*みおぴくと*
最新 最初 🆕
#283 [まな]
>>264÷

おはよございます(゚ ゚ )☆
朝からきちゃいました
前からかわいいと思っていて
やっとリクできました)∵(
たくさんの方のリクを
受けることになると思いますが
受けてもらえたら嬉しいです

request用紙

1、何回目?
はじめて( ∵ )ψ
2、無地画?写メ加工画?
無地画
3、入れる文字
MARM(大きめに)

まりか(お花)あかり(お花)まりな(お花)りな
最近会えてないから
また集まろうね☆

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/07 06:53 📱:P02B 🆔:XOxOWHZo


#284 [まな]
>>283続き

4、背景&文字の色
背景:)白
文字の色⇒お花は中が薄黄
外が薄ピンク
MARM⇒オレンジ
名前の色⇒灰色
その他⇒青と水色のミックス
5、ペン種(あれば)
MARM⇒ネオン4
それ以外⇒ネオン3
6、一言
ほんとに今回のリクに
参加できて嬉しいです
不備などありましたら
すいません(´・Д・`)
また出直します┌|∵|┘
みおさんの文字好きです
あと雰囲気も好みなので
ぜひお願いします^ω^

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/07/07 06:53 📱:P02B 🆔:XOxOWHZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194