*みおぴくと*
最新 最初 🆕
#161 [もおにやん]
りくえすと方法
>>114
1、挨拶
おはようございます!初めまして(^O^)過去作見らせていただきました(^∀^)めちゃかわいすぎます///リクお願いします♪
2、内容
曽我部の再恋story(ハート)
2OlO年O5月O9日
Naoto×Momoyo
3、いろ
再恋→紫
(ハート)→赤
2OlO年O5月O9日→黄色
Naoto→青
Momoyo→濃いピンク
4、ぺん指定(あれば)
5、一言
わがままなんですけど、文字の傾けとかサイズバラバラにしたり出来ますか?出来るならお願いしたいです(;_;)それわ、みおさんのセンスに任せていいですか?
記念日を少し大きめに書いていただけると嬉しいです(^^)初リクなのにわがままばっかりですみません↓
受けてもらえれると嬉しいです♪季節の変わり目だから体を崩さないように気をつけて下さいね(^∀^)

みおさん受付中 [gif/2KB]
⏰:10/06/26 06:17 📱:W65T 🆔:7ayvGDSM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194