# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#617 [はる]
>>616 つづきです

5.文字色
灰色
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします*
9.違反してない?
してません
10.その他
0525ゎそれぞれ一文字ずつハートの中に書いてほしいです
大きめでお願いします
ハートの色ゎ薄ピンク、濃いピンクの交互でお願いします
Α、Ηゎ相合い傘にして左下に書いてください
SUKI...のハートゎ中に顔を書いて.これも左下にお願いします
11.あかに一言
今日もタイミングがあってリクすることができとてもうれしいですっ
毎日毎日リク受けありがとうございます!
ほんとにあかさんの優しさにゎ感謝です(`・Д・´)!!
今日も漏れちゃうかもしれませんが・・・
よろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/06/29 21:29 📱:D705i 🆔:aBQocWM.


#618 [ぽむ]
こんばんは

昨日とかもなかなかタイミングが合わなかったので、すごく嬉しいです
今日は学校で初プールでしたなんだか夏だな〜って改めて思ちゃいました今日は溺れずにすんだのでよかったです
今回は空の写メをお願いにきました今日1番の力作?というか上手く撮れた写メなので、ぜひお願いしたいです挑戦させて下さいよろしくお願いします

1.リク何回目?
14回めです。
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします。
3.サイズ
480×854
4.内容
最後の最後まで諦めずに走れ★
頑張れまゆ!!
負けるなっ!!

5.文字色
★←黄色
他は基本グレーで所々色をお願いします。
6.背景色
写メをそのまま使って頂きたいです。
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします*
9.違反してない?
してないです。
10.その他
飾りをお願いします。
11.あかに一言
今回は前から言っていた空の写メをお願いに来ました毎日写メ録っちゃうくらい眺めています本当に夏の空って綺麗です今回お願いしたい写メは、今日録ったものです自分的には上手く撮れました 笑 言葉は自分に気合いを入れるようなものにしました 昨日なども時間が合わずリクできなかったので、今日は挑戦できて嬉しいですたくさんの方リクされると思うので、難しいと思いますが、挑戦させて下さいよろしくお願いします

受付中 [jpg/64KB]
⏰:10/06/29 21:29 📱:SH06A3 🆔:2bhzqLPg


#619 [ュィュィ]
>>615
続きです~

8.99KB以内にする?
200KB以内で*
9.違反してない?
してません。
10.その他
[文字]→xはニコチャン入りでお願いします~
[写メ]→子供の顔からお腹あたりまでできたらハートで切り抜いて使ってください~
11.あかに一言
今日は何回ももれちゃってリベンジしてる下の子の画像をめげずにお願いしにきましたメ~
下の子だけの画像も絶対ほしくて薮ホ最近ものすごくおしゃべりするようになってさらに愛しさUPだから
なんだか久しぶり[のリク遭遇でちょっと不備ないか心配だホ
キャンセル続いてたから久しぶりに新しいあかチャン画像を待受にできると嬉しいなP
よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/29 21:32 📱:CA004 🆔:Whd26U.Q


#620 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ
仕事上がって、友達とお茶して帰るところでリク受け発見して嬉しいです(^-^)v
あかちゃん、課題やテスト大変そうだね(; ;)
大変な中、時間見つけてリク受けしてくれてありがとうo(>△<)o
本当に感謝です‥と同時に無理してないか心配だよ
あかちゃんのペース崩さないでね(*>△<*)
説得力ないけど‥
今日もあかちゃんの待ち受けに1日元気もらってました
いつもありがとう良かったらお願いします(pq*vωv)
1.55回目です
2.写メ加工でお願いします
3.480×854でお願いします(^∧^)
4.2010.Summer‥(星)
2010.6.28
5.黒
6.2010.Summer‥(星)→ブルー系
2010.6.28→白
でお願いします(^∧^)
7.パステルでお願いします
8.しなくて大丈夫です*
9.していません(`・ω・´)
10.全体的に文字は小さめにお願いします
2010.Summer‥(星)→7のグラデーションでお願いします
日付は右下辺りに書いてほしいです
あかちゃん手書きの飾りを入れて欲しいです(照〃ω〃)
11.あかちゃん、改めてこんばんわ
あっ
>>587のさんぷる頂きました
見た瞬間、なんてあったかい画像なんだろって泣きそうになった(; ;)
今の、余裕なくて凹みやすい自分には凄く必要な言葉で‥
この画像にあかちゃんの人柄が詰まってるんだろうなって思ったよ(*^_^*)
テストや課題で大変な中リク受けありがとう
参加できるだけで嬉しいよ(〃▽〃)
リクする人沢山いると思うけど、良かったら、お願いします(^^ゞ

受付中 [jpg/89KB]
⏰:10/06/29 21:47 📱:F07B 🆔:JpJVocY.


#621 [あか]


リク停止します◎
>>611はるちゃん
>>613もこちゃん
>>615ュィュィちゃん
>>616-617はるさん
リク受けました(^ω^)
最近受けてない方、
私的に作り安そうな方、
優先しましたケ*
まだ課題が終わってないので
終わってから+サッカーを
見ながらの作成になるため
完成は遅くなります(¨`)
気長にお待ちくださいN

>>612ちろちゃん
>>614しずたんさん
>>618ぽむちゃん
>>620なぁちゃん
今回はごめんなさい><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/29 22:18 📱:auSH3F 🆔:WVjGByfQ


#622 [はる]
>>621 リク受け発表!!!

うわーっ
ありがとうございます!

すごくうれしいですっ


課題とか大変なのに;;・・・


ほんとにゆっくりでいいのでよろしくお願いします

サッカー楽しみですね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/29 22:28 📱:D705i 🆔:aBQocWM.


#623 [ぽむ]
>>621 リク受け発表

了解です
キャンセルします。

またタイミングが合えば、挑戦させて下さい課題と画像作成頑張ってくださいありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/29 22:29 📱:SH06A3 🆔:2bhzqLPg


#624 [もこ]
>>621 リク受け発表

あかちゃんリク受けありがとう
課題もあるのに予定人数より多いリク受け本当に感謝です;ω;
私はゆっくりで大丈夫だからあかちゃんのペースで無理なく作成お願いします^^
私もこれからサッカー観るよ*+゚
頑張って日本応援しようね
完成楽しみに待ってるね∩^ω^∩

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/29 22:29 📱:N905i 🆔:5EMoWCQw


#625 [なぁ]
>>621
リク受け発表
漏れちゃった
了解です(^-^)vキャンセルします
あかちゃん、課題やったりサッカーみたりだったらあんま寝れないんじゃないかな(*>△<*)無理しないでちゃんと休んでね
またタイミング見つけて遊びに来ます
明日からもあかちゃんの画像と共に
仕事がんばります(≧∀≦)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/29 22:30 📱:F07B 🆔:JpJVocY.


#626 [ュィュィ]
>>621リク受け発表☆

わわKxあかチャンリク受けありがとうリベンジした甲斐があったよP
テスト終わり+課題もあって大変なのに本当にありがとうm
しかも予定より多くリク受けしてくれてあかチャンの優しさが嬉しいよぉK~
体調大丈夫かな[
本当、ゆっくりで大丈夫だからあかチャンペースで作成よろしくお願いしますx

サッカー見るんだねメ私は寝不足気味で寝ちゃうかもホ
日本頑張れ〜だね~
あかチャンも無理せずにねI

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/29 22:32 📱:CA004 🆔:Whd26U.Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194