*みおぴくと*
最新 最初 🆕
#630 [xoxo.]
>>626
1 挨拶
おはようございます(^◇^)
みおさんの字だいすきです☆
絶対りくしたいと思ってました
今回タイミングあって嬉しい
です!よろしくお願いします

2 文字
\すえだふぁむ/
たかたん(ハート)ゆうは
LOVEDAY 10.06.09
『一生だいすき(ハート)』

3 いろ
たかたん⇒むらさき
ゆうは⇒濃いぴんく
あとはお任せしたいです!

4 背景


5 ぺん
『み』のペンで(^O^)/
『一生だいすき』は『I』の
ペンでお願いしたいです

6 一言
みおさんの字に惚れました!
周りハートなどで飾り付けして
ほしいです(^3^)/
よろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/13 10:49 📱:SA001 🆔:0N0uhXNQ


#631 [みお]
 
>>xoxo.さん
受けます(´∀`)

色のお任せは
出来ないので
指定して欲しいです!

ていし [gif/1KB]
⏰:10/11/13 11:17 📱:W61SA 🆔:3u9Nu89o


#632 [xoxo.]
>>631
りくうけありがとう
ございます!嬉しいです!
色指定させて頂きますね◎

\すえだふぁむ/
┗オレンジと黄色を交互

LOVEDAY
┗水色

10.06.09
┗きみどり

『一生だいすき(ハート)』
┗ぴんく
(カッコは赤で(^3^)/)

よろしくお願いします☆☆

_

ていし [gif/1KB]
⏰:10/11/13 11:45 📱:SA001 🆔:0N0uhXNQ


#633 [あきちやん]
>>620

…見て頂けましたでしょうか?(;_;)

本当にすみませんでした。

gif 1KB
⏰:10/11/13 13:09 📱:SA001 🆔:UbEVlWA6


#634 [あきちやん]
>>633
付け足しなんですが、複ハンの理由なんですが、歌箱の別なトピで大野たん。という半値でやっていて、名前をあきちやんに変え、この画像作成スレに来てました。

しかし、半値を変えずに、大野たん。のままで書き込んでしまい、複ハンになってしまいました。言い訳ですが、みおさんに画像作って頂きたい気持ちでいっぱいで、ケアミスをしてしまいました…

以後気を付けますので、今回は、みおさんを始めとする他の作成者さんにも迷惑をかけてしまい本当にすみませんでした。

貴重なスペース失礼しました

gif 1KB
⏰:10/11/13 13:17 📱:SA001 🆔:UbEVlWA6


#635 [みお]
 
>>xoxo.さん

明日upします(・ω・)

teishi [gif/1KB]
⏰:10/11/14 19:30 📱:W61SA 🆔:st6pQfUs


#636 [みお]
 
すいません
ど忘れしてました
明日必ずupします><

teishi [gif/1KB]
⏰:10/11/16 00:40 📱:W61SA 🆔:CQcun6Eo


#637 [xoxo.]
はい、待ってます(^3^)/

gif 1KB
⏰:10/11/17 20:35 📱:SA001 🆔:ezsVe7L.


#638 [みお]
 
すいません
プレ画にさせて下さい
キャンセルされても
結構ですので(´・ω・`)
 

gif 1KB
⏰:10/11/18 10:48 📱:W61SA 🆔:2B.iVIfE


#639 [xoxo.]
じゃプレ画でお願いします!
キャンセルなんてしません^^
ゆっくりでいいですよ(^3^)/
よろしくお願いします(^3^)/

gif 1KB
⏰:10/11/18 14:49 📱:SA001 🆔:xDmwmDzM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194