*みおぴくと*
最新 最初 🆕
#910 [ぴい。]
こちらはおまけですm(_ _)m

jpg 48KB
⏰:12/01/19 16:55 📱:iPhone 🆔:gzikUhYQ


#911 [るい]
ありがとうございます><!
お忙しい中お時間割いていただいて、何度もわがまま言ってすみません; ;
お願い聞いていただいた上におまけまで…(*´д`*)
即待ち受けにさせていただきます*
また機会がありましたら、よろしくお願い致します(´・ω・`)♪
ぴい。さんにお願いして良かったです☆
ありがとうございました★

ていし [gif/2KB]
⏰:12/01/19 19:54 📱:F09A3 🆔:aWw840sI


#912 [ぴい。]
◆るいさん
受け取りありがとう
ございました(´ω`)

jpg 763KB
⏰:12/01/20 00:40 📱:PC/0 🆔:LnBAn2Dg


#913 [ぴい。]

りくうけしたい!
下の事書いてね(´・勍`)

1.あいさつ
2.もじ
3.さいず
4.暖色系?寒色系?
5.ひとこと

◆只今写メ加工は
お休み中ですm(_ _)m
◆ペン種はこちらで
決めますm(_ _)m
◆背景色希望なければ
白背景になりますm(_ _)m

※ストップかけるまで!
1〜2名うける予定ですm(_ _)m

jpg 3KB
⏰:12/01/20 05:38 📱:iPhone 🆔:1KIjxHVI


#914 [ぴい。]

停止

jpg 34KB
⏰:12/01/23 09:22 📱:iPhone 🆔:9BWtupR.


#915 [ぴい。]

りくうけしたい!
1〜2名ほど。

>>913

jpg 34KB
⏰:12/01/25 09:22 📱:iPhone 🆔:02DaXWCg


#916 [しちゃん]
1.あいさつ
はじめましてU・x・U リクするの初めてです★ぴい。さんの画像ほんと可愛くて惚れてしまいました♪ぜひ、作ってもらいたくて思い切ってリクします!間に合えばいいなぁー。。
2.もじ
Over Run
K.S
ずっといっしょ(ハート)
3.さいず
240x400
4.暖色系?寒色系?
寒色系でおねがいします★
5.ひとこと
背景は黒でおねがいしますU・x・U
作っていただけたら、ぜったいに
大切にします(^-^)/どうぞ、よろしくお願いします!

gif 1KB
⏰:12/01/25 10:55 📱:S001 🆔:PTF2bE06


#917 [ぴい。]

しちゃんさん
他のスレでリクエスト中ではないですか?
リクエスト中でしたら受けれません。

gif 2KB
⏰:12/01/25 20:53 📱:iPhone 🆔:dPj2GhGw


#918 [ぴい。]

停止

jpg 3KB
⏰:12/01/25 20:53 📱:iPhone 🆔:dPj2GhGw


#919 [しちゃん]
遅くなってすみませんm
他のとこでリクしてないですよホもう停止になってるので無理ですかね[

jpg 6KB
⏰:12/01/26 11:30 📱:S001 🆔:aYdOu1i2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194