*みおぴくと*
最新 最初 🆕
#842 [なかちゃ]
>>840
画像受け取りました(^o^)
すごくかわいいです♪♪♪豚の鼻も書いていただき嬉しいです!!ほんとにありがとうございました(^-^)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆

gif 4KB
⏰:11/06/19 17:48 📱:SH01A 🆔:B1Ou6Xuo


#843 [のんこ]
>>839
すっごくすっごく可愛いですただ「Haaaaapy」が「Haaaaay」になってるので、もしお時間があったら直しをお願いできますか?

gif 5KB
⏰:11/06/19 18:50 📱:P06B 🆔:6TVILBKE


#844 [l9]

>>841 ぶうさん
わざわざコメ
ありがとうございました!

>>842 なかちゃさん
受け取りありがとうございます!

>>843 のんこさん
失礼しました(´・ω・`)
訂正しますね!

gif 1KB
⏰:11/06/21 08:27 📱:W61SA 🆔:6xZn/vZw


#845 [l9]

>>りいにゃんさん
質問し忘れなんですが;
のーまる2とネオンは
外の色と中の色の選択が
必要です!レス見ましたら
教えて下さいね(^O^)

gif 7KB
⏰:11/06/21 08:31 📱:W61SA 🆔:6xZn/vZw


#846 [l9]
 
気づいてもらえるように
一旦上げます(´・ω・`)

gif 3KB
⏰:11/06/23 02:50 📱:W61SA 🆔:hVKHB5Nc


#847 [りいにゃん(´・ω・`)]
おそくなりました(p_q`)
ネオンのところ
中は全て黒で外を
書いた色でお願いします★

[gif/1KB]
⏰:11/06/23 14:27 📱:CA003 🆔:t/LC8Xig


#848 [l9]
 
パソコン不調(´;ω;`)
また明日試してみます
もう少しお待ち下さい!

gif 1KB
⏰:11/07/01 19:22 📱:W61SA 🆔:HrmNC1D6


#849 [l9]
 
不調でネット使えません(;_;)
プレ画にさせて下さい
すいません(´・ω・`)

gif 1KB
⏰:11/07/03 15:12 📱:W61SA 🆔:atJKj2d2


#850 [りいにゃん(´・ω・`)]
どおすれば良いですか?

[gif/1KB]
⏰:11/07/03 16:04 📱:CA003 🆔:auWqpzb2


#851 [l9]
 
直りました(^p^)
りいにゃんさん
どうぞ

gif 13KB
⏰:11/07/10 16:53 📱:PC/0 🆔:JxlJ.H2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194