*みおぴくと*
最新 最初 🆕
#583 [みお]


あげます(・ω・)
>>565お知らせ

プレ画受付中 [jpg/19KB]
⏰:10/10/16 21:01 📱:W61SA 🆔:88EMCnSk


#584 [aki]
>>565リクエスト受付中

1あいさつ
度々すみません
多分これで大丈夫だと思って
いるのですが…
よろしくお願いしますm(__)m
2何回目?
初めてです
3無地画?写メ加工?
写メ加工で
4内容
F.familyforever
ゆうとpapaゆうびあきmama
2010.06/15-09/01...
5ペン種
>>4の『か』で上の行と下の行
『く』で真ん中をお願い
したいです大丈夫ですかね?
6色
をピンク
ゆうびを黒で
ゆうびが目立つように、
ゆうとpapaあきmamaを少し
小さめに書いて頂きたいです
上の行と下の行は、水色ピンク
オレンジ黄色黄緑などで
適当に色を変えてもらいたいです
7サイズ
480×640
8一言
加工の仕方はお任せします
リク方法合ってますかね
これでダメなら諦めます

gif 1KB
⏰:10/10/16 21:43 📱:SH06B 🆔:FMcBO0to


#585 [みお]


>>584 akiさん
何度も書き直してもらって
悪いのですが;
akiさんが不備だと
思ってた所を教えて頂けますか?

gif 1KB
⏰:10/10/17 14:57 📱:W61SA 🆔:Vs7Ke4uo


#586 [aki]
あれ?てことはまだ何か
不備があったということですよね
何度も申し訳ないですm(__)m
一応最初から確認したのですが
イマイチよくわかりませんでした
最初はアンカーが抜けているからで
二回目は、写メ加工の場合
リク受け決定後メールでとの
ことだったので、そのことだと
思いました
無駄なレスを増やしてしまい
すみませんでした

gif 1KB
⏰:10/10/17 21:38 📱:SH06B 🆔:wmhvs5CE


#587 [みお]


>>586 akiさん
アンカーについては
受付中のレスに
書いてなければ大丈夫です
写メについては
気づいてませんでした;

自分が気づいて欲しかったのは
ペン種についてです
受付中のレスに貼った
画像から選んで欲しかったです

gif 1KB
⏰:10/10/18 01:09 📱:W61SA 🆔:jE5IPP42


#588 [aki]
あぁそうだったのですね
>>553のペンがよくて、
『お』でリクされてましたけど
中が黒いので違うペンかな〜と
思っておりました
中が黒、白があるのですかね?
でしたら『お』の中は白でリク
したら良かったのでしょうか
一度確認すればよかったですね。
レスを無駄に…すみません
また次こそは、不備のない様
機会狙ってやってきます

gif 1KB
⏰:10/10/18 02:07 📱:SH06B 🆔:LIpuG4ow


#589 [みお]


>>565 お知らせ#

gif 1KB
⏰:10/10/18 23:33 📱:W61SA 🆔:jE5IPP42


#590 [みい]
リクエスト受付てくださって有難うございます!
画像の完成を楽しみにしておりますp(^^)q

gif 1KB
⏰:10/10/19 16:36 📱:812SH 🆔:rCxkicEg


#591 [はるたむ◎]
>>565リクエスト受中☆

1あいさつ…はじめまして◎
みおさんの作品に一目惚れして
リクさせて頂きました////
リク受けして頂けたら嬉しいですo(≧∀≦)o

2何回目?…1回目です◎

3無地画?写メ加工?…無地画希望です◎

4内容

◎ moriyama fam.

since...2010.10.10

5ペン種
全て「T」でお願いします◎

6色
「◎〜.」までは

「s〜0」までは

7サイズ
480×854

8一言
過去の作品を何回も
見させて頂きました(・∀・)
しんぷるだけど凄く可愛くて
リクを狙ってて久しぶりに
来てみたらリク受け中だったので
リクしてみました\(^o^)/
不備がありましたら
すみませんorz
よろしくお願いします◎

gif 1KB
⏰:10/10/21 08:32 📱:auKC3X 🆔:dRZVei1Q


#592 [はるたむ◎]
すみません(´;ω;`)
色の部分を書いていませんでした。
一度キャンセルで
新しく書き直します、
無駄レスしてしまいすみませんorz

gif 1KB
⏰:10/10/21 08:37 📱:auKC3X 🆔:dRZVei1Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194