*みおぴくと*
最新 最初 🆕
#1 [みお] 10/06/07 14:33



初めましてみおです(^ω^)
他サイトで職人してました
ひまな時に受けます(^q^)
よろしくお願いします*

>>2-4


order中 [gif/1KB]


#920 [いちごミルク]
この画像に名前とハートを少しあしらって頂きたいのですが…どうでしょう(´・ω・`)?

左に豪君
右に幸江

真ん中の下らへんに

(*^3(*^o^*)をいれて

その下にeternity っていれてくれませんか(´・ω・`)?

いれる文字は、ぷくぷくぺんでお願いします。

らぷぷ [jpg/16KB]
⏰:12/01/26 11:43 📱:Android 🆔:JZXZp5/U


#921 [匿名]
>>920
二次加工。複リク違反者

gif 1KB
⏰:12/01/26 14:05 📱:S006 🆔:JEv0prss


#922 [ぴい。]

しちゃんさん
勘違いだったみたいですねm(_ _)m
一週間以内にupしますね♪

jpg 34KB
⏰:12/01/27 03:40 📱:iPhone 🆔:Lk63vKb2


#923 [しちゃん]
誤解とけてよかったですイ
楽しみに待ってます(^^)/

gif 1KB
⏰:12/01/27 12:06 📱:S001 🆔:5ciSKQ1s


#924 [ぴい。]

だいぶ遅れましたが
完成しましたので
載せますm(_ _)m

jpg 13KB
⏰:12/03/04 01:22 📱:iPhone 🆔:Bk/mWzGA


#925 [ぴい。]

gifやpngがよければ
ご用意しますので
一言お添えください^^

jpg 17KB
⏰:12/03/04 01:27 📱:iPhone 🆔:Bk/mWzGA


#926 [しちゃん]
受け取り遅くなってごめんなさいホめちゃくちゃ可愛いですP気に入りました~絶対ぜーったい大切にしますeイ
お忙しい中ありがとうございます

いただいたのイ [jpg/13KB]
⏰:12/03/09 08:20 📱:K002 🆔:.ARiaQuQ


#927 [ぴい。]
画像作ります
〜14日昼まで募集。
ぺん種は画像から選んでください( ´ ▽ ` )ノ
@完成時間@
13日昼までのリク
→夕方までに。
14日昼までのリク
→夕方までに。
※下記の事をレスしてね♪

1あいさつ
2もじ
3いろ(文字&背景
4サイズ
5ぺん種

※飾り苦手ですm(_ _)m

ぺん種( ´ ▽ ` )ノ [jpg/17KB]
⏰:12/03/13 00:45 📱:iPhone 🆔:PVFnonoI


#928 [匿名]
今までの見てる限りだと、予定通りに画像ができなかったりすることが多いし、それの報告もないみたいなんですけど・・
遅れるときはちゃんと報告したり、最悪プレ画にするとかの配慮をしたほうがいいんじゃないでしょうか?
待たされる方もたまったもんじゃないと思うんですが。

jpg 607KB
⏰:12/03/13 17:21 📱:PC/0 🆔:W6.ig6aA


#929 [ぴい。]
そうですね、
迷惑かけてますよね。
リクエスト停止にして
やめる事にします。
ありがとうございました

jpg 13KB
⏰:12/03/13 22:45 📱:iPhone 🆔:WvCTXUp6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194