*みおぴくと*
最新 最初 🆕
#12 [平]
>>7
1、挨拶
→はじめまして★
みおさんの字が可愛く、ぜひ画像作っていただきたいです(*´д`*)!
よかったらお願いします*

2、内容
→★あそめんじゃー★

真ん中に大きく四つ葉のクローバーを書いて下さい出来れば葉っぱはハート型にしていただけたら嬉しいです^^*
葉っぱ4枚あるので、その中にM R S A を書いて下さい*

少し小さめに
一生もん\(^O^)/

3、いろ
★あそめんじゃー★→カラフル
M→オレンジ
R→水色
S→黄色
A→赤
あとはみおさんにおまかせします*^▽^*

4、ぺん指定(あれば)
→特にないです*

5、一言
背景は白でお願いします*みおさんの画像とってもツボです!よかったらお願いします出来上がり楽しみに待ってます^^
旅行楽しんできて下さい*

gif 1KB
⏰:10/06/08 09:00 📱:F01A 🆔:QNRIlSCI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194