*みおぴくと*
最新 最初 🆕
#900 [ぴい。]
すいません
こっちがgifです(^O^)

jpg 32KB
⏰:12/01/17 02:45 📱:iPhone 🆔:lqpLe16Y


#901 [ぴい。]
あれ?両方jpg?
すみませんm(_ _)m
明日gif用意しますね

jpg 37KB
⏰:12/01/17 02:49 📱:iPhone 🆔:lqpLe16Y


#902 [るい]
ありがとうございます★!
かわいいです(*´д`*)
ただ、飾りをたくさんという
リクエストに沿ってない感じがして; ;
お時間かけていただいたので
無理であれば構いません><

停止 [gif/2KB]
⏰:12/01/17 06:14 📱:F09A3 🆔:Bfuvo.6c


#903 [ぴい。]
飾りについてですが、どういう飾りでしたらいいかイメージわかず飾りなしにしましたm(_ _)m
指定などありましたら教えて頂けると助かります(´・_・`)

jpg 37KB
⏰:12/01/17 09:46 📱:iPhone 🆔:r7EuOu0g


#904 [ぴい。]
拡張子についてですがiPhoneはgifに対応していないのでjpgになるようですm(_ _)m

飾りについては指定頂ければ対応致します(^O^)

jpg 37KB
⏰:12/01/17 16:31 📱:iPhone 🆔:D65zdIJM


#905 [るい]
せっかく作っていただいたのにすみません><
hpの飾りの左上にあるハートを色々な大きさとか色で、たくさん書いて頂きたいです(*´д`*)
それとなんですが…
二行目の文字が、背景が黒なので見づらくて; ;
もしご面倒でなければ直しをしていただけると嬉しいですっ!
無理であればそのままで大丈夫です♪

ていし [gif/1KB]
⏰:12/01/17 20:00 📱:F09A3 🆔:Bfuvo.6c


#906 [ぴい。]
二行目の文字の件了解しました。加工法変えて調整してみますね(^O^)

飾りについてですが、指定された飾りは今紛失中なので違うハートでもよければイメージに近づけれるよう頑張らせて頂きますm(_ _)m

お返事お待ちしてます!

jpg 7KB
⏰:12/01/17 20:24 📱:iPhone 🆔:xSckFx..


#907 [るい]
わがまますみません><
よろしくお願いいたします☆
もしもハートだけで埋めるのが難しければ、王冠をバックに大きく書いていただく感じでも大丈夫です♪
お手数でないほうでお願いできればと思います*

ていし [gif/1KB]
⏰:12/01/17 21:06 📱:F09A3 🆔:Bfuvo.6c


#908 [ぴい。]
了解しました。
明日休みなので
やってみますね!

jpg 6KB
⏰:12/01/18 19:03 📱:iPhone 🆔:EJQH9OOI


#909 [ぴい。]
調整してみました(^O^)
ハートを少し飾ってみましたがいかがでしょうか?

全面にだとしつこい感じがしたので部分的にしましたm(_ _)m

jpg 46KB
⏰:12/01/19 16:54 📱:iPhone 🆔:gzikUhYQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194