*みおぴくと*
最新 最初 🆕
#564 [まの.]
みおちゃん!
受け取り遅くなって
ごめんなさい(>_<)

>>538
>>539
無事受け取りましたー
やぱみおちゃんの字だいすきですな!
リクの件なのですが
また今度お願いします!
いろいろありがとう*

gif 1KB
⏰:10/10/12 18:57 📱:SH02A 🆔:bVw.d6fQ


#565 [みお]


#お知らせです#

ルールの見直し&
マウスに慣れる為に
一週間程お休みすることに
しました。
プレ画という形ですが
リクエストも受けたいと
思っています。
(復活後にupします!)
リクエスト用紙は
>>540を参考に(・ω・)/
受ける受けないは
きちんと書くのでお待ち下さい

gif 1KB
⏰:10/10/14 19:06 📱:W61SA 🆔:BT6sv9Jk


#566 [まあ]

>>565リク受けです

1あいさつ
前から可愛いと思ってました
皆さまの画像がとっても綺麗で
私もリクしたいと思っててリク受け中なので
是非お願いします

2何回目?
1回目です

3無地画?写メ加工?
写メ加工(・∀・)

4内容
ゆーちゃんせーちゃん

本間すっき

5ペン種
一番最後の

6色
系統と書いてるのですが
ピンク系でOKですか(・△・??)

勘違いなら、ゆーちゃん、せーちゃん、本間すっきが黒ではピンクでお願いします

7サイズ
480×854

8一言
リクの仕方は合ってますか?
いつも可愛い画像作っていて
すごいです
私もかわいくてリクしたいので
よろしくお願いします

お願いします [gif/1KB]
⏰:10/10/14 20:24 📱:P01B 🆔:QiJ6Xp8M


#567 [みお]


>>566まあさん
お受けします(^O^)!
全部ピンク系のハートのペンで書けば大丈夫ですか?

gif 8KB
⏰:10/10/14 21:54 📱:W61SA 🆔:BT6sv9Jk


#568 [まあ]
リク受けありがとうございます(・ω・´)

できたら、文は黒系でハートなどはピンク系で
お願いしたいのですが無理なら
全てピンク系で大丈夫です

gif 1KB
⏰:10/10/14 23:22 📱:P01B 🆔:QiJ6Xp8M


#569 [aki]
1あいさつ
はじめましてakiと申します
んも〜ひとめぼれしました
可愛すぎます
ぜひとも作って頂きたいです!
2何回目?
初めてになります
3無地画?写メ加工?
写メ加工をお願いします
4内容
F.familyforever
ゆうとpapaゆうびあきmama
2010.06/15-09/01...
5ペン種
>>4の『か』で上の行と下の行
『く』で真ん中をお願い
したいです大丈夫ですかね?
6色
をピンク
ゆうびを黒で
ゆうびが目立つように、
ゆうとpapaあきmamaを少し
小さめに書いて頂きたいです
上の行と下の行は、水色ピンク
オレンジ黄色黄緑などで
適当に色を変えてもらいたいです
7サイズ
480×640
8一言
加工の仕方はお任せします
すごく注文が多くなりましたが
ややこしくないですかね?
どれだけ時間がかかっても
構いません!!待ちます
受けてもらえるといいなぁ

お願いしますm(__)m [jpg/180KB]
⏰:10/10/15 06:35 📱:SH06B 🆔:2ObRbb.g


#570 [みお]



>>569akiさん
不備があるので
キャンセルして下さい

gif 1KB
⏰:10/10/15 12:49 📱:W61SA 🆔:IyutQqIs


#571 [リあ様#]


>>565 受付中*

1あいさつ
こんにちは^^
先日は失礼しました‥
でもどおしてもみおさんに
作って頂きたくてリク受け
お待ちしていました><
ぜひみおさん画像をブログの
トップ画にしたいのでまた
お願いしに来ちゃいました
2何回目?
2回目
3無地画?写メ加工?
無地画
4内容

▼あリちゃんブログ
未婚*ばついち
しんぐるまま・Д・
まま友だいすき★

5ペン種
O・Д・
6色
水色
7サイズ
320×240
8一言
同じ内容でのチャレンジ
ですが受けて頂けること
楽しみに待っています
よろしくお願いします

受付中* [gif/1KB]
⏰:10/10/15 15:09 📱:P02A 🆔:jXjX3TkY


#572 [みか]
みおさん♪

受けレス遅くなってしまって
本当に申し訳ないです×
復活おめでとうございます
かわいい画像ありがとう
ございました
待受にさせてもらいました!!
またよければリクさせて下さいね

gif 1KB
⏰:10/10/15 18:04 📱:SH02A 🆔:.nwTpq/2


#573 [aki]
うわ忘れてました
キャンセルしますm(__)m
もう一度同じ内容でのリクは
不可でしょうか

gif 1KB
⏰:10/10/15 18:24 📱:SH06B 🆔:2ObRbb.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194