*みおぴくと*
最新 最初 🆕
#200 [じゅり]
受け取りましたっ
可愛い画像、感謝です*
またお願いします(^O^)

頂いた画像 [jpg/43KB]
⏰:10/06/28 17:52 📱:N01B 🆔:6uZv65KE


#201 [*abo*]
お直しとってもかわいいです
ありがとうございました
またきます

戴いた画像です [gif/14KB]
⏰:10/06/28 18:56 📱:F01A 🆔:zPcyLrrE


#202 [あみ]
かしぱんまんさんのところで
リクしたら似リクと言われました。

そんなつもりでリクしたのでは
ないですが、言われたので
謝罪しにきました。

お忙しい中作っていただいたのに
悪気はなかったとはいえ、
似リクしてしまし申し訳ありません

みおさんに作っていただいたのは
ちゃんとblogのTOPにしてます!!


今後他の職人様に愛車の画像を
使って「らぶ」と「ぷれお」と入れて
もらいたいときは
どうしたらいいのでしょうか?><

かしぱんまんさんのところでは
一緒の画像は使ってません。


よければ教えてください。
今回は本当に申し訳
ありませんでした

gif 23KB
⏰:10/06/28 19:03 📱:SH906iTV 🆔:bP.pR5pM


#203 [みお]
 
 
>>あみさん
写メについては、
同じ写メでなければ
大丈夫です(^O^)

「らぶ」と「ぷれお」は
使っても構いませんが
表現が似ているのは
気分悪いです(;_;)
変えられない!という
気持ちは分かるのですが
職人としての気持ちも
理解して頂きたいです

 
 

ていし [gif/2KB]
⏰:10/06/28 20:31 📱:W61SA 🆔:gPxk.osU


#204 [みお]
 
 
じゅりさんaboさん
受けレスTHANXです(^O^)
 
 

ていし [gif/2KB]
⏰:10/06/28 20:40 📱:W61SA 🆔:gPxk.osU


#205 [ゆん]
ごめんなさい

とってもとっても可愛いのですが犬と子供二人の写メ、犬もいれてほしかったのですが…わんちゃんも仲間入りをお願いしてもいいですか

gif 52KB
⏰:10/06/28 20:40 📱:SH02A 🆔:yCaeC9mE


#206 [みお]
 
 
ゆんさん
すいません(;_;)
写メのお直しすると
全部一からやり直しに
なってしまうんです;
なので今回はごめんなさい
 
 

ていし [gif/1KB]
⏰:10/06/28 20:44 📱:W61SA 🆔:gPxk.osU


#207 [あみ]
お返事ありがとうございます!

「らぶ」と「ぷれお」だけ入れるのは
似リクだと自分も思ったので
他の文字も入れました(TOT)

みおさんに確認してから
リクするべきでしたね

申し訳ありませんでした。

gif 23KB
⏰:10/06/28 21:02 📱:SH906iTV 🆔:bP.pR5pM


#208 [ゆん]
そうですよね

すみません!!

ありがとうございました

またお願いします

頂いた凸 [gif/52KB]
⏰:10/06/28 21:17 📱:SH02A 🆔:yCaeC9mE


#209 [かしぱんまん]
私のトピにもお返事しましたが、こちらにもお返事させていただきます.

書き込みありがとうございました(^^)
完璧私のミスですね(´`)

ご指摘ホント感謝です★
みおさんも画像作成頑張ってください*

. [gif/3KB]
⏰:10/06/28 21:19 📱:P10A 🆔:0Ca8FFCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194