*みおぴくと*
最新 最初 🆕
#541 [みお]



写メ加工は1日遅れます(;_;)

gif 1KB
⏰:10/10/08 11:49 📱:W61SA 🆔:xabVCNvg


#542 [リあ様#]



>>540 リク受付中#

1あいさつ
はじめまして^^みおさんの
過去作拝見させて頂きました
素敵な画像がたくさんで
あたしもぜひみおさんの
画像が欲しくてリクしに
きちゃいました∩^ω^∩
2何回目?
初めてです★
3無地画?写メ加工?
写メ加工で*
4内容
ゆあちゃん×あるくん
仲良しなんだお・Д・
だいぷきっ∩^ω^∩
5ペン種

6色
ぴんく系でカラフルに
してほしいです><
7サイズ
480×854
8一言
初めてなのでリクの仕方に
不備があリましたら
申し訳ございません‥
中傷が怖いので写メも
受け渡しもMAILでお願い
したいと思っています
よろしくお願いします

リク受付中* [gif/2KB]
⏰:10/10/08 17:29 📱:P02A 🆔:aEHu.UVA


#543 [AyA]
>>536
今受け取りました〜!!
か、可愛すぎです^^
待ったかいがありました♪
ペンおまかせだったんですけど、みおさんにお願いして本当に良かったです!
早速待ち受けにさせてもらいますね☆★☆★
また今度タイミングが合ったときにお願いしに来ます!
画像作成頑張ってください(^J^)ノ

gif 4KB
⏰:10/10/08 21:27 📱:PC 🆔:.AjW26vQ


#544 [みお]



>>リあ様#さん
リクありがとうございます
写メ加工との事なので
明後日完成になりますが
大丈夫でしょうか?
受け渡しの件了解しました!

>>AyA様
受取了解しました!
大変待たせてしまい
すいませんでした(;_;)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/08 22:19 📱:W61SA 🆔:xabVCNvg


#545 [凛音]
>>540

1あいさつ
 はじめまして、こんばんは。こんな夜中に失礼いたします(^ω^;)
 みおさまの過去作を見て、あまりの素敵さにwktkしてしまいました(o゚ω゚o)
 さらにリク受付中という奇跡に興奮を抑えきれず、
 夜中の変なテンションに乗せてリクエストさせていただきます★
2何回目?
 初めてです★
3無地画?写メ加工?
 無地画で!☆
4内容
 Let's begin a diet!
 \ 目指せ脱ぶた /
 Since:2010/09/03
5ペン種
 お
6色
 中が白、外側は一文字か一単語ずつカラフルにお願いします!*

 「\ 目指せ脱ぶた /」は「T」のペン種で黒でお願いできますか…?
 さらにですが…もしよろしければ、
 「脱」の字だけ赤いハートの上に「T」のペン種で白文字で描いていただきたいです(*´ω`*)
7サイズ
 よろしければ480×854がいいのですが、無理なら240×427でお願いします!(ノ)ω(ヾ)
8一言
 みおさまの素敵すぎるデザインセンスに惚れてしまいました!
 ほふふ…。興奮がとまりません!
 初めてのリクなので、稚拙な点が多々あるかと思います><
 不快な思いをさせてしまっていたら本当に申し訳ありません…。
 ええと…、注文が多いKUSO野郎で本当にすみません(∵`)
 こんなKUSO野郎ですが、どうかよろしくお願いします(`・ω・´)

gif 1KB
⏰:10/10/09 00:21 📱:PC 🆔:XtRDHRXw


#546 [リあ様#]


>>544 みおさま*

おはよおございます

明後日だろおがいつでも
あたしは待ちます><
職人さまにも都合ッてもん
あるの当たリ前ですし
いつになっても大丈夫なので
写メ送っても平気ですか

お返事です# [gif/2KB]
⏰:10/10/09 06:42 📱:P02A 🆔:3wqxHkGw


#547 [みお]



>>凛音さん
お受けします!
>>リあ様さん
了解しました!
>>128にメールお願いします

gif 5KB
⏰:10/10/09 11:45 📱:W61SA 🆔:K1vE7RPY


#548 [みお]



無地画のみ受付中(・ω・)

png 1KB
⏰:10/10/09 17:53 📱:W61SA 🆔:K1vE7RPY


#549 [みお]



あげ忘れ(;_;)

png 1KB
⏰:10/10/09 17:55 📱:W61SA 🆔:K1vE7RPY


#550 [凛音]
>>547

ありがとうございます!★
とてもうれしいです\(^O^)/
よろしくお願いします∩^ω^∩

gif 2KB
⏰:10/10/09 19:31 📱:PC 🆔:1bxXiRLA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194