# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#199 [あか]

リク停止します#
>>194ュィュィちゃん
>>195ひなちゃん
>>196みきたんちゃん
>>197-198ゆきさん
みなさんリク
受けました(∩ω^)
お待ちくださいケ~

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/15 23:25 📱:auSH3F 🆔:jy/r3dVU


#200 [(゚w゚翳)]
 
>>199 リク受け発表★!

リク受けありがとう(TωT)x
課題とかで忙しいはずなのに
全員リク受けてくれて
かんしゃ感謝だよ(;;)★
あーちゃん優しすぎるから
身体壊さないか心配だな尾e
あーちゃんのペースで
無理しないでお願いします^^*

楽しみに待ってるねっ///
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/06/15 23:29 📱:W62SH 🆔:Fa7w6r0Y


#201 [ュィュィ]
>>199リク受け発表★

あかチャンリク受けありがとうx
不備なくリクできてよかったぁ~。ドキドキしてたよホ
手もほとんどよくなってきたし嬉しい事いっぱいだ

しかも、参加された方全員リク受けしてくれてて~
あかチャンの優しさがすごく眩しいよメ勉強も大変だからゆっくりあかチャンペースで作成よろしくお願いします。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/15 23:35 📱:CA004 🆔:LH0Wg5m.


#202 [みきたん]
>>199
りくうけはっぴょう

あかちゃんりくうけありがとう
全員ってみてかなりびっくり!!!
漏れ覚悟してたからまさかの全員だよ
あかちゃんペースで大丈夫だから無理しないでね
画像できるの楽しみに待ってまーす

ていしちゅう [gif/2KB]
⏰:10/06/15 23:35 📱:P02B 🆔:17IwnQOw


#203 [ゆき]
リク受けありがとうございます

漏れかなと思ってたので、受けていただいてびっくりしました
すごく嬉しいです
楽しみに待ってます

停止 [gif/1KB]
⏰:10/06/15 23:41 📱:F01B 🆔:yqQjgkL6


#204 [あか]
>>194ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/43KB]
⏰:10/06/16 00:02 📱:PC 🆔:Tg.Pjhzw


#205 [あか]
>>195ひなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/24KB]
⏰:10/06/16 00:03 📱:PC 🆔:Tg.Pjhzw


#206 [あか]
>>196みきたんちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/25KB]
⏰:10/06/16 00:04 📱:PC 🆔:Tg.Pjhzw


#207 [あか]
>>197-198ゆきさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/48KB]
⏰:10/06/16 00:04 📱:PC 🆔:Tg.Pjhzw


#208 [ゆき]
>>207

あかさん、画像受け取りましたっ

まず久しぶりにあかさんに、可愛い画像作っていただけて、とても嬉しいです
お忙しい中受けていただいて、本当にありがとうございました


英文のリクは初めてだったんですが、あかさんの英字体がめちゃめちゃ可愛いくて
また英文でリクしたくなりましたっ
リクしたい文章見つけたら、また絶対英文でリクします

ハートの中に文字書いていただいて、さらに可愛さアップされていて、とても気に入りました

本当にありがとうございました

また絶対リクしに来ますので、またお願いします

停止 [gif/1KB]
⏰:10/06/16 00:26 📱:F01B 🆔:yFR6IPcE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194