*みおぴくと*
最新 最初 🆕
#114 [みお]
 
 
リク受けします*
完成27日でもいい方
(写メ加工の方は28日)
限定になりますが(;_;)
26日まで受付けます!
違反などはなしで
お願いしますね(^O^)

あとリクの際には
詳しく書いてください!
お任せは極力控えて下さい
サイズも記入して下さい
無記入の場合は240×320に
なりますので悪しからず

ではすたーと
 
 

文頭に@書いてね [gif/2KB]
⏰:10/06/24 15:18 📱:W61SA 🆔:IhpvDom6


#115 [きみ]


>>114
1:こんばんは☆
2回目のリクになります☆
2:好きすぎて辛いよ。。。
けどこの恋が一番楽しい♪
sinkimi daisuki
3、好きすぎて辛いよ。。。(グレー)
けどこの(グレー)恋(ピンク)が一番(グレー)
楽(黄)しい(グレー)♪(紫)
sin(水色)(赤)kimi(ピンク)
daisuki(カラフル)
4、か
5、久しぶりです☆覚えてないかもやけど
みお様に作って頂いた画像
友達にあげたら喜んでくれました↑
次は自分の画像作成お願いします☆
ゆっくりで大丈夫です(^-^)v

※画像貼ってます☆

受付中:: [gif/1KB]
⏰:10/06/24 17:57 📱:P08A3 🆔:Gob049Vk


#116 [あみ]

>>114 受付中
1、挨拶
こんばんは★はじめましてです
覗いたらすごく可愛いサンプルだったので是非作っていただきたくてお願いしにきました

2、内容
あい らぶ ぷれお

3、いろ
お任せでお願いできればとおもいます
あい らぶ→灰
ぷれお→ぴんく

4、ぺん指定(あれば)
特にはないです!!

5、一言
完成遅くても大丈夫です\(^^)/
320×180らぶをハートで囲む感じに
できたらお願いします★

jpg 37KB
⏰:10/06/24 20:01 📱:SH906iTV 🆔:CUbKN8O.


#117 [りょう]
1、挨拶
はじめまして。サンプル見て可愛かったのでリクさせていただきます
大変だと思いますが
よろしくお願いします。

2、内容
りょうまい
って書いてその下に
大好きだよ
マジ愛してる
2009 12.5
ってお願いします
なるべく派手すぎず
シンプルな感じで
お願いしたいです

3、いろ
シンプルな色で

4、ぺん指定(あれば)
お任せします

5、一言
完成楽しみにまっています

無題 [gif/1KB]
⏰:10/06/24 22:42 📱:F01B 🆔:kSAAMUL2


#118 [ひろ]

>>114

1.こんばんはナ
はじめまして~
ひろと申しますN
サンプルを見てとても可愛かったのでリクさせて下さい!

2.栄喜イ陽子
2006.5.25
イ相思相愛イ

3.栄喜→青
陽子→ピンク
2006.5.25→紫
相思相愛とイ→赤

4.ペンの種類は指定しても良いですか磨H

5.お忙しいとは思いますが、よろしくお願い致します咸イ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/25 00:15 📱:auCA3H 🆔:5kvDqZVk


#119 [ひろ]
すみません
追加でリクをしても大丈夫ですか磨H

サイズを480×854でお願いしたいですL

よろしくお願い致しますLP

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/25 00:18 📱:auCA3H 🆔:5kvDqZVk


#120 [みお]
 
 
>>115 きみさん
>>116 あみさん
お受けします(^ω^)

>>117 りょうさん
>>118 ひろさん
sageが出来ていないので
今回はごめんなさい
 
 

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/25 00:45 📱:W61SA 🆔:OHHOnRi2


#121 [ゆこ]

1、挨拶

こんばんはサンプル
見て可愛いなと思い
リクしました簸y

2、内容

\2010.04.27/
10年の仲
大人になっても
友達でいようねコ
ゆうこイコハル

3、いろ

パステルな感じ

4、ぺん指定(あれば)

おまかせします

5、一言

よろしくお願いします

gif 2KB
⏰:10/06/25 00:59 📱:W64SH 🆔:zMFejpVc


#122 [みお]
 
 
>>121 ゆこさん
色は詳しく書いて下さい
追記して頂ければ
お受けします(^O^)
 
 

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/25 01:10 📱:W61SA 🆔:OHHOnRi2


#123 [ゆん]
@りくえすと方法@
>>114リク受け

1、挨拶
こんばんは☆
二回目のリクでーす
リク受け見つけて感激ですよかったらまたよろしくお願いします
2、内容
優の人生が5回あったら
5回違う服着て
5回違う仕事して
5回違うもの食べて
5回裕ちゃんに恋をする。
これからも一緒に
時を刻もうね
      22.2.2

3、いろ、4、ぺん指定(あれば)
この間の画像のペンで
色はベースをこの間と一緒のグレー?で、できればお任せで漢字などちょいちょい色を変えていただければと思います

5、一言
質問なのですが写メは一枚のみ可能なのでしょうか?
質問の返信頂いてから写メ貼らせていただきます

受付中 [gif/87KB]
⏰:10/06/25 01:47 📱:SH02A 🆔:JK..p8yE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194