*みおぴくと*
最新 最初 🆕
#1 [みお]



初めましてみおです(^ω^)
他サイトで職人してました
ひまな時に受けます(^q^)
よろしくお願いします*

>>2-4


order中 [gif/1KB]
⏰:10/06/07 14:33 📱:W61SA 🆔:UyBsraEg


#2 [みお]



*基本的に画像を貼る時は
PCでやります(^q^)
それ以外のレスは
携帯からやります(^q^)
*彼氏のPCを使っているので
完成は翌日以降になります

######################
規約、マナーを守って
利用してください。
規約違反、マナー違反を
指摘され直らないようでしたら
orderさせて頂きます。


order中 [gif/3KB]
⏰:10/06/07 15:27 📱:W61SA 🆔:UyBsraEg


#3 [みお]



りくえすと方法

1、挨拶
2、内容
3、いろ
4、ぺん指定(あれば)
5、一言

*必ずリク受け開始の
レスのアンカーをしてください


order中 [gif/1KB]
⏰:10/06/07 15:36 📱:W61SA 🆔:UyBsraEg


#4 [みお]



ぺん種


おーだー解除 [gif/8KB]
⏰:10/06/07 17:03 📱:PC 🆔:8T9ATMnk


#5 [みお]



さんぷるい1


ていしちゅう [gif/3KB]
⏰:10/06/07 17:05 📱:PC 🆔:8T9ATMnk


#6 [みお]



さんぷる2


ていしちゅう [gif/22KB]
⏰:10/06/07 17:06 📱:PC 🆔:8T9ATMnk


#7 [みお]



9日から11日まで旅行に行きます
なので11日までのリク全部受けます。
upは16日になりますが;
大丈夫な方のみレスお願いします
規約に書き忘れたけど
写メ加工出来ます*絵は出来ません


うけつけちゅう [gif/1KB]
⏰:10/06/07 17:11 📱:PC 🆔:8T9ATMnk


#8 [(*^ω^*)]
>>7

1、挨拶
はじめまして♪サンプル画を見て可愛いと思いました!!
早速リクさせてくださいm(_ _)m

2、内容
Anniversary
  Nov18 ェn..2006


Yはハートで囲んで、さりげなく入れてください*
配置はお任せします*

3、いろ
カラフルでお願いします*

4、ぺん指定(あれば)
「あ」「か」「み」
どれかのペンでお願いします*

5、一言
シンプルで夏っぽい感じでお願いします*
背景は黒でお願いします*

gif 2KB
⏰:10/06/07 19:20 📱:SH001 🆔:P7O2dTx2


#9 [えり]
>>7
りくえすと方法

1、挨拶
はじめまして!こんばんは。
さんぷる可愛いし字も可愛くて
リクエストしました
作ってほしいので
よろしくお願いします!
2、内容
KEITAらぶ
君を前にしたら
不思議です。
何もできないその
雰囲気で
それだけで
俺を狂わせる。
迷わせるの。
     KREVA
3、いろ
KEITAはピンク
は赤
君を〜迷わせるの。は青
KREVAは、小さく水色

4、ぺん指定(あれば)
(け)と(こ)を
使って書いてほしいです
ペン使うとこは、
お任せします。
5、一言
書く内容が少し
長くなりましたm(__)m
もしよかったら作ってください
出来上がるのを
楽しみに待ってます。

旅行楽しんでください

! [gif/7KB]
⏰:10/06/08 00:24 📱:N04A 🆔:OSN6cJRE


#10 [匿名]
>>9
歌詞は駄目だよー
規約以前に法律に抵触する恐れがあるから、気をつけた方がいいよー

gif 1KB
⏰:10/06/08 02:25 📱:SH906i 🆔:2WcYTaZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194