# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#347 [ュィュィ]
>>345リク受け発表~

わぁい(^O^)x
あかチャンリク受けありがとう
めっちゃ嬉しいな~
久しぶりにあの画像をまた待受にできるなんて今からすごく楽しみだよ。
あかチャンペースで無理せず作成よろしくお願いしますメ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/19 23:15 📱:CA004 🆔:77N.Fndg


#348 [しずたん]
やっばぁ-い
かなり嬉しいです

サッカー負けてテンション下がってたけど-受けてもらえてテンション上がりました←単純です

無理せず画像作成してくださぃね

楽しみに待っています

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/19 23:16 📱:SH904i 🆔:FGQm1hs.


#349 [ちろ]
>>345 リク発表

やったぁ\(^^)/
沢山の方がリクしてたから、漏れるかなぁ…って思ってたけど名前あってサッカー負けて落ち込んでる旦那とは、裏腹にテンション上がった

今、我が家には異様な空気が…


休みの日に、2回もリク受けしてくれて受けてくれて、ありがとう(。-`ω-)b

ゆっくり、楽しみに待ってます

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/06/19 23:22 📱:F01B 🆔:PKylOEwg


#350 [なぁ]
>>345
リク受け発表

あかちゃん、リク受けありがとう(∩∀`*)めちゃくちゃ嬉しいよぉ
お休みの中ありがとう
あかちゃんの時間があるときで全然大丈夫なので、ゆっくりお願いします(@^▽^@)ノ
あたしはお風呂出て、やっとご飯にありつけるとこ
職場の人に借りたお笑いDVD見ながら
ゆっくりまったりしてます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/19 23:43 📱:F905i 🆔:mBpqTkCk


#351 [KOU]
あかさん、こんばんは\(^O^)/
KOUです~
お久しぶりです^^覚えていらっしゃいますか?磨ゥ
最近こちらにあまり来られなくて…
今度、是非またあかさんに画像を作って頂きたいですっ★

いきなりの書き込み、失礼しましたI

あかサン停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/20 00:38 📱:S001 🆔:bq0FbrME


#352 [あか]
>>336しずたんさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/34KB]
⏰:10/06/20 00:59 📱:PC 🆔:EQ1VCTh.


#353 [あか]
>>336しずたんさん
JPG*

ていし [jpg/72KB]
⏰:10/06/20 01:00 📱:PC 🆔:EQ1VCTh.


#354 [あか]
>>337ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/155KB]
⏰:10/06/20 01:01 📱:PC 🆔:EQ1VCTh.


#355 [あか]
>>339ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/102KB]
⏰:10/06/20 01:02 📱:PC 🆔:EQ1VCTh.


#356 [あか]
>>343なぁちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/27KB]
⏰:10/06/20 01:03 📱:PC 🆔:EQ1VCTh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194