*みおぴくと*
最新 最初 🆕
#861 [まり]
request
1、挨拶
初めまして♪
過去作品等見てデザインが可愛いいなって思いました
忙しいと思いますがリクエストお願いします(^O^)

2、文字
kuwada FAM
よっくん(ハート)まりな
記念日..2011.06.25☆
歳の差カップルだけど
ずっと一緒にいようね
2人の時間が幸せ(はーと)

3、文字色(詳しく)
・kuwada FAM (F)オレンジ 残り黒
・よっくん(ハート)まりな
よっくん水色.まりなピンク
・記←緑 ☆←黄 残り黒
歳の差(カップル←ピンク)だけど
ずっと一緒にいようね
2人の(時間←緑)が幸せ(はーと)
「ハート」赤
(「ハート」は文字ではなくマークです)
残りは黒でお願いします!

4、ぺん種
すみませんがお任せしたいですm(__)m

5、背景色


6、size
240×320 待ち受けSizeでお願いします

わかりにくくて、すいません(*_*)
楽しみにしています

お願いします [gif/1KB]
⏰:11/07/24 08:44 📱:SH06B 🆔:nVZNbP9Y


#862 [EEE]
request
1、挨拶
はじめまして( ^ω^ )
画像拝見しました
とても可愛いです♪
是非作ってもらい
待ち受けにしたいです!
2、文字
\馬場かっぷる/
はやとえりか
since.2011/04/14
I NEED YOU I LOVE YOU

3、文字色(詳しく)
1行目→パステルピンク
2行目→はやとがパステル青でえりかがパステル黄色でがパステル赤
3行目→灰色
4行目→おまかせで!

4、ぺん種

5、背景色

6、size
240×400

gif 1KB
⏰:11/07/24 09:34 📱:SH02C 🆔:qHDLum4s


#863 [あや]
1挨拶☆
はじめまして(^^)
みおさんの画像可愛いのでよかったらお願いしたいです!

2内容☆

頑張れ!あや

毎日笑顔で
楽しく過ごすぞ☆


3いろ☆
可愛い感じのいろがいいです☆

4ペン☆
みおさんにお任せします!

5一言☆
可愛いのでみおさんの画像待ち受けにしたいです(^^)
前向きになれるような画像作ってもらえたら嬉しいです☆
よろしくお願いします!

お願いします [gif/1KB]
⏰:11/07/24 14:05 📱:F08B 🆔:FV0eJcPo


#864 [あかり]
>>857

りくえすと方法

1、挨拶
はじめまして。こんばんわ(^3^)/画像が可愛かったのでリクしにきましたもしよろしければお願いします(^^)/

2、内容

ゆう×あかり
ふたりは運命の人
はなしちゃらんもん(^o^)

1番下にsince・・2010.12.19

で、お願いします

3、いろ

字は黒
×←ピンク
←赤

4、ぺん指定(あれば)

「い」「か」「み」のどれかで
お願いします

5、一言

受け取り報告は絶対にします
いっぱいリクしてる人がいるので作ってもらえるように祈っときます(^o^)(笑)よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:11/07/26 04:26 📱:P07B 🆔:YVYvLY.A


#865 [あかり]
↑↑↑↑

すみません(+_+)少し訂正させて下さい↓↓↓

ペル→のーまる。まる1のどちらかでお願いします

背景→ 白

サイズ →待ち受け、1番大きいサイズでお願いします

gif 1KB
⏰:11/07/26 04:31 📱:P07B 🆔:YVYvLY.A


#866 [l9]
 
あわわ沢山(。;q;。)
とりあえずstopします
2、3人抽選します(´・ω・`)
全員受けられず
すいません(。;q;。)
 

停止 [jpg/21KB]
⏰:11/07/28 00:45 📱:W61SA 🆔:0CMG.UB2


#867 [きさ]
こんばんは!(*´∀`*)
抽選の発表は
何日頃になりそうですか?

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/07/30 02:09 📱:T006 🆔:3cEHwV0g


#868 [まみ]
私も気になります♪
無理せず頑張ってください^^

gifファイル [gif/1KB]
⏰:11/07/30 08:55 📱:W62SH 🆔:hqM1WlDY


#869 [まり]
また見に来ますねw

gif 4KB
⏰:11/07/30 10:54 📱:SH06B 🆔:bMeisk1I


#870 [まり]
さげてなくて
すみませんm(__)m

gif 4KB
⏰:11/07/30 10:55 📱:SH06B 🆔:bMeisk1I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194