*みおぴくと*
最新 最初 🆕
#400 [みお]


>>399
受けます^^

gif 39KB
⏰:10/08/02 22:00 📱:W61SA 🆔:9TAeuyiM


#401 [みお]


>>395 しゅりんさん
すいません;
自分の勘違いで
不備と発言してしまいました。
もしご覧になりましたら
レス下さい!
お受けします(´・ω・`)

gif 39KB
⏰:10/08/02 22:05 📱:W61SA 🆔:9TAeuyiM


#402 [しゅりん]
みおサン不備なかったなら良かったです
楽しみにまっていますので是非お願いします☆
わざわざありがとうございます宜しくお願いします

gif 1KB
⏰:10/08/02 22:44 📱:N02A 🆔:YNFNChVI


#403 [ぴーちやん]
1、こんばんわ
この前わ夜遅くにごめんなさいでした(;_;)
タイミング合ったので
超興奮して書いてます
よろしくお願いします

2、すき!
ずっとあなたの左に
いさせてください。
tcyc
バスケバカ!

3、背景:白 size480×864
色わみおさんにお任せ
しちゃダメですかね
カラフルにして頂きたいです!

4、ぷっくりした感じのペンで
お任せしたいです(^q^)

5、みおさんの可愛い文字で
書いて頂けたらもう幸せです!
今月誕生日なので、自分への
最高のプレゼントなったら
いいなって思ってます∩^^∩
完成たのしみにしてます

>>393

gif 2KB
⏰:10/08/02 23:17 📱:F01A 🆔:CQrGtNw2


#404 [ぴーちやん]
あわわわわ
上の記事ageちゃいました(;_;)もう一度書き直します!
文字ちょっと変えちゃいました

1、こんばんわ
この前わ夜遅くにごめんなさいでした(;_;)
タイミング合ったので
超興奮して書いてます
よろしくお願いします

2、すき!
ずっとあなたの左がいい。
いい女なってやる!
tcyc
バスケバカ!

3、背景:白 size480×864
色わみおさんにお任せ
しちゃダメですかね
カラフルにして頂きたいです!

4、ぷっくりした感じのペンで
お任せしたいです(^q^)

5、みおさんの可愛い文字で
書いて頂けたらもう幸せです!
今月誕生日なので、自分への
最高のプレゼントなったら
いいなって思ってます∩^^∩
完成たのしみにしてます

>>393

jpg 6KB
⏰:10/08/02 23:27 📱:F01A 🆔:CQrGtNw2


#405 [みお]


>>402 しゅりんさん
受けます^^

>>404 ぴーちやんさん
文字色の指定は
必ずお願いします><

gif 39KB
⏰:10/08/03 00:24 📱:W61SA 🆔:c4XL4Bns


#406 [かしぱんまん]
みおさんこんばんは*
夜遅くにすみません(´`)
またみおさんに画像作っていただきたいので、久々に挑戦させてもらいます><!
みおさんの文字、とても可愛いのでツボです(^ω^)★
友達に画像送ったらみんな喜んでました♪
今回も受けてもらえるかわかりませんが、是非お願いしたいです><

内容/
I wish...
I want...
I hope...
叶わない夢だって
叶えてみせる*
PTになるんだ!

文字色/
夢、PT:水色
それ以外は全部薄い赤

背景色/白

ペン指定/
>>2の「く」のペンでお願いします><

size/240×320

一言/
この前はサンプル用の詞の協力できなくてすみませんでした(´;ω;`)
いつも大量のリクを受けていてホント尊敬します^^*
自分夏バテ気味なんですが、みおさんは大丈夫ですか(´`)?
この時期はホント暑いので、体調を崩さず頑張ってください.
すでにたくさんリク受けされてるみたいなのでリク消化頑張ってください!
受けてもらえることを願います><

>>393

\受付中/ [gif/9KB]
⏰:10/08/03 03:49 📱:P10A 🆔:95Tu4IxY


#407 [ぴーちやん]
おはようございます
何度も何度もごめんなさい

色わすき!⇒ピンク
次の一文⇒濃いグレー
左だけ青
いい女⇒ピンク
なってやる!⇒濃いグレー
tc⇒水色 ⇒ピンク yc⇒黄色 
バスケバカ!⇒紫

ピンクの色全部違うのにして頂けたら嬉しいです

これでお願いします
ほんと何度も何度もごめんなさい
完成たのしみにしてます∩^^∩

jpg 6KB
⏰:10/08/03 07:15 📱:F01A 🆔:mhIpQCP2


#408 [*まゆ*]
こんばんは☆以前ゎ可愛い画像ありがとうございます
またリク狙ってたので今日ゎリクできて嬉しいです
今日ゎ友達の画像をリクさせてください

内容
一緒にあそんで
いっぱい笑って
ちょっと泣いて
稀に喧嘩もして
みんなみーんな
大切な思い出っ
これからも一生
一緒にいたいよ
いろ

ペン
色鉛筆
size
480×800
背景
パステルピンク
一言
復活待ってますた
前の画像みしたら友がリクしたいって言ってて今日お願いできてうれしいです((゚-.))
二度もタイミングよくりくあって奇跡ですね(´`)
どうぞよろしくおねがいします
もし絵文字が書けないよぅなら絵文字なくて大丈夫です
もちろん仕上がり急ぎません
>>393

前作ってもらいました [gif/6KB]
⏰:10/08/03 23:29 📱:SH706i 🆔:KG3BckEE


#409 [みお]


>>404 ぴーちやんさん
>>408 まゆさん
受けました^ω^

>>406 かしぱんまんさん
ぺん指定は今回載せた
画像の中からお願いします

ぺん種 [gif/22KB]
⏰:10/08/04 01:39 📱:W61SA 🆔:w39AFhe2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194