*みおぴくと*
最新 最初 🆕
#555 [リあ様#]

みおさま^^
画像受け取リました★
しんぷるな中に可愛さが
あってとても満足です
コピーしてあるばむに
飾っておきますねッ
絵日記風ですごく可愛い

受け渡しをMAILでお願い
した件について了解を
もらえたのでMAILだと
思っていたのですが‥
あたし以前こちらで子供の
写メを貼ったら中傷されて
自分を中傷されるならまだしも
子供を中傷されてしまい‥
傷付きとても苦しみました
こちらでリクするのを
辞めればいいはなしなの
かもしれませんがここの
職人さんも大好きですし‥
なので完成画もしよければ
削除依頼出してもらえない
でしょうか?理由も述べず
お願いしたあたしのミスです。
もしよければ削除依頼
お願いします

今回はあリがとお
ございました

gif 2KB
⏰:10/10/10 15:16 📱:P02A 🆔:0O7pZuts


#556 [みお]



>>凛音さん
素敵な受取レス
ありがとうございます
気にいって頂けて嬉しいです

>>リあ様さん
受取レスありがとうございます
メールの件すいませんでした
自分のど忘れでupしてしまいました
消去依頼しておきました

gif 8KB
⏰:10/10/10 20:22 📱:W61SA 🆔:moGSReHc


#557 [みお]



リク受けします(・ω・)
リク用紙は
>>540を参考に!
無地画は翌日、加工画は翌々日up

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/10 20:26 📱:W61SA 🆔:moGSReHc


#558 [リあ様#]


>>557 受付中*

1あいさつ
こんばんは^^
またリク来ちゃいました★
さっきは失礼なお願いを
してしまい申し訳ないです
みおさんの完成画像すごく
気に入ったのでまたリク
よろしくお願いします
2何回目?
2回目
3無地画?写メ加工?
無地画
4内容

▼あリちゃんブログ
未婚*ばついち
しんぐるまま・Д・
まま友だいすき★

5ペン種
色んなぺんを使って
ふわふわなかんぢに
してほしいです・Д・
6色
ぱすてるなのにはっきリ
読めるッてかんぢで
7サイズ
320×240
8一言
今回は無地画なのでこちらに
貼って頂いて構いません
連リクになリますが
楽しみに待ってます

リク受付中▼ [gif/1KB]
⏰:10/10/10 20:55 📱:P02A 🆔:0O7pZuts


#559 [みお]



>>リあ様さん
リク嬉しいんですが
ペン種や色は指定じゃないと受けれないです(;_;)

gif 3KB
⏰:10/10/10 23:33 📱:W61SA 🆔:moGSReHc


#560 [リあ様#]


>>557 受付中*

1あいさつ
おはよおございます^^
一度またキャンセルとゆう
形でもお一度リクお願い
しにきました★
みおさんの画像をブログの
トップ画にしたいのでぜひ
お願いしたいです><
2何回目?
2回目
3無地画?写メ加工?
無地画
4内容

▼あリちゃんブログ
未婚*ばついち
しんぐるまま・Д・
まま友だいすき★

5ペン種
O・Д・
6色
ぴんく系でカラフル
7サイズ
320×240
8一言
今回は無地画なのでこちらに
貼って頂いて構いません
リクの仕方に間違いがあリ
申し訳ございません
直してリクするのおっけー
だったらよろしくです
楽しみに待ってます

gif 1KB
⏰:10/10/11 07:08 📱:P02A 🆔:IaQvIehs


#561 [みお]



>>リあ様さん
前回はカラフルでも
おまけで受けましたが
本来は受けない事に
なっているので今回は
ごめんなさい(;_;)

gif 1KB
⏰:10/10/11 11:27 📱:W61SA 🆔:KykvYQMc


#562 [リあ様#]
そおなんですか
大丈夫なのかと
思っていました‥
キャンセルします

gif 1KB
⏰:10/10/11 11:57 📱:P02A 🆔:IaQvIehs


#563 [みお]



停止

gif 3KB
⏰:10/10/11 20:25 📱:W61SA 🆔:KykvYQMc


#564 [まの.]
みおちゃん!
受け取り遅くなって
ごめんなさい(>_<)

>>538
>>539
無事受け取りましたー
やぱみおちゃんの字だいすきですな!
リクの件なのですが
また今度お願いします!
いろいろありがとう*

gif 1KB
⏰:10/10/12 18:57 📱:SH02A 🆔:bVw.d6fQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194