# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#44 [ゆき]
あかさん、こんばんわ(´・ω・`)
お久しぶりです
新しいとぴおめでとうございます
とぴ終わるの早いですねー毎回たくさんの方がリクしてて、大人気だからとぴもすぐ新しくなりますね(^-^)
あかさんの画像見る度見る度どれも可愛いので、どんなリクするかもすごい迷ってしまいます
久しぶりですが、ぜひリクさせて下さい
よろしくお願いします

1.リク何回目?
7回目です

2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします(≧m≦)

3.サイズ
480×960

4.内容
YujiYuki
I swear to keep loving
you

5.文字色
最初の→青
Yuji→水色
真ん中の→オレンジ
Yuki→ピンク
名前の後ろの→赤
英文→おまかせで

6.背景色
おまかせでもよろしいですか?

長いので続きますね

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/06/10 20:28 📱:F01B 🆔:b/buCBPI


#45 [ゆき]
>>44

続きです

7.パステルorビビッドor普通
ビビッド

8.99KB以内にする?
お願いします(´・ω・`)

9.違反してない?
してません

10.その他
全体的に文字は大きめに書いてほしいのですが、名前のところは、英文より大きめに書いていただきたいです(´д`)
まわりにハートやリボンやキラキラの飾りをカラフルにたくさんお願いします

11.あかに一言
久しぶりにリクできて、すごいワクワクしてます
まずは不備なくリクできてればいいのですが、
受けてもらえたら、とても嬉しいです
よろしくお願いします
すいません、質問なんですが30文字以内ということで、英文だと文字数超えてしまうのですが、大丈夫でしょうか?
ダメでしたらごめんなさい

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/06/10 20:30 📱:F01B 🆔:b/buCBPI


#46 [はな]
あかちゃんこんばんは!!
にゅうとぴ最初のリク受けに参加できて嬉しいなあ
本当におめでとう★
そして国語のテストも返ってきたけど彼氏と共に結構いい感じでなんかいい日(*^^*)
でもけんかしちゃったから仲直り画像を…
ぜひリクさせてね

1.43回目
2.無地画
3.240×320
4.毎日しあわせ
おっきな愛を
もといだけにあげる

5.…赤
他はグレー基調で所々色変えてください!!
6.白
7.パステル
8.99KB以内にしてください
9.違反してません
10.文字は細めで大きすぎない程度にお願いします!!
は塗りつぶさずに形だけ書いてください★
上下はおまかせで飾りっていうか色変えたりしてほしいなっ
11.あかちゃんこんばんは!!
にゅうとぴ初めてのリク参加できて嬉しいっ
けんかしちゃったからあかちゃんの画像で素直な気持ち伝えたいなって思ったんだ
ぜひあかちゃんにお願いしたいなあ!!
今回も難しいと思いますが受けてもらえますように★ぜひお願いします!!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/10 20:30 📱:P706imyu 🆔:8OvZn7cY


#47 [あか]

リク停止します◎
>>35ぽむさん
>>39柚ちゃん
>>41ュィュィちゃん
>>42ちろちゃん
>>46はなちゃん
リク受けました(^ω^)
気長にお待ちくださいN

>>33匿名さん
>>40さやかさん
不備があるので
ごめんなさい(¨`)

>>43しずたんさん
>>38のレスの「あかしゃん」
ってちょっと嫌だったので
今回はごめんなさい><

>>44ゆきさん
文字数オーバーなので
ごめんなさい(´啻)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/10 20:45 📱:auSH3F 🆔:v9S5PBbo


#48 [ぽむ]
Newとぴで初めてのリク受けて頂けて、本当に嬉しいですありがとうございます

楽しみに待ってます

あかさんのペースで、よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/10 20:49 📱:SH06A3 🆔:PGo8VtGg


#49 [ゆき]
>>47

ごめんなさい
キャンセルします

他の方の作成頑張ってください

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/10 20:51 📱:F01B 🆔:b/buCBPI


#50 [匿名]
>>47
久しぶりの不備すみませんキャンセルします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/06/10 20:52 📱:SH03A 🆔:GLWR3LqA


#51 [しずたん]
あら(´・ω・`)ショボーン
馴れ馴れしくてすみませんでした(´;ω;`)

不愉快になられたら尚更すみませんでした

今回はすみませんキャンセルします


無理せず頑張ってください

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/10 20:55 📱:SH904i 🆔:0XusI.aY


#52 [あい]
>>30

返事あリがとうございます

やっぱり常連はそうなりますよね残念ですが自分が申し訳ないことをしたんでしょうがないです…

質問したいんですがずっと常連にはならないのでしょうか

停止 [jpg/2KB]
⏰:10/06/10 20:58 📱:F02A 🆔:7G5/B4Fs


#53 [ュィュィ]
>>47リク受け発表☆

あかチャンNEWトピ初リク受けてくれてありがとうx
リクの時も書いたけど、参加すら出来ないと思ってたからリク受けしてもらえるなんて夢のようだよぉP本当に本当にありがとうね。~

しかも予定より多い5名様のリク受けであかチャンには感謝します…x
ゆっくりあかチャンペースで大丈夫だから無理せず作成よろしくお願いします。

文字数の関係で書けなかったけど、印刷の件大丈夫でよかったよぉ凾アれもめっちゃ嬉しい
沢山画像作成してもらってるから分厚いファイルかってこなきゃPもぉ今からすごく楽しみです。~さっき聞くの忘れちゃってたんだけど、さんぷるの画像も印刷大丈夫かな[

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/10 21:01 📱:CA004 🆔:XsOUtI6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194