとう…
3、いろ
>>229のペンは、白色
「こ」のペンは、PINK色
4、ぺん指定(あれば)
>>229の、ゆん様と同じペンが良いです(^^)!!
産まれてくれてありがとう…だけ、ペンSampleの「こ」で書いて頂きたいですッ★!
5、一言
受けて頂けるか分からないですが、姉にプレゼントしたい画像なので宜しければお願い致します☆

写真は、受けて頂けましたら貼らせて頂きますッ

黒の背景でお願いします。
写真は、手の部分を切り抜いて頂きたいです。

お願いしたい写真貼っておきます! [jpg/66KB]
⏰:10/07/01 23:42 📱:SH03A 🆔:YQrI43io


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194