# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#812 [ぽむ]
こんばんは
リク受け発見嬉しいです 作って頂いた画像、彼氏に送ったらすごく喜んでいましたなんだか彼氏もハートのニコチャンが気に入ったみたいですありがとうございました
今回も挑戦させてください

1.リク何回目?
16回めです。
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします◇
3.サイズ
480×854
4.内容
夢を語ろう★
実現するために!!
by.まゆ
5.文字色
まゆ←ピンク
他は基本紺色で所々色をお願いします。
6.背景色
写メをそのままお願いします。
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします。
9.違反してない?
してないです。
10.その他
飾りをお願いします。
11.あかに一言
今日は前から行っていた写メをお願いにきました時間ぎりぎりでちょっとあせってます
たくさんの方リクされると思いますが、挑戦させてくださいよろしくお願いします

受付中 [jpg/64KB]
⏰:10/07/08 22:39 📱:SH06A3 🆔:MWykyrwE


#813 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(/∀`*)
こないだは可愛い画像ありがとうね
早速待ち受けにしていつも眺めてるよ(*^_^*)
今日もお休みだったから、美容室行ったりミストエステしてきたり、自分磨きしてスッキリしてきたよ(●>ω<●)すっごく癒された
最近ストレスでイライラしちゃうから、
もっと心にゆとりもたなきゃなぁって思ったよ
今日もあかちゃんリクに遭遇できて嬉しいな
1.57回目です
2.無地画でお願いします◇
3.240×400でお願いします(^∧^)
4.こーちゃんへ
いつもわがままごめんね
大好きだよずーっと側にいてね
[うさぎ2匹]
5.寒色系でお願いします
6.水色でお願いします(^∧^)
7.パステルでお願いします
8.しなくて大丈夫です
9.していません(`・ω・´)
10.うさぎのイラストを書いてほしいです
11.
あかちゃん、最近彼氏共々忙しくて、
なんか色々ワガママ言ってしまうから
あかちゃんの画像で気持ち伝えたいなって思って(*^_^*)
大好きなあかちゃん画像で伝えたら、伝わる気がして‥
良かったら、お願い致します((∩ω`*

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/08 22:40 📱:F07B 🆔:Y22wPfHg


#814 [あか]


りく停止します*
>>807-808めぐさん
>>810ゆにさん
りく受けましたN
お待ちください(´`*)

>>809ちろちゃん
>>811ひなちゃん
>>812ぽむちゃん
>>813なぁちゃん
今回はごめんなさい><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/08 22:57 📱:auSH3F 🆔:BJp.P1tk


#815 [(゚w゚翳)]
 
>>814 リク受け発表★!

漏れちゃったか(´-ω-`)
久々の遭遇だったから
ちょっと残念だけど
あーちゃんも忙しいもんね!
それに不備がなかったから
ひと安心だし◎
またお願いに来るね∩^ω^∩
2名の方の画像作成
頑張ってなっe★
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/07/08 23:03 📱:W62SH 🆔:D6A5/FKw


#816 [(゚w゚翳)]
 
あわわわわわわわ;;;;
キャンセルし忘れちゃったorz
ごめんね(TωT)
今回はキャンセルします!

無駄レスごめんねxxx
 

(( リク停止中 )) [gif/5KB]
⏰:10/07/08 23:05 📱:W62SH 🆔:D6A5/FKw


#817 [ぽむ]
>>814 リク受け発表

了解しましたこちらこそ時間がなかったので焦ってしまって、なんだか雑なリクになってしまいすいませんでした挑戦させて頂けて嬉しかったです

キャンセルします。

またリベンジに挑戦させてくださいねありがとうございました作成頑張ってください

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/08 23:05 📱:SH06A3 🆔:MWykyrwE


#818 [ゆに]
リク受けありがとうございます!今回2名様ということだったので、再挑戦覚悟していたのですがまさか受けて頂けるなんて本当に嬉しいです勇気を出してリクしてよかったです♪画像楽しみにしています

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/07/08 23:14 📱:N905i 🆔:70kf8QWA


#819 [ちろ]
>>814 リク発表

あかちゃん、こんばんわ★
不備なく参加出来ただけでも良かったよ^ω^b

昨日可愛い画像作ってもらえたし今回は、キャンセルするね

受けられた方の作成、
頑張ってね


また、リベンジきますっ

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/07/08 23:20 📱:F01B 🆔:FR0sY8OU


#820 [あか]
>>807-808めぐさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/106KB]
⏰:10/07/08 23:59 📱:PC 🆔:sGswupKU


#821 [あか]
>>807-808めぐさん
JPG*

ていし [jpg/160KB]
⏰:10/07/09 00:00 📱:PC 🆔:VCsewlNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194