*みおぴくと*
最新 最初 🆕
#636 [みお]
 
すいません
ど忘れしてました
明日必ずupします><

teishi [gif/1KB]
⏰:10/11/16 00:40 📱:W61SA 🆔:CQcun6Eo


#637 [xoxo.]
はい、待ってます(^3^)/

gif 1KB
⏰:10/11/17 20:35 📱:SA001 🆔:ezsVe7L.


#638 [みお]
 
すいません
プレ画にさせて下さい
キャンセルされても
結構ですので(´・ω・`)
 

gif 1KB
⏰:10/11/18 10:48 📱:W61SA 🆔:2B.iVIfE


#639 [xoxo.]
じゃプレ画でお願いします!
キャンセルなんてしません^^
ゆっくりでいいですよ(^3^)/
よろしくお願いします(^3^)/

gif 1KB
⏰:10/11/18 14:49 📱:SA001 🆔:xDmwmDzM


#640 [はるたそ◎]
1…お久しぶりです(‘∀’)
この前はありがとうございました!!
友人がみおさんに
作って頂いた画像を見て
自分も同じ感じで作って
欲しいとのことなのですが
大丈夫でしょうか?
ダメでしたらキャンセルします(・∀・)!

2…◎inomata fam.

since...2010.05.09

3…◎〜.までは淡い水色
s〜9までは淡いピンクで
お願いします(^O^)!

4…白でお願いします!

5…ハートのでお願いします!

6…友達が可愛いと
絶賛してくれ凄く嬉しくて
みおさんに作っていただいて
本当によかったなと
思いました(‘∀’)!!
出来れば友達にも
おそろいのような感じで
作っていただきたいので
リク受けして下さったら
嬉しいです(`・ω・´)

gif 1KB
⏰:10/11/20 21:07 📱:auKC3X 🆔:jAV7FoBg


#641 [はるたそ◎]
停止中でしたね(´゚Д゚`)
すみません毎回無駄レスしてorz

キャンセルします!

gif 2KB
⏰:10/11/20 21:30 📱:auKC3X 🆔:jAV7FoBg


#642 [あきちやん]
>>634

みおさん忙しいんですかね…(T_T)

gif 1KB
⏰:10/11/26 23:33 📱:SA001 🆔:.5daDcDw


#643 [みお]
あきちやんさん

あげないで下さい。
>>634については読みました。
アンカーしなくても結構です。

ていし [gif/1KB]
⏰:10/11/27 01:07 📱:W61SA 🆔:FCIy2z3w


#644 [みお]
 
xoxo.さん
だいぶ遅れて
すいません(;o;)
完成しましたが
PC使えるタイミング
と合わなくて
UPは土日になります
本当に申し訳ないです
 

teishi [gif/1KB]
⏰:10/12/16 02:19 📱:W61SA 🆔:u6OyPiI.


#645 [みお]
 
今年最後のリク受けです
UPは土日になります
規約は画像板に沿って下さい
sage進行でお願いします
ぺんしゅは画像から!

1、あいさつ
2、もじ
3、もじいろ
4、はいけいいろ
5、はいち
6、ぺんしゅ

ぺんしゅ [png/5KB]
⏰:10/12/16 02:31 📱:W61SA 🆔:u6OyPiI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194