*みおぴくと*
最新 最初 🆕
#701 [みお]
 
停止します.
まなさん受けます.

gif 2KB
⏰:11/02/07 09:05 📱:W61SA 🆔:wFYPnWTI


#702 [まな]
きゃあ〜!!←(><)リク受け
ありがとうございますっ
全然急ぎではないので
ゆっくりで大丈夫です!^
がんばってください(^o^)

停止中* [gif/1KB]
⏰:11/02/07 11:57 📱:P02B 🆔:oBVLlW4.


#703 [みお]
 
写メ加工1名受けます.
※ペン種選べません.
リク用紙.ルールなどは
サイトからお願いします.
41.xmbs.jp/..
 

受付 [gif/2KB]
⏰:11/02/07 17:46 📱:W61SA 🆔:wFYPnWTI


#704 [みな]
*あいさつ
はじめまして!初めて間に合ったので、やってきました!かなりカワイイです!
*もじ
Happy Valentine's Day
わたしの気持ち届くかな(uωu*)
I Love You
ゆり
*もじいろ
白とピンク
*写メは加工?そのまま?
加工して下さい
*はいけいいろ(加工のみ)

*さいず
480×800
*イメージ(そのままのみ)
カワイイ系
*ようぼう
特にないです。お願いシマス(o_ _)o

コアラメインでお願いシマス [jpg/15KB]
⏰:11/02/07 18:55 📱:T004 🆔:zT0DpEtE


#705 [まお]
  
*あいさつ
こんばんわ(^O^)/
またリク受け参加しにきました
みおさんの加工すごくお気に入りで
いただいた画像大切に使ってます★
もしまた作っていただけたら
お忙しい中とは思いますが
よろしくお願いします

*もじ
細字で上に

PASTIME
信和杯 優勝!!

下に
2011.1.13(thu)

*もじいろ
白で♪

*写メは加工?そのまま?
加工で♪

*はいけいいろ(加工のみ)

*さいず
480×854

*イメージ(そのままのみ)
しんぷるに★

*ようぼう
まわりを少しアレンジして
いただけるようであれば
お願いします

gif 2KB
⏰:11/02/07 19:50 📱:SH06A3 🆔:BZkAVABE


#706 [みお]
 
>>みなさん
挨拶短いので今回は
ごめんなさい.

>>まおさん
不備があるので今回は
ごめんなさい.
 
停止.

停止 [gif/2KB]
⏰:11/02/08 01:03 📱:W61SA 🆔:90V/ZNvg


#707 [まお]
わわわ、すみません(:_;)
またチャレンジしにきます!(>_<)

gif 2KB
⏰:11/02/08 11:37 📱:SH06A3 🆔:rckSRWOg


#708 [みな]
あせあせしてたらみじかくなってしまったようデス。すみません。キャンセルでお願いシマス

gif 1KB
⏰:11/02/08 14:02 📱:T004 🆔:9.NsgYwk


#709 [みお]
 
>>695日向さん
お直し出来ました
こちらで大丈夫でしょうか?
 

gif 7KB
⏰:11/02/11 14:28 📱:PC 🆔:/ccPPFn6


#710 [みお]
 
>>700まなさん
「く」のペン種の
加工法忘れてしまい
使えないのでペン種
変えて作りました
気に入って頂けると
嬉しいです
 

gif 3KB
⏰:11/02/11 14:30 📱:PC 🆔:/ccPPFn6


#711 [日向]
みおさん
お忙しいのに直して下さってありがとうございましたホ
とっても気に入りましたッ!
大切にしますね本当にありがとうございましたm(_ _)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/11 16:08 📱:re 🆔:qO2zTyxY


#712 [まな]
>>710
画像受け取りました(∵`)
ペン種かわったんですね!
でもとっても可愛いです#
もちろん!気に入りました
.*みおさまの作る画像に
はまっちゃいましたーw!
ほんっとかわいくすぎて_
やびゃあーー-( ̄▽ ̄)惚
またお願いしにきますっ*
ありがとうございました.

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/02/11 16:21 📱:P02B 🆔:V60JuyIw


#713 [みお]
 
>>711-712
受け取りレス
ありがとうございました^^
まとめレスですいません;
 

gif 2KB
⏰:11/02/11 23:41 📱:W61SA 🆔:YLOVqibU


#714 [みお]
 
写メ加工1名まで.
無地画3名まで.
りく受けします.
 
ペン種選べません.
無地画の方は
添付画像から文字色
選んで下さい.
背景は白か黒のみです.
 
ルール.リク用紙などは
サイトから(´・ω・`)
41.xmbs.jp/..
 

色サンプル [gif/8KB]
⏰:11/02/11 23:46 📱:W61SA 🆔:YLOVqibU


#715 [まお]
 
→写メ加工画の場合
*あいさつ
みおさんこんばんは(^O^)/先日は失礼致しました(>_<)今日はリベンジしに来ました♪やっぱりどうしてもみおさんに画像を加工してもらいたくて※みおさんの作る画像、素敵なものばかりなので競争率高いと思いますがっチャレンジさせてくださいっ!もし受けてくださることがあれば、ぜひよろしくお願いします*
*もじ
(写メ上部)
\PASTIME/
祝!信和杯優勝
(写メ下部)
2011.1.13(thu)
*もじいろ
白★
*写メは加工?そのまま?
そのままで★
*はいけいいろ(加工のみ)
×
*さいず
480×854
*イメージ(そのままのみ)
しんぷるに★
*ようぼう
できたら細字で周りを少しアレンジしていただけたらお願いします!みおさんの負担になりそうでしたら要望無視しちゃっても構いません!

お忙しい中と思いますが検討してくださったら嬉しいです(^-^)
 

写メです♭ [jpg/106KB]
⏰:11/02/12 00:17 📱:SH06A3 🆔:Qwi7uxiA


#716 [うさぎ]
みおサン、こんばんは!!(^^)
→無地画の場合
*あいさつ
前回は完全文字色指定できてなかったため受けて頂けなかったのでとても残念だったので今回タイミング良くリク受け遭遇できましたので再挑戦させて下さい!!
みおさんの字の雰囲気とても好きです★
是非みおさんに作って頂きたいのでまた挑戦しに来ました!(;_;)
今回もリク受けてもらえるかドキドキで結果待ちしてます。
前回と同じ内容ですが、宜しくお願いします!

*もじ
だーいすき(ハートマーク)
LIVEたくさんいくぞー(ホシマーク)
mth(ホシマーク)
tbd(ホシマーク)

*もじいろ
だーいすき(ハートマーク)→色サンプルのもも色

LIVEたくさんいくぞー(ホシマーク)→色サンプルの紫色

mth(ホシマーク)とtbd(ホシマーク)→色サンプルの赤色

*はいけいいろ
白色

*さいず
480×854

*イメージ
シンプル系でお願いしたいです!!
*ようぼう
文字は真ん中に大きめにお願いします★m(_ _)m

今回は不備がない事を祈っております(>_<)
宜しくお願いします*

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/02/12 00:25 📱:SH003 🆔:Z3FcOv6c


#717 [まな]
みおさんおはようございます!
→無地画の場合
*あいさつ
前前回、前回も想像を遥かに
超える作品を作っていただき
ほんとに感謝でいっぱいです
今回もリク頼みにきましたっ!
三回連続ですみません(//)?
みおさんの文字にベタ惚れ
ぜひ、今回も受けて頂けたら
こんな幸せなことはないです
人気なので漏れ覚悟ですが
ぜひぜひお願いしますっ^^!
*もじ
けんちまんまりちまん
*もじいろ

*はいけいいろ

*さいず
144×176
*イメージ
THE☆しんぷる
*ようぼう
相合い傘かいていただいて
左に けんちまん
右に まりちまん
でお願いします

不備ありましたらすいません
頑張ってかいたので
出来れば、お願いします(*_*)

受付中♯ [gif/1KB]
⏰:11/02/12 09:46 📱:P02B 🆔:2x3mawIk


#718 [みな]
こんにちは!以前リクに参加させて頂きましたが、焦りもありうまくカキできず、スミマセンでした!みおさん人気でなかなか通らないかと思いますが、もしも通るならば本当に本当にお願いシマス(o_ _)o
→無地画の場合
*あいさつ
こんにちは!バレンタインもうすぐで、ぜひ待ち画として、またメールでも送らせて頂きたく、本当に心からみおさんにお願いしたいデス(T_T)みおさんの字の感じがすごい好きデス(^O^)
*もじ
Happy Valentine's Day
わたしの気持ち届くかな(uωu*)
I Love You
ゆり
*もじいろ
Happy Valentine's Day→サンプルのもも色
わたしの気持ち→サンプルの紫色
I Love you→サンプルのもも色
それ以外の部分はサンプルのくろ色
*はいけいいろ

*さいず
480×800
*イメージ
ふわふわで可愛い系
*ようぼう
できればハートの飾りをいくつか入れて下さい!

受付中 [gif/7KB]
⏰:11/02/12 15:33 📱:T004 🆔:KtGFwon2


#719 [みお]
 
皆さん受けます.
 
>>みなさん
VDまでに完成出来ないんですがどうしますか?

gif 6KB
⏰:11/02/13 18:14 📱:W61SA 🆔:bKpmU.3M


#720 [みな]
初めてのリクエスト嬉しいデス!みおさんにお願いできて、舞い上がっています!ありがとぅございますo(^^)o今年はバレンタインの日には送らない予定なので、ちょうど大丈夫デス(^O^)

お願いシマス(o_ _)o!

停止中 [gif/7KB]
⏰:11/02/13 20:29 📱:T004 🆔:OLmZd82w


#721 [うさぎ]
みおさん、こんばんは(^^)!!
リク受けありがとうございます★不備なくて安心しました。
凄く嬉しいですヾ(≧∇≦*)楽しみに待ってます*
宜しくお願いします◎

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/02/13 20:38 📱:SH003 🆔:4KAc/Gsc


#722 [まな]
>>719
リク受けてもらって嬉しいです!
バレンタインの急ぎとかじゃ
ないので全然大丈夫です(^o^)
ゆっくり&みおさんペースで
頑張って下さい(*´∇`*)♪
楽しみにお待ちしてます!*

停止中♯ [gif/2KB]
⏰:11/02/13 20:48 📱:P02B 🆔:gjT1pIrU


#723 [まお]
みおさあああああん !
リク受けてくださって
ありがとうございます(^O^)

楽しみにしてます ★

gif 2KB
⏰:11/02/14 00:52 📱:SH06A3 🆔:mllYyE1U


#724 [みお]


まおsanうさぎsan
まなsanみなsan

プレ画にさせて下さい
キャンセルして他の方への
リクエストでもOKです

※お知らせの為あげます

gif 2KB
⏰:11/02/23 03:35 📱:W61SA 🆔:Wf1l2O9o


#725 [みな]
お久しぶりデス!
プレ画というのは、待っている間に他の職人様にリクエストしてもいいということですか?
あまりわかっていなくてスミマセンが、教えて下さい!

gif 4KB
⏰:11/02/26 13:23 📱:T004 🆔:BH0RD8d2


#726 [ぶう]
プレ画待ちでは他の
職人さんにリクしても
複リクにはならない
ですがプレ画待ちの方の
リクを好まない方も
中にはおられるので
もし他の職人さんに
リクをお願いする時は
プレ画待ちとお伝え
された方がよろしいかと
思います(´・∀・`)

また同リクや似リクに
ならないようにお気を
つけ下さいm(_ _)m

みおさんお忙しいと
思うので変わりに返答
させて頂きました!

無駄レスすいません…

gif 1KB
⏰:11/02/26 15:36 📱:F02B 🆔:HIb3ey2U


#727 [みな]
わかりました!変わりにお返事ありがとうございマシタ(^_^)v

ありがとうございマシタ(^_^)v [gif/2KB]
⏰:11/02/26 17:21 📱:T004 🆔:BH0RD8d2


#728 []


長い間お待たせして
すいません(´・ω・`)
明日作成しますので
夕方にはup出来ます!
もうしばらくお待ち下さい。
写メ加工の方は+1日かかります;

gif 8KB
⏰:11/03/02 21:00 📱:W61SA 🆔:YYQQ/JBk


#729 [うさぎ]
こんにちは★(-^ω^-)

画像楽しみに待っておりますので、宜しくお願いします♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/04 13:13 📱:SH003 🆔:gVmjs26I


#730 [みな]
プレ画待ちさせて頂いてましたが、やはりキャンセルさせて頂きます。

gif 2KB
⏰:11/03/15 22:11 📱:T004 🆔:R.rr5yss


#731 []


写メ加工の方以外は
画像完成しましたので
明日upしますね(;_;)
ほんと遅れて申し訳ないです!

gif 2KB
⏰:11/03/16 09:06 📱:W61SA 🆔:V5SP84bo


#732 []


すいません!
明日必ずupします(´;ω;`)

gif 2KB
⏰:11/03/20 17:18 📱:W61SA 🆔:fS1pl9IE


#733 [憂]
 
うさぎさん
大変遅くなりました;
2枚あります!

gif 5KB
⏰:11/03/22 10:36 📱:PC 🆔:HkNAR38I


#734 [憂]
 
うさぎさん
飾りver.

gif 8KB
⏰:11/03/22 10:37 📱:PC 🆔:HkNAR38I


#735 [憂]
まなさん
大変遅くなりました;
こんな相合傘で
大丈夫でしょうか?

gif 2KB
⏰:11/03/22 10:39 📱:PC 🆔:HkNAR38I


#736 [うさぎ]
おはようございます★
画像二枚とも受けとりました(^^)!!
やはり素敵ですね♪
大切にさせて頂きます!
本当にありがとうございましたm(__*)m
あと一つだけよろしいでしょうか?(T_T)
今回『〜日に仕上がります』『明日upします』などでそのレスに期待して楽しみに待っていたのですが…結局その日にはupされずという状態が続いていましたよね?(;;)
プレ画という形ですが次回からは、はっきりupできる状態の時に『〜日にupできます』などレスして頂けると楽しみに画像を待っているこちら側としても安心できるというか…良いのですが。。。
お忙しくてupする暇がないのは仕方がないと思いますが、楽しみに長い間、画像を待っている方の事も少しでも考えて頂けると嬉しいです。
長文失礼致しました(;;)
画像本当にありがとうございました!

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/03/22 10:53 📱:SH003 🆔:QiSUK/mQ


#737 [まな]
>>735
待ってました!←
とってもかわいいんですが、
できれば、△の真ん中に
線をいれないほうがいいです
できたらでいいので
お願いします(;o;)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/22 16:31 📱:P02B 🆔:ykahi1hU


#738 []


>>736 うさぎさん
受取ありがとう
ございました(・ω・)

レスに関しての指摘
についてですが
確かに無責任だなと
感じました(´・ω・`)
本当にすいませんでした!

gif 2KB
⏰:11/03/22 17:35 📱:W61SA 🆔:v./PYwSA


#739 []


>>737 まなさん
分かりました(・ω・)
直させて頂きますね!
少々お待ち下さい*

gif 2KB
⏰:11/03/22 17:37 📱:W61SA 🆔:v./PYwSA


#740 [まな]
わがまますいません(T_T)
お願いします!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/22 21:54 📱:P02B 🆔:ykahi1hU


#741 [憂]
 
まなさん
お直し出来ました
こんな感じで
大丈夫でしょうか?

gif 2KB
⏰:11/03/23 17:41 📱:PC 🆔:CNN7Ussw


#742 [憂]
 
まおさん
大変遅くなり
すいませんでした!
こんなんでよければ
受取お願いします

gif 248KB
⏰:11/03/23 17:53 📱:PC 🆔:CNN7Ussw


#743 [まお]
憂san

こんばんは(^O^)
画像いただきましたっ♪
やっぱり素敵な字です!
待ったかいがありました★
お忙しい中、合間をぬって
作成していただき本当に
ありがとうございました
大切にします!
またリクのタイミング
合えばぜひぜひリクエスト
させてくださいねっ(^O^)
作成お疲れ様でした

gif 248KB
⏰:11/03/23 21:43 📱:SH06A3 🆔:UrqV9p66


#744 []


>>743 まおさん
受取ありがとうございます^^

gif 2KB
⏰:11/03/24 06:07 📱:W61SA 🆔:zp22oJlk


#745 [まな]
>>741
遅くなってすいません
受けとりました(^o^)/
画像みた瞬間、想像を
遥かにこえた可愛さで
びっくりしてます(>_<)
わがままいって
すいませんでした
大切に使わせて
いただきます(´ω`)
今回はお忙しいなか、
ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/24 08:12 📱:P02B 🆔:D2Q3Y6V2


#746 []


>>745
これくらいのお直しなら
大丈夫ですよ(。・ω・。)
ご利用ありがとうございました!

gif 2KB
⏰:11/03/24 13:48 📱:W61SA 🆔:zp22oJlk


#747 []


無地画のリクエスト
受けたいです(。・ω・。)
upは25か26日になります.

ぺん種のサンプルは
無いんですが下記から
選んで下さい(。・ω・。)
*ふわふわ
*クレヨン風
*のーまる

下記を書いてレス
お願いします(`・ω・´)
*入れる文字
*文字色
*背景色
*雰囲気

gif 2KB
⏰:11/03/25 00:45 📱:W61SA 🆔:hH0MKwNU


#748 [リらっくま]
こんばんわ(・o・)ノ
初リくですx
もうすぐ彼氏の
国家試験の発表なんで
合格するかわかリませんが
合格おめでとう画像を
作っていただけたら..と
おもいリくしました(*^o^*)


ピンクの背景に
グレーのクレヨンで
国試おつかれ( ̄∀ ̄)
黄色のふわふわで
未来の院長!!!
黒のノーマルで
これからもよろしくっ(*^3)x
ちっちゃく
白でMasa赤でハート白でAiko
っていれてほしいですフ
かわいらしい感じがいいです(・o・)ノ
あとゎおまかせします(o^∀^o)
受けていただけますよ〜にっ

gif 5KB
⏰:11/03/25 01:26 📱:auSH3L 🆔:aRUoTrnw


#749 [リらっくま]
続けてすみません(ノ△T)
サイズゎ|○○KBぐらいだと
あリがたいですh
無理ばっかりすみません(ρ_;)

gif 1KB
⏰:11/03/25 01:28 📱:auSH3L 🆔:aRUoTrnw


#750 []


>>748-749
ギャル文字使ってませんか?
キャンセルお願いします(´TωT`)

gif 1KB
⏰:11/03/25 10:34 📱:W61SA 🆔:hH0MKwNU


#751 []


停止します(´TωT`)

gif 2KB
⏰:11/03/25 10:35 📱:W61SA 🆔:hH0MKwNU


#752 [リらっくま]
ギャル文字使わず気をつけたつもリなんですけどどれがギャル文字ですか(´・ω・`)?
今後のために教えてくださいh
今回はよくわかリませんが
キャンセルでお願いします(;´д`)
失礼しました\(__)

gif 3KB
⏰:11/03/25 21:15 📱:auSH3L 🆔:aRUoTrnw


#753 []
>>752
りをリと書いたり
100KBを|○○KBと書いたり
これはギャル文字かと
思い判断しました

関係なし [jpg/28KB]
⏰:11/03/26 17:03 📱:PC 🆔:YesS/9Dc


#754 [憂]
 
リアルタイムで
画像作成します^^
写メもOKです^^

*もじ
*ぺん
*いろ
*背景色
*サイズ
書いてレスしてね^^
ぺんは添付から選んでね

ぺん [gif/8KB]
⏰:11/03/26 17:13 📱:PC 🆔:YesS/9Dc


#755 []
 
停止

gif 1KB
⏰:11/03/26 17:49 📱:PC 🆔:YesS/9Dc


#756 [まお]
2回連続で逃しちゃいました(:_;)
またリベンジ来ますね♪

gif 2KB
⏰:11/03/26 21:20 📱:SH06A3 🆔:pB6pHYL2


#757 [リらっくま]
いままでそれで大丈夫だったんで
油断してましたg
しをUにしてたのを
前指摘されてなおしたつもり
だったんですが
まだまだだったみたいで..
忠告ありがとうございましたx

gif 1KB
⏰:11/03/27 23:44 📱:auSH3L 🆔:Tc4LpsLY


#758 []


無地画リクエスト
受けたいです(^q^)

*入れる文字
*文字色
*ぺん種
*背景色

書いてリクしてね^^
30日までのリク全部
受けます(。・ω・。)
upは31日頃!

ぺん種は
>>754

gif 2KB
⏰:11/03/29 17:36 📱:W61SA 🆔:IdgMIfx6


#759 [まな]
おひさしぶりです∩^^∩
またまたきちゃいました☆
毎回、可愛い画像を
作って頂けて幸せです♪
今回も作ってもらいたくて
リクにきちゃいました(^q^)
大変だと思いますが、
受けて頂きたいです。
ちなみにサイズは240×320で

*入れる文字
KASHAM
らぶぽよ
*文字色
K⇒中:黒・外:ぴんく
A⇒中:黒・外:おれんじ
S⇒中:黒・外:薄紫
H⇒中:黒・外:黄緑
A⇒中:黒・外:水色
M⇒中:黒・外:黄色
らぶぽよ⇒中:黒・外:赤
*ぺん種
ネオン!
*背景色


できればお願いします!

30日まで受付中# [gif/2KB]
⏰:11/03/29 20:11 📱:P02B 🆔:uvKNAWKc


#760 [あかぴ]
初めてこんばんは★☆
はじめてですけどリク受けてもらいたくてきました
*入れる文字
飛べ跳べともあき\(^o^)/
*文字色
みどり黄緑
*ぺん種
ネオン
*背景色

よろしくおねがいします♪

gif 2KB
⏰:11/03/29 22:24 📱:SH906i 🆔:1k1zWX2E


#761 [まお]
<Div Align="center">

憂さんこんばんは(^O^)
やっとタイミング合って
嬉しいです★★★
もしお時間に
余裕があるようでしたら
ぜひぜひ憂さんに
画像を作って頂きたいです♪

*入れる文字

素敵女子になるぜ!
、笑顔
、ダイエット
、お洒落
がんばろお〜!

*文字色

茶色

*ぺん種

ノーマルぺん

*背景色



周りをパステル系でまとめた
カラフルなお花を所々書いて
頂きたいのですが可能ですか?

よろしくお願いします(>_<)

gif 2KB
⏰:11/03/29 23:03 📱:SH06A3 🆔:hWxm9BmQ


#762 []


停止しま(。・ω・。)

gif 2KB
⏰:11/03/30 16:59 📱:W61SA 🆔:sqG8fpyc


#763 []


▼まなさん
受けます(^q^)

▼あかぴさん
ネオンの中の色
(ぺん種では黒)は
何色でしょうか?

▼まおさん
絵自信ないです;
それでもよければ
書いてみます(^q^)

up今週中にします(^q^)

gif 2KB
⏰:11/03/31 07:27 📱:W61SA 🆔:AZz0SaX2


#764 [あかぴ]
不足すみません(T_T)
中…黒で、外…緑でお願いしますm(__)m

よろしくおねがいします [gif/2KB]
⏰:11/03/31 07:35 📱:SH906i 🆔:jNjtpTcY


#765 [まお]
ご無理を言ってすみません(>_<)
もしできたらでいいので★

きつそうでしたら大丈夫です♪

よろしくお願いします(^O^)

gif 1KB
⏰:11/03/31 11:48 📱:SH06A3 🆔:0DM1SESY


#766 [まな]
リク受け
ありがとうございます(^o^)v
楽しみにしてます!

ていし [gif/1KB]
⏰:11/04/03 07:56 📱:P02B 🆔:Z71O1Mg6


#767 []
 
1日遅れましたが
完成品upしていきます^^
 

gif 1KB
⏰:11/04/04 14:39 📱:W61SA 🆔:PwHWyZcg


#768 []


▼まなさん
できました(^q^)
気に入って頂けたら
嬉しいです!

完成品 [gif/15KB]
⏰:11/04/04 14:42 📱:W61SA 🆔:PwHWyZcg


#769 []


▼あかぴさん
できました(^q^)
気に入って頂けたら
嬉しいです!

完成品 [gif/8KB]
⏰:11/04/04 14:43 📱:W61SA 🆔:PwHWyZcg


#770 []


▼あかぴさん
おまけです(^q^)

おまけ* [gif/4KB]
⏰:11/04/04 14:45 📱:W61SA 🆔:PwHWyZcg


#771 []


▼まおさん
できました(^q^)
やはり絵は無理でした;
力不足ですいません;

gif 3KB
⏰:11/04/04 14:49 📱:W61SA 🆔:PwHWyZcg


#772 [まお]
画像受け取りました★
無理なお願いしてしまって
すみませんでした
可愛い字で書いていただけて
大満足です♪
お忙しい中作成お疲れ様でした
ありがとうございました
大切にします

gif 3KB
⏰:11/04/04 19:16 📱:N904i 🆔:lhbIuStk


#773 [まな]
>>768
画像受けとりました(^^)d
今回初めてネオンに
挑戦したのですが、とても
可愛いですね!嶋痰、ペン
試したくなりました(*^^*)
めちゃくちゃ可愛いです
工夫もされていて
可愛さ倍増で嬉しいっ!
大変だったと思いますが
ありがとうございました
またお願いしにきたときは
よろしくです(´・ω・`)w

ていし [gif/1KB]
⏰:11/04/05 08:00 📱:P02B 🆔:XWusobPM


#774 [あかぴ]
めっちゃかわいいですおまけまで‥…(>_<)
本当にありがとうございます!大切にします
また今度も頼みたいので
よろしくおねがいします

ていし [gif/1KB]
⏰:11/04/05 17:01 📱:SH906i 🆔:Iy6XM0GI


#775 []
 
無地画のみですが
リク受けます(^q^)
停止するまでの不備ない方
全員受けます(^q^)

*もじ
*もじいろ
*ぺん種
*背景
*要望

ぺん種は下記から(^q^)
*ふわふわ
*えんぴつ
*ねおん
*ノーマル
ねおんは中と外2色指定
もじいろは詳しく指定
ぺん種は指定ない場合
ふわふわかえんぴつに
なります(^q^)

でわスタート

png 1KB
⏰:11/04/10 01:13 📱:W61SA 🆔:Rala68Wo


#776 [勇二]
憂さんこんばんわ
初めまして
勇二と申します規約とはどこに書いてあるのでしょうか
"規約違反はしないで"と
書いてありますが規約が
わかりません

良ければ返答お願いしますリクエスト受け付けてる所すみません

あたしもリクしたいです

gif 1KB
⏰:11/04/10 04:30 📱:P07B 🆔:hIjhhgkI


#777 []
 
▼勇二さん
このトピでの規約とは
画像作成板での規約の事です。

復ハン、復リク、似リク、同リク
を守って頂ければ大丈夫です

gif 1KB
⏰:11/04/10 18:02 📱:W61SA 🆔:Rala68Wo


#778 []
 
あげます(T_T)

gif 1KB
⏰:11/04/12 05:03 📱:W61SA 🆔:KB1bEyOw


#779 []
1、挨拶
はじめまして!こんばんは。
今リク受付てますでしょうか?過去作品など見てリクさせて頂きました(^^)ぜひお願いします。
2、内容
今日も明日もこの先ずっと
心から笑えますように(目をつぶって笑っているマーク)
3、いろ
背景色で文字が見にくいということがない色でお願いしますI
4、ぺん指定(あれば)
ふわふわ
5、一言
背景を薄いピンクのアーガイル柄にして頂きたいのですがそれは無地画になりませんか?もし無地画にならないようであれば薄いピンクの背景でお願いします(^^)また周りに飾り等書いて頂けると嬉しいです!!!
色々と注文しましたが書きやすいように仕上げてくださいx
よろしくお願いします(^O^)/

お願いします** [jpg/10KB]
⏰:11/04/12 19:37 📱:beskey 🆔:D3NMbbpw


#780 [まな]
こんばんは(^q^)
りく受けていたと思って
間に合うかわかりませんが
またきてしまいました(^q^)
今回は難しい内容で
諦めようか迷ったんですが
挑戦してみないと
わからないのでしました!
可愛い字でかいて
ほしいのでお願いします


*もじ
8組
あぜ.かおり.ゆいな.あやな
しゅーへい.さやか.おぐり
かい.ひろみ.かんだ.あおい
あつき.むてき.かつとし
きょーへい.なぎさ.しが
ふみや.るい.くるみ.すどう
ゆうこ.りき.まりな.ゆーすけ
みなみ.ふじさき.じゅんや
むろが.やまだ.ゆめか.たくみ
まき.あかり

*もじいろ
8組の
以外は黒で
は赤で
それぞれの名前は
カラフルに
してくださいっ

*ぺん種
えんぴつ

受付 [gif/1KB]
⏰:11/04/12 21:22 📱:P02B 🆔:2hEuMeQk


#781 [まな]
>>780続きです

*背景


*要望
真ん中にI8組で
名前はちりばめて
ほしいです∩^^∩!

ぜひお願いします

受付 [gif/1KB]
⏰:11/04/12 21:23 📱:P02B 🆔:2hEuMeQk


#782 []
停止します

gif 1KB
⏰:11/04/14 07:49 📱:W61SA 🆔:qhO12l5M


#783 []
まな氏
カラフル苦手です(T_T)
だいたいの色を指定して
頂けると嬉しいです

gif 1KB
⏰:11/04/15 22:39 📱:W61SA 🆔:Jmzz7Rog


#784 [まな]
失礼いってしまって
すいません(´・ω・`)

女子⇒ピンク、オレンジ、黄色
男子⇒水色、黄緑、紫

パステルでお願いします
長くなりそうなので
次に続きます!

ていし [gif/1KB]
⏰:11/04/16 07:49 📱:P02B 🆔:.GvW7/XM


#785 [まな]
>>784に続いて

男子⇒あぜ.しゅーへい.おぐり
かい.かんだ.あつき.むてき.
かつとし.きょーへい.しが
ふみや.るい.すどう.りき.
ゆーすけ.ふじさき.じゅんや
むろが.やまだ.たくみ


女子⇒かおり.ゆいな.あやな
さやか.ひろみ.あおい.なぎさ
くるみ.ゆうこ.まりな.みなみ
ゆめか.まき.あかり

です(>_<)注文多くなって
すいませんお願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:11/04/16 07:53 📱:P02B 🆔:.GvW7/XM


#786 []
>>779

こんにちは!>>779にリクさせて頂きました花です。
お忙しいみたいなのですみませんがキャンセルします。

キャンセルします [gif/1KB]
⏰:11/04/20 16:14 📱:beskey 🆔:Ueo3B7Dc


#787 []
>>780まな氏

だいぶ遅れてしまい
すいません(T_T)
完成しました、

gif 12KB
⏰:11/04/28 18:16 📱:W61SA 🆔:gRMYiAP6


#788 []
>>786花氏

キャンセル了解しました、
迷惑かけてしまい
すいませんでした(T_T)

gif 2KB
⏰:11/04/28 18:18 📱:W61SA 🆔:gRMYiAP6


#789 [希羅]
初めまして
この画像の黒をお任せでいい色に変えて下さい
雰囲気も男らしくクールに変えて貰えませんか

わがまま言ってすいません

お願いします [jpg/13KB]
⏰:11/04/28 20:38 📱:SH01A 🆔:H5jm2lrs


#790 []
>>789希羅氏
リク停止中ですし
二次加工なので
受けれません
キャンセルお願いします

gif 2KB
⏰:11/04/28 21:09 📱:W61SA 🆔:gRMYiAP6


#791 [匿名]
>>789それに復リク違反者ですね。

gif 1KB
⏰:11/04/28 21:21 📱:auSN3S 🆔:0F4ja7HY


#792 [まな]
>>787
遅くなってすいません(;pωq;)
画像受け取りました!#
要望通りに作ってもらえたので
大満足ですっ(・∀・)⊃)゚3。)♪
パステルの文字可愛いです*
また画像が増えて嬉しいですん
大変なのに作っていただいて
ありがとうございました(;Д;`)

ていし [gif/2KB]
⏰:11/05/02 06:41 📱:P02B 🆔:3OUqQ.S2


#793 []
 
簡単な画像作成します^^
難しい漢字&長文&写メ×

*もじ
*いろ
*イメージ

上記書いてレスお願いします^^

gif 8KB
⏰:11/05/04 12:46 📱:W61SA 🆔:CQ6y7eVk


#794 [襾遊]
初めまして(^ω^)
リク受けに遭遇できたので
参加させて下さい(><)

*もじ
くそ高校でも
いい連れに出逢えた
それだけで行って良かったと
思えたよ
*いろ
お任せで
*イメージ
可愛い感じで

良かったらお願いします

お願いします [gif/1KB]
⏰:11/05/04 13:34 📱:001P 🆔:dfRCHKEc


#795 [襾遊]
すいません
sage忘れてたので
キャンセルします

すいません [gif/2KB]
⏰:11/05/04 22:19 📱:001P 🆔:dfRCHKEc


#796 [まな]
こんばんわヾ(・ω・`)
またきてしまいましたっ♪
いま受付てますよね?
もし間に合ったら
お願いしたいです(;Д;`)
最近コレクションが増えて
嬉しいです∩^^∩
また可愛い字で
かいちゃって下さい\(^-^)/

*もじ
ハンドボール
頑張ろっ
*いろ
ハンドボール⇒青
頑張ろっ⇒黒
⇒赤
背景⇒白
*イメージ
頑張ろっ
もしだったら平仮名でも
構いません(;pωq;)
文字のサイズをバラバラに
してもらいたいです#

ぜひお願いします(´∀`)ノ☆

受付 [gif/1KB]
⏰:11/05/05 21:59 📱:P02B 🆔:R1Rp/k3.


#797 []
 
まなさん
受付ました、
一週間程でupします

ていし [gif/2KB]
⏰:11/05/07 03:47 📱:W61SA 🆔:6RlgvpVc


#798 [憂]
 
>>796まなさん
出来ました
気に入って頂けると
嬉しいです^^

gif 7KB
⏰:11/05/10 15:02 📱:PC 🆔:37KmovpY


#799 [まさ]
はじめまして。
過去作品など拝見させて頂きました!!
大丈夫でしたら私のもお願いします~

・内容
楽したかったら苦労しろ

・文字色
背景は黒で文字はピンクでお願いします。

・ぺん字
「か」か「こ」のペンでお願いします。

・イメージ
可愛いよりは力強い感じにして下さい。

お時間あるときで構いませんので
よろしくお願いします~

お願いします [gif/1KB]
⏰:11/05/11 22:15 📱:CA004 🆔:V56CIE36


#800 []
 
リク受けします(^O^)
下記コピーしてレスしてね!

*もじ
*いろ
*ぺん
*むじ?写メ?
*一言

※ぺんは「ふわふわ」
「ぷっくり」「ノーマル」「お任せ」
から選んでね(^O^)
 

gif 8KB
⏰:11/05/24 12:10 📱:W61SA 🆔:sOIyBuPk


#801 [由香]
はじめまして
画像見てたらかわぃくてリクしたいです

*もじ
喧嘩ばっかだけどいつも
一緒にいてくれて
ほんとありがとう
これからも大好きだよ
2011.03.21〜

*いろ
明るくふわふわした感じで、きらきらとか星とかはーとなどつけてほしいです
*ぺん
ぷっくりかお任せで
*むじ?写メ?
薄ぴんくみたいなのってお願いできますか?
無理なら無地で大丈夫です

*一言
初めてなんですがお願いしたいです(*´д`*)
ゆっくりでぃいんで待ってます

gif 1KB
⏰:11/05/24 12:51 📱:F01C 🆔:3W.MyC82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194