# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#203 [ゆき]
リク受けありがとうございます

漏れかなと思ってたので、受けていただいてびっくりしました
すごく嬉しいです
楽しみに待ってます

停止 [gif/1KB]
⏰:10/06/15 23:41 📱:F01B 🆔:yqQjgkL6


#204 [あか]
>>194ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/43KB]
⏰:10/06/16 00:02 📱:PC 🆔:Tg.Pjhzw


#205 [あか]
>>195ひなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/24KB]
⏰:10/06/16 00:03 📱:PC 🆔:Tg.Pjhzw


#206 [あか]
>>196みきたんちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/25KB]
⏰:10/06/16 00:04 📱:PC 🆔:Tg.Pjhzw


#207 [あか]
>>197-198ゆきさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/48KB]
⏰:10/06/16 00:04 📱:PC 🆔:Tg.Pjhzw


#208 [ゆき]
>>207

あかさん、画像受け取りましたっ

まず久しぶりにあかさんに、可愛い画像作っていただけて、とても嬉しいです
お忙しい中受けていただいて、本当にありがとうございました


英文のリクは初めてだったんですが、あかさんの英字体がめちゃめちゃ可愛いくて
また英文でリクしたくなりましたっ
リクしたい文章見つけたら、また絶対英文でリクします

ハートの中に文字書いていただいて、さらに可愛さアップされていて、とても気に入りました

本当にありがとうございました

また絶対リクしに来ますので、またお願いします

停止 [gif/1KB]
⏰:10/06/16 00:26 📱:F01B 🆔:yFR6IPcE


#209 [ュィュィ]
>>204

あかチャンおはようx
画像作成お疲れ様でした(^^)~時間見てみたらすごく早く作成してくれたんだねKN
あかチャンありがとゔ

なのに、今回も眠気に負けて受け取り遅くなってごめんなさいホホ今受け取りましたx

画像とっても可愛くて、今回もすっごく気に入ったよぉ
前回も無地画だったけど、やっぱりしんぷるなあかチャン無地画は素敵だなぁーPってすごく感じた(*^^*)~


文字のペン、かげもじにしてくれたんだねINとってもふんわりしている雰囲気で、この内容にマッチしていてこのペンにしてくれた事が嬉しいよx
ありがとう★

それに、文字と文字の間の間隔がバッチリですごく嬉しい
あのリクの仕方でちゃんと伝わってるかな[[って心配だったから…ホちゃんと伝わっていてよかったな(^^)゙
ってか、あんな文章でわかってくれたあかチャンに感謝です~

あと、文字の細さもとってもいいし、文字の大きさも私のドストライクで、かなり幸せな画像になっていて朝からテンションUPしちゃった。P
本当、あかチャンの字って可愛くて大好き(^O^)/
英文は前からよく言ってるけどひらがなや漢字もめっちゃ私好みでP

続きます~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/16 07:41 📱:CA004 🆔:4IWufOGs


#210 [ュィュィ]
>>209
続きです。

本当に文字大好きだからいつもどんな風にしようかなってすごく悩んで内容決めてるよN

あと私の名前を漢字で頼むのって初めてで…xこれもかなり嬉しいの(*^^*)~
ローマ字なのもいいけど、漢字にもハマっちゃいそうですP
また今度、漢字で内容考えてこなきゃI☆


背景にも、上下に青色のモコモコを書いてくれてるのがすっごく可愛くて~ただの青色じゃなくて白のキラキラ[した模様までつけてくれてるのにはびっくりしちゃった。!

このキラキラが背景の白とマッチしてるし、お星様のポイントまでついてるのが嬉しいP
ありがとう

しかも、そのモコモコの周りに小さく点線を書いてくれたりであかチャンの優しい心配りとセンスが今回の画像にもいっぱい詰まってて胸キュンしたよ。
大切に大切に使わせて頂きますねIx

課題で大変な中、リク受けしてくれてありがとうPそれに今回はリク受けに参加した皆さんを受けてくれてたりであかチャンには感謝しきれないK~

あかチャン体大丈夫かな[
風邪とかひかないように気をつけてねホ
遅くまで作成、とっても素敵な画像をありがとうございました(*^_^*)x
今日も学校頑張ってねメ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/16 08:03 📱:CA004 🆔:4IWufOGs


#211 [(゚w゚翳)]
 
>>205 画像受け取り★!

あーちゃんex
遅くなってごめんね(´;ω;`)
画像受け取りました!

予想を遥かに越える可愛さで
見た瞬間やばかったよ///

星のもこもこ感が可愛いし
ほんわかした雰囲気が
めちゃくちゃ気に入ったよ^^*

青でシンプルかつ可愛い
画像作ってもらえて
ほんとに嬉しいよ∩^ω^∩

今回もありがとうex
また遭遇できた時は
よろしくお願いします(´`)イ
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/06/16 19:00 📱:W62SH 🆔:Jj4iSsaE


#212 [みきたん]
あかちゃんこんばんは
画像うけとったよ
仕事終わってから画像みた
今日の疲れふっとんだ(笑)

そんぐらいかわいいかった

やっぱりシンプルパステルかわいいー\(^o^)/
上下に2種類の色したハートもありがと
反転してるのもいいよね
あかちゃん考えるデザインだいすき
しかもIYOUのとこまぢかわいいよ
ペンすごいすき
ピンクの中に黄色とかのドットあるし

あかちゃん書くハートにこちゃんまぢかわいいね
今度ピンクと青でお願いしたいな

昨日は遅くまで作成ありがとね
あかちゃんすぐ画像作ってくれてUPしてくれたのに寝落ちしちゃってごめんね(;o;)
最近いつのまにか寝てることが多くて困ってるよ
朝もギリギリに起きるし

でも携帯みればあかちゃんの画像待ち受けだから元気でるんだ

本当、あかちゃんのおかげで毎日楽しく暮らせてる

昨日も作成おつかれさま&かわいい画像ありがと

またきまーす
今回もありがとうございました

ていしちゅう [gif/1KB]
⏰:10/06/16 21:21 📱:P02B 🆔:WjgL8M72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194