*みおぴくと*
最新 最初 🆕
#804 [パチリス]
>>800
リク受付中です(^O^)

はじめまして(^O^)こんにちわ♪過去作品すごく可愛いのでリアさせて頂きます!ブログのトップ画にしようかな@って思ってます(^O^)♪このスレでわはじめてのリクですが◎よろしくお願いします(^-^)!

*もじ
由良っ子神レベル(ハート)

文字わ少しでっかくお願いします

*いろ
お任せ
*ぺん
お任せ
可愛い感じが希望です
*むじ?写メ?
写メ

サイズわ240×120にしてほしいです
写メの後ろの背景わ切り取ってください
写メの近くに名前も入れてください

*一言
改めまして!!こんにちわ(^O^)
リク受けして頂けるかな?画像楽しみです♪よければよろしくお願いします(^O^)☆はじめてのリクなのに細かいリクだし生意気ですみません(T_T)よければよろしくお願いします(^O^)x

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/05/24 12:56 📱:SH003 🆔:dS9QeHJ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194