*みおぴくと*
最新 最初 🆕
#301 [Kouta☆tomo[luv]
 
おそくなりました(^O^;)
画像が想像してたより
ずっとずっと可愛くて
すごーく気に入りました!
彼氏にも送りたいと
思います( ^ω^ )
ほんと
ありがとうございます
またお願いしにきます
これからも
がんばってください

jpg 82KB
⏰:10/07/12 16:23 📱:PC 🆔:27PoFQ4w


#302 [(^O^)まの]
>>299みおさん

画像いただきました!
写メの加工いろいろ
できてすごいっ(>_<)
気にいりました!!!


できればなんですが
gifの画像いただき
たいのですが無理でしょうか?

gif 2KB
⏰:10/07/12 16:32 📱:SH02A 🆔:UWY.XTTQ


#303 [みお]
 
 
>>301
受けレスどうもです
気に入ってもらえて
よかったです(^ω^)

>>302
受けレスどうもです
gifは画質悪くなるので
作ってないです(;_;)
画質悪くてもいいなら
用意しますがどうしますか?
 
 

停止 [gif/1KB]
⏰:10/07/12 18:15 📱:W61SA 🆔:SfnohwsM


#304 [みお]


お返事待ちの為
あげます(´・ω・`)

gif 1KB
⏰:10/07/13 22:06 📱:W61SA 🆔:OxlIYNU.


#305 [(^O^)まの]
みおさん

遅くなってごめんなさい(>_<
作り直しになっちゃうなら
大丈夫です
無理いってすみません!
画像待受にしますね
ありがとうございました!

gif 2KB
⏰:10/07/14 01:21 📱:SH02A 🆔:ixThXmt.


#306 [みお]


職人おやすみ前に
今日いっぱいリク受けします
不備がなければ全員
受けるつもりです!
よろしくお願いします!

*〜23:59まで受付
*無地画の方は翌日up
*写メ加工画の方は翌々日up
*指定は詳しくお願いします
















ぱす
文頭に安価&:>

受付 [gif/1KB]
⏰:10/07/15 00:34 📱:W61SA 🆔:Jxy3EQpg


#307 [めぐみ]
>>306 :> みおさん詳細

こんばんわ
この間わ不備有りで
駄レスすみませんっ

是非、みおさんに
作ってもらいたくて
まえと同じ内容で
お願いしにきました

やはり、みおさんの画像
すごい可愛いので
リクエストお願いします

1、何回目?
初めてですっ

2、無地画?写メ加工画?
写メ加工お願いします

3、入れる文字
神座(青)★(黄)中百舌鳥店(青)
《↑、大きめに》
(赤)megumi taniguchi(紫)
《↑、少し小さめに》
まずわイエロー目指して
頑張るよおっ\(^O^)/(ピンク)
《↑、ふつうぐらいに》
since 05/20〜(橙)
《↑、小さめに》

写メです [jpg/63KB]
⏰:10/07/15 00:48 📱:P02A 🆔:6x.TAwg6


#308 [めぐみ]
>>306 みおさん詳細
>>307-308 リク内容

4、背景&文字の色
写メをすごく薄くして
背景にお願いできますかっ?
無理だったら背景わ黒色で
写メわ小さめに
あいてるスペースに
お願いしますっ

文字色わ行数が多くなるので
すみませんが文字の右に
()で書いてます
あと、基本わ中央寄せで
sinceからの一文わ
右寄りしてくださいっ

5、ぺん種(あれば)
ネオン3で
お願いしますっ

6、一言
こんばんは
前回の不備わ
すみませんでした!
すごい落ち込んで
みおさんのリク受けを
待ってましたっ
前回も言いましたが
細かいリク内容で
本当にすみませんっ
もし、やりにくかったら
みおさん好みに
変えてくださいっ
今回わ不備が
ありませんよおに…
よろしくお願いします

みおさん受付中 [gif/4KB]
⏰:10/07/15 00:49 📱:P02A 🆔:6x.TAwg6


#309 [なつみ]
>>305 リク受け開始

こんばんは
おやすみされるんですか?
…ショックです;


画像、お願いします^^
1、何回め?
はじめてです
2、無地画?写メ加工画?
写メ加工画
3、入れる文字
I hope to see you again someday!


いままでありがとう。

ずっとずっと大好き、
4、背景&文字の色
文字色はおまかせで背景は黒
5、ペン種
おまかせ
6、一言
写メを2枚使って頂きたいです
(受けて頂いた後に貼ります)
I hope to see you again someday!と
いままでありがとう。
ずっとずっと大好き、
は違うペンでお願いします
大きさも英文を大きくして下さい
写メは小さくして使って下さい

注文多いですが
よろしくお願いします
とっても楽しみにしてます*!

みおさん受付中* [gif/1KB]
⏰:10/07/15 01:12 📱:821N 🆔:2kWzwoCw


#310 [ぴけのすけ`]


>>306
りくうけちゅう


りくえすと方法

1、はぢめまして!!!!
前から可愛いなっておもってて
今回わリクできて嬉しいです☆
よかったらお願いします!!

2、内容
2010 07.08 〜
ゆうとゆい
ずっと一緒やもんっ

3、いろ
背景わ白で文字わピンク系で

4、ぺん指定(あれば)
お任せします

5、一言
飾りとかあると嬉しいです☆


受付中 [gif/9KB]
⏰:10/07/15 11:57 📱:SH05B 🆔:nYgT3A1M


#311 [まふー\(^^)/]
>>306 みおさん:>

初めまして(.ω`)
とっても可愛く
お休みは残念ですが
リクエストの時に
あえて嬉しいです★

1、何回め?
初めてです
2、無地画?写メ加工画?
無地画
3、入れる文字
「IWEGO(大きめ)
お洒落な女子に
なるぞ(^^)」←真ん中に
「腕時計 カーディガン
ジレ カラーシャツ
ネクタイ」←周りに
飾りのように
小さく飛ばして下さい)
4、背景&文字の色
背景は白で文字の色は
パステル系でお願いします
5、ペン種
おまかせします
6、一言
説明下手ですみません;
あと不備がございましたら
すみません(´;ω;`)
楽しみにしています(^-^)/

りく受付中 [gif/3KB]
⏰:10/07/15 12:04 📱:F06B 🆔:imtsi77w


#312 [xoxo.]
>>306 受付中:>

はじめまして☆
職人活動休止するとのことで
悲しいです(´;ω;`)どの
画像も可愛くて、私もいつか
みおさんに作って貰いたい
と思ってました!良かったら
受けて頂きたいです(;_;)
最初のりく方法か新しく
できたりく方法か良く
わからなくて新しくなった
りく方法でのりくですが
良かったでしょうか(;;`)?

request用紙

1、何回目?
はじめてです(^◇^)

2、無地画?写メ加工画?
写メ加工です(◎o◎)

3、入れる文字
TOMOCHAN(リボン)BLOG
yonda!comment!please(ハート)
更新通知よろしくね☆

4、背景&文字の色
背景は黒か白がいいです。
文字の色はカラフルに色んな
色を使ってほしいです!

一枚目 [jpg/53KB]
⏰:10/07/15 12:35 📱:SA001 🆔:7Aci/UfA


#313 [xoxo.]
>>306   受 付 中
>>312-314 りく内容

5、ペン種(あれば)
みおさんのネオンが好きなので
ネオンは使って頂きたいです☆
6、一言
サイズは横:240、縦110で
お願いします☆たくさんの
りく受け大変だと思いますが
よろしくお願いします!!
写メはハートなどに
切り取って貼って欲しいです
よろしくお願いします(^◇^)
写真3枚あります(;_;)

2枚目 [jpg/56KB]
⏰:10/07/15 12:37 📱:SA001 🆔:7Aci/UfA


#314 [xoxo.]
>>306   受付中:>
>>312-314 りく内容

しゃめ3枚目です(◎o◎)
不備がないといいですが…

よろしくお願いします!!

三枚目 [jpg/28KB]
⏰:10/07/15 12:42 📱:SA001 🆔:7Aci/UfA


#315 [みお]


たくさんのリク
ありがとうです(^ω^)
返レス&受けた方は
0時移行にレスしますね

まだ募集します!

受付 [gif/1KB]
⏰:10/07/15 20:30 📱:W61SA 🆔:Jxy3EQpg


#316 [うさぎ]
>>306 うけつけ中:>
みおサンこんばんは('-'*)Z~
初めまして!!
職人さん、お休みされるんですね(;ω;)
以前から他の方の作品など見て凄く可愛くてリクお願いしに来たいなぁと思っていました!
お休みされるそうなのでリク受けのタイミング合って嬉しいです!
よろしくお願いします♪
request用紙

1、何回目?
初めてです★
2、無地画?写メ加工画?
無地画
3、入れる文字
ぜったい見返す!!
内面も外見もキレイに(ニコチャンマーク)(ハート)
4、背景&文字の色
背景は黒色で文字色は白色でお願いします*゚

5、ペン種(あれば)
>>292さんの作品の時のペンの種類でお願いしたいです★

6、一言
画像サイズなのですが480×854でお願いします!゚
みおさんの字の雰囲気や作られる画像とても好きなので、さっきも書いたのですが職人さんお休み前にリク参加できて凄く嬉しいです♪
不備なくリク受けてもらえることを願って結果ドキドキしながら待っておりますm(_ _)m!!
気長に待てますので宜しくお願いしますQ

受付中:> [gif/1KB]
⏰:10/07/15 20:39 📱:SH003 🆔:T.N.TZ0o


#317 [ぴけのすけ`]
今気づいたけどりく用紙
変わってたんですね
キャンセルします

受付中 [jpg/6KB]
⏰:10/07/15 20:51 📱:SH05B 🆔:nYgT3A1M


#318 [ぴけのすけ`]
>>306
受付中ですよ←

はぢめまして
もう一回やり直し大丈夫ですかね?
よかったらお願いします

1、何回目?
1回目です!!!!

2、無地画?写メ加工画?
無地でお願いします

3、入れる文字
2010 07.08 〜
ゆうとゆい
ずっとなかよし
luvluv

4、背景&文字の色
背景わ白でなにかしら
飾りあると嬉しいです☆
文字わピンク系で

5、ペン種(あれば)
ネオンわ使ってほしいです

6、一言
さっきわすいませんでした
うけれすします

jpg 6KB
⏰:10/07/15 20:57 📱:SH05B 🆔:nYgT3A1M


#319 [*まゆ*]
>>306:>
こんばんゎ()/以前りくしたもねです沢山のりく画像見させていただいて
またまたリクしたくてー
りく待ってました☆どぅかよろしくお願いします^^
1、何回目?
2回目
2、無地画?写メ加工画?
無地画
3、入れる文字
アナタが『好き』
あの人が『スキ』
こんなうちじゃ
いかんて分かってる.
でも自分でも
自分がわからんと.
いつかきっと
たった一人の
『アナタ』を愛せる
ようになりたい.
4、背景&文字の色
背景ゎ黒で文字ゎ基本ゎ白で。アナタ←これだけ淡い水色
サイズは縦400横240でお願いします∵/
文字は真ん中に書いて下さい゚ω'
5、ペン種(あれば)
色鉛筆.でお願いします
6、一言
今日リクできてスッゴいうれしいです(p゚-.)/しかもおやすみされる?てのことでこんなタイミングよくりくあって奇跡です(´〇`)よろしくおねがいします
いろいろ注文ばかりですみません(>_<)仕上がり急ぎません

長々しいのすみません [gif/1KB]
⏰:10/07/15 21:09 📱:SH706i 🆔:6C6fM.Ts


#320 [ちい]
>>360 受付中 :>
こんばんはI
リク受けしてもらえると嬉しいです☆彡

1、1回目

2、写メ加工画
後からメールで送ります

3、LLP13add in 大阪
aiko大スキーx
一生ついていく!!
友明 ちはる
2010.07.07&08

4、背景→白
文字の色→友明(黄緑)
ちはる(オレンジ)
日付(水色)
それ以外(ピンク)

5、ネオン4

6、はじめまして!前から見ていて可愛い画像だなぁフと思ってて、なかなかタイミングが合わずリクエスト出来なかったのですが、見たらちょうどリク受けされていたので、お願いしにきましたN
沢山のリクエストだとは思いますが、急ぎではないのでよろしくお願いします(^^)

受付中☆彡 [gif/1KB]
⏰:10/07/15 21:16 📱:W64S 🆔:crCGRSIY


#321 [あやか]
>>306   受付中:>

―request用紙―
1、何回目?
はじめてです(^^イ
2、無地画?写メ加工画?
写メ加工です(^ω^)
3、入れる文字
ずっとわたしの宝物(キラキラ)

      【 love 】
4、背景&文字の色
背景は明るめがいいですイ
文字の色は背景に映える色でお願いします!!
5、ペン種(あれば)
みおさんのぺん好きなので
おまかせします\^^/
6、一言
サイズは待ち受けでっ♪
お願いします☆たくさん
りくいて大変だと思いますが
よろしくしたいです~!!

1枚目 [jpg/12KB]
⏰:10/07/15 21:25 📱:re 🆔:jaR6v/hM


#322 [あやか]
写メは切り抜いても
そのままでもかまいませんイ
おまかせします

2枚目 [jpg/10KB]
⏰:10/07/15 21:28 📱:re 🆔:jaR6v/hM


#323 [あやか]
よろしくですLイ

3枚目 [jpg/13KB]
⏰:10/07/15 21:31 📱:re 🆔:jaR6v/hM


#324 [りあ]
>>306 :> 受付中

みおさんこんばんわ(*^ω^*)
初めましてっ★
みおさんの独特でかわいらしい字ほんとに大好きで^^
ずっとリクしたいと思ってました(^O^)
受けていただけたら嬉しいです♪お願いします★

request用紙
1、何回目?
1回目
2、無地画?写メ加工画?
無地画
3、入れる文字
祝(ハート)21ヶ月
(キラキラ)熊本→愛知カップル(キラキラ)
りゅうちゃん&あーちゃん
ずっーと仲良し(*^ω^*)
2010.7.18
4、背景&文字の色
背景→白
おまかせします
5、ペン種(あれば)
おまかせします♪
6、一言
みおさん初めまして★
みおさんの文字のかわいさやデザインに一目惚れしちゃって(*^ω^*)
ずっとリクしたいなって思ってました^^
今回おやすみになられるということでほんと残念ですが><
リクのタイミングがあって嬉しいですっ!
受けていただけたらよろしくおねがいします★
サイズは240×150希望です♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/15 21:32 📱:W61T 🆔:xZDAuWgo


#325 [千夏]
>>306   受付中:>

あいさつ
初めましてo(^-^)oこんばんは♪
前々からみおさんのトピが気になってて、やっとリク遭遇できました♪〜θ(^O^ )

request用紙

1、何回目?
初めて★

2、無地画?写メ加工画?
写メ加工画

3、入れる文字
幸人★2歳4ヵ月♪
夢人☆1歳1ヵ月♪

4、背景&文字の色
背景水色でキラキラやハートなど、文字はオレンジ系でカラフル
ペン種(あれば)
書きやすい奴でお任せします(^O^)

6、一言
新しい待ち受け画像をお願いに来ました★サイズは、480x800で100bk以下でお願いします(^w^)
作ってもらえたら嬉しいです(*^o^*)
沢山の方がいて、写メ加工なので大変だと思いますが、楽しみに待ってます(≧∇≦)

右、幸人★左、夢人 [jpg/70KB]
⏰:10/07/15 22:27 📱:T002 🆔:3C2T4VtM


#326 [ゆぅ]
>>306
:>

お久しぶりです
リク受け発見して嬉しい
でも職人おやすみするんですね
よければリクお願いします


1、何回目?
02回目です☆

2、無地画?写メ加工画?
写メ加工画☆

3、入れる文字
たつまゆか
2人の赤ちゃんに
出逢えますように...
一緒にいれて
本当に幸せ
2008.05.06

4、背景&文字色
背景ゎ黒で文字色ゎ白でお願いします
サイズゎ240×400でお願いします
文字ゎ左下の方にまとめて、画像ゎ右上にお願いします
できれば顔のまわりをハートで切り取ってもらいたいです
5、ぺん種(あれば)
鉛筆で細めにお願いします
6、一言
またみおさんにリクできて嬉しいです前回の画像も可愛くしていただき本当にありがとうございました
今回もリク受けてもらえたら嬉しいです
おやすみする前にリク受け見つけられて良かった〜
たくさんのリク受けで大変かと思いますがよろしくお願いします
仕上がりゆっくりでかまいません

受付中 [jpg/35KB]
⏰:10/07/15 22:27 📱:D705i 🆔:SaDj70nQ


#327 [みお]


少し早いですが
締め切ります!

停止 [gif/1KB]
⏰:10/07/15 23:44 📱:W61SA 🆔:Jxy3EQpg


#328 [みお]
 
 
>>307めぐみさん
受けますが、写メを薄く
とはどんな感じでしょうか?

>>309なつみさん
不備があるので
ごめんなさい(;ω;)

>>310ぴけのすけさん
不備があるので
ごめんなさい

>>311まふーさん
文字色は詳しくお願いします

>>312xoxo.さん
受けますが、文字色は
詳しく指定お願いします
 
 

停止 [gif/1KB]
⏰:10/07/16 00:14 📱:W61SA 🆔:C2y1UcME


#329 [みお]
 
 
>>316うさぎさん
受けます(^ω^)

>>319*まゆ*さん
受けます(^ω^)

>>320ちいさん
受けます(^ω^)

>>321あやかさん
受けますが、背景&文字色の
指定お願いします。
あとサイズは待受サイズと
ありますが機種によって
変わるので指定お願いします

>>324りあさん
お任せは受けてないので
指定お願いします

>>325千夏さん
受けますが、文字色の指定は
詳しくお願いします

>>326ゆぅさん
受けます(^ω^)
 
 

停止 [gif/1KB]
⏰:10/07/16 00:22 📱:W61SA 🆔:C2y1UcME


#330 [みお]


>>328-329
リクしてくれた人全員への
返レスしました(^ω^)

あと思ってたのより
多くのリクだったので
明日upは無理そうです;
3日以内にはupするので
お待ち下さい(´・ω・`)
お急ぎの方はキャンセル
お願いしますね(;_;)

停止 [gif/1KB]
⏰:10/07/16 00:27 📱:W61SA 🆔:C2y1UcME


#331 [まふー\(^^)/]
 とてもアバウトで
 すみません(/_;)
 図々しいのですが…
 お受けして
 頂けるんですか?

 一応言います><
 「IWEGO」文字は
 水色系で だけは
 ピンクでお願いします。
 「おしゃれな女子に
 なるぞ(^^)」は上の
 文字よりは薄めの水色。
 回りに飛ばしてほしい
 「腕時計」→薄いグレー
 「カーディガン」→薄いピンク
 「ジレ」 →薄いグレー
 「Yシャツ」→薄いピンク
 「ネクタイ」→薄いグレー
 でお願いします(^ω^)

 長くなってしまい
 すみません(´;ω;`)

度々すみません><; [gif/1KB]
⏰:10/07/16 00:39 📱:F06B 🆔:ABkPBZY.


#332 [めぐみ]
>>328-329

リク受けありがとう
ございますっ

写メをパステルみたいに
薄く加工してもらって
背景にしてほしいんです

って、説明ベタで
すみませんっ

[gif/1KB]
⏰:10/07/16 06:36 📱:P02A 🆔:hek0F4ek


#333 [りあ]
>>329

みおさんおはようございます★
色指定の件すみません><;
今から指定して受けて頂けますでしょうか?;
お願いしますっ!


祝(ハート)→赤
21ヶ月→ピンク
(キラキラ)→黄色
(やじるし)→青
りゅうちゃん→水色
あーちゃん→薄ピンク
(*^ω^*)→薄ピンク
18→オレンジ
あとは灰色

よろしくお願いしますっ♪

gif 1KB
⏰:10/07/16 07:09 📱:W61T 🆔:/uAOWKSQ


#334 [うさぎ]
>>329
みおサン(^^)★おはようございます!!
リク受けありがとうございます(;ω;)♪
沢山のリクだったので作成、大変だと思いますが気長に待ってますので、みおサンのペースで作成宜しくお願いします(´∀`*)イ

\停止中/ [gif/3KB]
⏰:10/07/16 07:38 📱:SH003 🆔:ESb6mwwI


#335 [千夏]
おはようございますo(^-^)o

>>329
不備がなく良かったです★
リク受けありがとうございます♪

文字色詳しく指定なんですね(>_<)
私、センスなんのですが変だったら、変えてくださいね(^O^)

幸人(青)★(ピンク)2歳1ヵ月(黒)♪(オレンジ)
夢人(水色)☆(黄色)1歳1ヵ月(黒)♪(オレンジ)

で、よろしくお願いします(*^o^*)

急ぎではないので、気長に待ってます(≧∇≦)

ハート [gif/3KB]
⏰:10/07/16 08:29 📱:T002 🆔:5xwFwtoc


#336 [あやか]
ありがとうございますイ
>>321
えっと背景は薄ピンクで
文字は赤っぽいピンクで!!
サイズは240×400で
お願いします(^ω^)

お手数おかけしましたLO
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/07/16 08:59 📱:re 🆔:7J0YPAvU


#337 [ちい]
>>329
リク受けありがとうございますZ
急ぎじゃないので待ちます☆彡

あと、画像は >>128のアドレスに送ればいいのでしょうか?I

お願いしますN [gif/1KB]
⏰:10/07/16 12:08 📱:W64S 🆔:mxe42cnU


#338 [xoxo.]
>>328

りくうけありがとうございます(^o^)/

TOMOCHAN(リボン)BLOG
【ピンクと紫を交互に】

yonda!
【黄緑】

comment!
【黄色】

please(ハート)
【オレンジ(ハートは赤)】

更新通知よろしくね☆
【水色(☆は薄ピンク)】

こんな感じでお願いします。

よろしくお願いします [gif/1KB]
⏰:10/07/16 20:13 📱:SA001 🆔:AZGL8S/I


#339 [みお]


皆さんお返事
ありがとうです(^ω^)

ちいさん
>>128でOKです!

今から無地画の方
作成します(^o^)/
写メ加工の方のは
明日写メをDL後作成します

gif 1KB
⏰:10/07/17 01:21 📱:W61SA 🆔:b9gMp5T6


#340 [ゆぅ]
リク受けありがとうございます
ゆっくりでいいのでみおさんのペースで頑張ってくださいねっ
楽しみにしています

[gif/1KB]
⏰:10/07/17 08:20 📱:D705i 🆔:sYdnHxZ6


#341 [あやか]
ありがとうございますイ
よろしくです(^ω^)

gif 1KB
⏰:10/07/17 10:09 📱:re 🆔:ebO0HX32


#342 [ちい]
>>339
わかりましたI
今から送りますねN

☆彡 [jpg/2KB]
⏰:10/07/17 15:32 📱:W64S 🆔:PU2f4Du.


#343 [みお]
 
 
作成完了しました!
明日まとめてupします
 
 

gif 1KB
⏰:10/07/17 22:40 📱:W61SA 🆔:b9gMp5T6


#344 [みお]
 
 
>>めぐみさん
できました
 
 

めぐみさん [jpg/68KB]
⏰:10/07/18 15:34 📱:PC 🆔:2l5EacjY


#345 [みお]
 
 
>>まふーさん
できました
 
 

まふーさん [gif/11KB]
⏰:10/07/18 15:37 📱:PC 🆔:2l5EacjY


#346 [みお]
 
 
>>xoxo.さん
できました
 
 

xoxo.さん [gif/16KB]
⏰:10/07/18 15:39 📱:PC 🆔:2l5EacjY


#347 [みお]
 
 
>>うさぎさん
できました
 
 

うさぎさん [gif/4KB]
⏰:10/07/18 15:40 📱:PC 🆔:2l5EacjY


#348 [みお]
 
 
>>*まゆ*さん
できました
 
 

まゆさん [gif/6KB]
⏰:10/07/18 15:42 📱:PC 🆔:2l5EacjY


#349 [みお]
 
 
>>あやかさん
できました
 
 

あやかさん [gif/35KB]
⏰:10/07/18 15:43 📱:PC 🆔:2l5EacjY


#350 [みお]
 
 
>>りあさん
できました
 
 

りあさん [gif/4KB]
⏰:10/07/18 15:44 📱:PC 🆔:2l5EacjY


#351 [みお]
 
 
>>千夏さん
できました
 
 

千夏さん [jpg/67KB]
⏰:10/07/18 15:46 📱:PC 🆔:2l5EacjY


#352 [みお]
 
 
>>ゆぅさん
できました
 
 

ゆぅさん [gif/15KB]
⏰:10/07/18 15:47 📱:PC 🆔:2l5EacjY


#353 [うさぎ]
>>347
みおさんNこんにちは('-'*)
沢山のリク画作成お疲れさまでしたQ
リク画受け取りました!!
みおさんの字とても可愛いです♪♪
あの…リク内容が一部抜けているのですが、お直し大丈夫でしょうか?(;ω;)
>>316
『内面も外見もキレイに』の『外見』が抜けておりますホあとできればなのですが字を真ん中らへんに大きめで書いて頂きたいです(T_T)ホ
沢山のリク画作成でお疲れのところ申し訳ないです(;_;)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/18 15:50 📱:SH003 🆔:6YdpaGlA


#354 [みお]
 
 
>>344-352
リク出来てます
受けレスおねがいします
直し受けますが
自分のミスのみ直します
 
 

ていし [gif/8KB]
⏰:10/07/18 15:50 📱:PC 🆔:2l5EacjY


#355 [みお]
 
 
>>353 うさぎさん
脱字の件は了解しました
字の位置&大きさは
リクに書いてないので
出来ませんごめんなさい;
あとupが23日になってしまいます
それでも大丈夫でしょうか?
 
 

ていし [gif/20KB]
⏰:10/07/18 15:56 📱:PC 🆔:2l5EacjY


#356 [うさぎ]
>>355
みおさん、お返事ありがとうございます(>_<)
そうなんですね..
リクの際に、そこも詳しく伝えておくべきでした(;ω;)ホ
待受けにしたくて、でも
待受けに設定したときに
予想以上に文字の大きさが小さかったもので(TT)

抜けている箇所のお直し宜しくお願いします。
画像は全部書き直しになる感じでしょうか?ホ
お手数おかけして申し訳ないです(;_;)

23日になっても全然かまいませんので宜しくお願いします(¨)

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/07/18 16:27 📱:SH003 🆔:6YdpaGlA


#357 [みお]
 
 
うさぎさん
了解しました(^O^)
 
 

gif 1KB
⏰:10/07/18 18:07 📱:W61SA 🆔:LLOsDBMg


#358 [あやか]
>>349
もらいました(^ω^)イ
とっても可愛いです♪
ありがとうございました★!

gif 1KB
⏰:10/07/18 19:11 📱:re 🆔:wz5OIf9s


#359 [xoxo.]
 
>>346
今受け取りましたxめちゃ
可愛いです☆私みおさん
の字だいすきです(^o^)/フ
ぶろぐのToPにつかわせて
もらいますねeまた職人
復活したらア嘯閧ュさせて
ください荘f敵すぎる画像
をありがとございましたU

_

保存完了(^o^)/ [gif/16KB]
⏰:10/07/18 20:08 📱:SA001 🆔:PCvhr.r.


#360 [*まゆ*]
なんて可愛いんでしようか
まじ癒されました
また復活されるの待ってます
ありがとうございますた

gif 6KB
⏰:10/07/18 21:50 📱:SH706i 🆔:TMOOwXJE


#361 [千夏]
>>351

画像受け取りました(^O^)

背景、星やキラキラなどとお願いしたのですが、すごくシンプル差に惚れました(*^o^*)笑


ありがとうございましたo(^-^)o
また、機会があればお願いします♪

プーさん [gif/1KB]
⏰:10/07/18 23:10 📱:T002 🆔:zkDbzDP.


#362 [めぐみ]
>>344

受けとりました
あんな下手くそな説明で
すいませんでしたっ
お休みされるの
すごい悲しいです
復活された時わ
また、リクさせて
もらいますね
ありがとう
ございました

[gif/1KB]
⏰:10/07/18 23:15 📱:P02A 🆔:WHIZijhI


#363 [千夏]
>>361

>>351

すいません(>_<)
受け取ったとかいたのですが…

2歳4ヶ月が2歳1ヶ月になってるんで…
2歳4ヵ月に直してもらえますか?(;_;)

お願いします♪ [gif/3KB]
⏰:10/07/18 23:39 📱:T002 🆔:zkDbzDP.


#364 [まふー\(^^)/]
`

 めちゃくちゃ
 かわいいです><
 本当ありがとう
 ございました(^^ω)

ありがとうございます>< [gif/9KB]
⏰:10/07/18 23:40 📱:F06B 🆔:Uhb95AXA


#365 [みお]
 
 
>>千夏さん
誤字ごめんなさい(;_;)
up23日になりますが
大丈夫ですか?
 
 

gif 10KB
⏰:10/07/19 03:15 📱:W61SA 🆔:r.ACnngg


#366 [千夏]
はい★待ってます♪〜θ(^O^ )

お願いします★ [gif/1KB]
⏰:10/07/19 07:30 📱:T002 🆔:8Uc1bnw2


#367 [りあ]
>>350 みおさん^ω^★
おはようございます!
画像受け取りました♪
受け取りレス遅くなり
すみませんっ(;ω;)!
めっちゃ可愛いです★
みおさんの字体大好き
です(o^∀^o) 昨日、
記念日だったので彼氏
に送りました!(^O^)/
彼氏も気に入ってくれ
ました(*^ω^*)♪また
リクさせて下さいね★


ありがとうございました^^

gif 1KB
⏰:10/07/19 07:56 📱:W61T 🆔:y6d1u6Nw


#368 [ゆぅ]
>352
画像受け取りましたあ
とっても可愛いです
ホントにありがとうございましたあ

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:10/07/19 10:22 📱:D705i 🆔:1VZXbEI.


#369 [みお]
 
 
>>353 うさぎさん
お直しできました
書き直したので
雰囲気違うかも知れませんが;
 
 

うさぎさんお直し [gif/5KB]
⏰:10/07/23 11:57 📱:PC 🆔:JJQ0qsYQ


#370 [みお]
 
 
>>363 千夏さん
お直しできました
 
 

千夏さんお直し [jpg/67KB]
⏰:10/07/23 11:59 📱:PC 🆔:JJQ0qsYQ


#371 [みお]
 
 
明日から画像作成を
おやすみする事になりました
今月いっぱい〜来月中旬には
戻ってくるのでお待ちください^^
 
 

gif 23KB
⏰:10/07/23 12:07 📱:PC 🆔:JJQ0qsYQ


#372 [うさぎ]
>>369
みおさん☆
こんにちは('-'*)
画像お直しありがとうございました!!
画像大切にさせて頂きますイ
復活されましたら、またリク参加させて下さい*
書き直しでお手数おかけしてすみませんでしたm(_ _)m
復活楽しみにしてます!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/23 12:25 📱:SH003 🆔:MuSYyMWc


#373 [千夏]
直しありがとうございましたo(^-^)o

また、リク受け遭遇できた時にはよろしくお願いします(*^o^*)

ありがとうございました★ [gif/1KB]
⏰:10/07/23 13:39 📱:T002 🆔:5Xp5D8bM


#374 [ちい]
すいません(*_*)
私のリク画像のUPしてあるのが見当たらないのですが..ホ

gif 1KB
⏰:10/07/24 10:59 📱:W64S 🆔:KEfzTr5.


#375 [みお]


>>374 ちいさん
すいません(;_;)
up忘れみたいですホ
明日upします><!

gif 1KB
⏰:10/07/26 21:04 📱:W61SA 🆔:DgI7W0CA


#376 [みお]


お休み中ですが
無地画&プレ画、限定で
数名受けます(^O^)

挨拶、内容、ペン種
文字色、背景色、一言
書いてレスしてね*
全て詳しくお願いします!

ペン種のみお任せOK [gif/10KB]
⏰:10/07/26 21:28 📱:W61SA 🆔:DgI7W0CA


#377 [みお]


画像間違えた(゚゚ω)

ペン種 [gif/6KB]
⏰:10/07/26 21:34 📱:W61SA 🆔:DgI7W0CA


#378 [さおぴ]
挨拶:こんばんは
お休み中なのに
リク受けしていただき
ありがとです
リクタイミング合ってすごく
嬉しいですヽ(´▽`)/

内容:RyoSaori
Happy Anniversary 27
すきすきだいすき
ペン種:ネオン3
文字色:Ryo→水色
Saori→ピンク
HappyAnniversary→カラフル
27→ハートの中によろしくお願いします

背景色:黒か白
一言:ずっとリク受け狙ってました〜
すごくかわいい画像なので
是非お願いしたいです
これからも応援してます

gif 6KB
⏰:10/07/26 22:09 📱:N02A 🆔:amDUF3do


#379 [みお]


>>378
リクエスト嬉しいですが
カラフルは受けれません
最初に詳しくと書いたので
ごめんなさい(;_;)

gif 1KB
⏰:10/07/26 22:34 📱:W61SA 🆔:DgI7W0CA


#380 [さおぴ]
詳しくなくて
ごめんなさい


次回改めてリク
お願いします

gif 3KB
⏰:10/07/26 23:13 📱:N02A 🆔:amDUF3do


#381 [みお]


カラフルが気になったので
ごめんなさい(;_;)

了解しました

gif 13KB
⏰:10/07/27 00:14 📱:W61SA 🆔:jQNF69oQ


#382 [みお]


停止

gif 1KB
⏰:10/07/27 00:32 📱:W61SA 🆔:jQNF69oQ


#383 [ちい]
>>375
はい!待ってます(^^)

メールでの受け渡しはダメでしたっけ?ホ
出来ればメールでおねがいしたいです(*_*)

gif 1KB
⏰:10/07/27 08:46 📱:W64S 🆔:DX.gxlW6


#384 [みお]


>>383 ちいさん
メールでの受け渡し
OKですよっ(^ω^)
>>128にメール下さい

gif 1KB
⏰:10/07/27 09:08 📱:W61SA 🆔:jQNF69oQ


#385 [みお]


ちいさん

今日パソコン触れないので
明日でもよろしいでしょうか?

gif 1KB
⏰:10/07/27 09:11 📱:W61SA 🆔:jQNF69oQ


#386 [ちい]
はい!大丈夫ですI
メール送りますね☆

gif 1KB
⏰:10/07/27 13:43 📱:W64S 🆔:DX.gxlW6


#387 [ちい]
画像受けとりました!
凄く可愛かったです(^^)
お手数おかけしましたが
ありがとうございました☆
またタイミングが合ったら
お願いしたいです♪

gif 1KB
⏰:10/07/29 16:19 📱:W64S 🆔:rVcWDDsA


#388 [みお]


さんぷる用の詩を
募集します><!

ご協力お願いします!

gif 39KB
⏰:10/07/29 22:45 📱:W61SA 🆔:GOqpcpbg


#389 [かしぱんまん]
みおさんこんにちは^^★
お久しぶりです.
職人活動再開いたしました.
以前はとてもお世話になったので、ご報告させていただきます(^^)

まだまだ不慣れなので、ご迷惑おかけするかもですが、またよろしくお願いします(*^ω^*)


サンプル用の詩は…
残念ながら自分、センスが無いので協力できません
本当に申し訳ないです(´`)


というわけで、ご報告だけになっちゃって無駄にスペース使ってすみませんでした(´x`)
今度リク受けの時に挑戦させてください♪


無駄レス失礼しました.

\停止中/ [gif/3KB]
⏰:10/07/30 18:10 📱:P10A 🆔:/2L.M69I


#390 [みお]


あげます(´・ω・`)
協力お願いします!

gif 1KB
⏰:10/07/31 00:30 📱:W61SA 🆔:TIeA2Cng


#391 [ぴーちやん]
こんばんわ★
夜遅くにごめんなさい

さんぷる用の詩、
センスないですが
参考にして頂けたら
嬉しいです
文字すごく可愛いので
いつかリクさせて下さい!

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

・目指せ女の子!
メイク、オシャレ、ダイエット全部あなたのため

・花火!海!BBQ!
夏の行事全制覇

・向日葵みたいな笑顔
だーいすきっ

・一緒にいすぎてもうFamily
地元らぶ

・いつもあなたの左側に
あたしがいれますように

長々ごめんなさい;;
画像作り応援してます

向日葵 [gif/2KB]
⏰:10/08/01 02:47 📱:F01A 🆔:.m3RRBA6


#392 [みお]


>>391 ぴーちゃんさん
協力ありがとう
ございます^^
復活した際には
是非いらして下さい^^

gif 22KB
⏰:10/08/01 10:55 📱:W61SA 🆔:p1xoREB6


#393 [みお]


リク受け開始します!
upは4日になります。
写メ使用は5日upになります。

内容、文字色、背景色、
ペン指定、size、一言
を書いて下さいね^^



















ぱす文末にアンカー&文末に♯

ペン種 [gif/22KB]
⏰:10/08/01 23:28 📱:W61SA 🆔:p1xoREB6


#394 [xoxo.]
 
みおさんこんばんわ(^o^)/
センスないなりにゥ考えて
みたのでシ図々しいですが
詩提供させて頂きますねx

■SUMMER VACATION!!
 夏だ!海だ!プールだ!
 ENJOY SUMMER``

■海も花火も全部あなたと
 したいんだ

■夏といえばHORROR…

良ければ参考に(´;ω;`)
なかながと失礼しましたe

_

gif 1KB
⏰:10/08/01 23:40 📱:SA001 🆔:66C9Y92Y


#395 [しゅりん]
初めまして!!こんばんは☆リク狙ってたのでリク受け発見できて嬉しいです
リクさせてください

内容→Happy Birthday
純ちゃんpapaいつもありがとう(ニコチャン)

文字色→Happy Birthdayはピンク
純ちゃん〜は白

背景色→グレー

ペン指定→Happy Birthdayはネオン
純ちゃん〜はノーマル

size→480×854

一言→99kb以内でお願いします
色センスないのでもしおかしければ変えていただいて結構です☆
写メ貼りますので子供を切り取って使って下さい

可愛い字&可愛いペンが大好きです応援してます
受けていただけたら宜しくお願いします

>>393

受付中☆貼ります [jpg/99KB]
⏰:10/08/02 01:39 📱:N02A 🆔:YNFNChVI


#396 [みお]


>>395 しゅりんさん
不備があります。
キャンセルして下さい

※4日まで受けます!

gif 13KB
⏰:10/08/02 03:01 📱:W61SA 🆔:9TAeuyiM


#397 [しゅりん]
不備ありましたか…すみませんでした
キャンセルします☆

gif 1KB
⏰:10/08/02 07:57 📱:N02A 🆔:YNFNChVI


#398 [みお]



>>393


gif 39KB
⏰:10/08/02 10:36 📱:W61SA 🆔:9TAeuyiM


#399 [まめ粉^ω^]
 

1、挨拶
こんにちはー!
画像板にこんな可愛い画像作る人がいるて知らず今日タイミングよくここ来れてラッキーです*
不備ないように気をつけたつもりですがなんか失礼あったらすいません@
もしよかったら、うちにも画像作ってください#
よろしくお願いします%
リク方法は>>2-4に従ったほうがいいのかな?と思い、サイズと背景色は5の次に追加で書きました^^

2、内容
暗闇で光を見つけた
あなたという光

いっぱい回り道したけど
ちゃんとあなたに出会えたよ?
ちゃんと道、歩いてこれたよ?

それも全部
あなたっていう光が
照らしてくれてたから

3、いろ 白
4、ぺん指定(あれば) 色鉛筆
5、一言
なんか内容が長くてすみません:
もしNGでしたら教えて下さい*
冒頭にも書きましたが、なんせ画像可愛いんでいっぱりリクきそうですけど、もしよかったらお時間あるときに作ってください&
よろしくお願いします%
6、サイズは 240×400
文字は画像の真ん中にお願いします
7、背景色は 黒

>>393

gif 1KB
⏰:10/08/02 11:48 📱:PC 🆔:YkteQnog


#400 [みお]


>>399
受けます^^

gif 39KB
⏰:10/08/02 22:00 📱:W61SA 🆔:9TAeuyiM


#401 [みお]


>>395 しゅりんさん
すいません;
自分の勘違いで
不備と発言してしまいました。
もしご覧になりましたら
レス下さい!
お受けします(´・ω・`)

gif 39KB
⏰:10/08/02 22:05 📱:W61SA 🆔:9TAeuyiM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194