# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#460 [ュィュィ]
>>458リク受け発表☆

あかチャン課題大変な中リク受けしてくれただけで嬉しいよI
了解です~キャンセルするね凾ワたリベンジしにくるねP

画像作成と課題頑張ってね。M

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/22 21:52 📱:CA004 🆔:wgfYgFSY


#461 [ちろ]
>>458 リク発表

課題あるのに、ありがとう

今日も、アカンかなぁって思ってたから名前あって、嬉しかったぁ

大変やのに、ありがとうね(。;ω;。)
ゆっくりで大丈夫やから
お願いしますm(..*)m

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/06/22 21:54 📱:F01B 🆔:QJourpx6


#462 [なぁ]
>>458
リク受け発表

あかちゃん、全然大丈夫だよ((∩ω`*♪
リク参加できて良かった
いつも忙しい中リク受けしてくれてありがとうo(>△<)o
今回はキャンセルします★
あかちゃん無理しないようにね
また遊びに来ます&機種変報告しにきます(●´∀`●)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/22 21:54 📱:F905i 🆔:FhvzKEF2


#463 [あか]
>>450はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/21KB]
⏰:10/06/22 22:13 📱:PC 🆔:iOBw6P6s


#464 [あか]
>>451ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/41KB]
⏰:10/06/22 22:14 📱:PC 🆔:iOBw6P6s


#465 [しずたん]
課題がある中
リク受けしていただいて
ありがとうございます

またリベンジしますね
キャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/22 22:30 📱:SH904i 🆔:yyvfc1Ks


#466 [☆;)◆7CMuagn0cA]

□□□□□□□□□□□□
わ‐!あかちゃ‐ん!!
>>463受け取りましたっ!!(^^)b
やばい!!可愛いすぎる!!
めっちゃ興奮してるよー!()
背景が私の大好きな(
)四角の
背景だー!
\(^o^)/ハートも
すごく気に入ったよ!
そして
ぶたくんぶたちゃんたち!!

可愛いーっ!!o(>ω<)oまた
受けレスが!マークだらけに←
本当にありがとうっ!!
∩^^∩
早く記念日にならないかなー
めちゃめちゃ楽しみだなあ
またまた、もう月末に来たので
月一VIPをお願いしに来ます

あかちゃん課題頑張ってね!
体調にも気を付けて!!今日も
画像作成お疲れ様っ
(^ω^)
またお願いしに来ま‐す!:)
□□□□□□□□□□□□

□□停止中□□ [gif/2KB]
⏰:10/06/22 22:44 📱:P902i 🆔:ZatJ378g


#467 [ちろ]
>>464 受け取り

あかちゃん、こんなにも早く作成してくれてありがとう
もう、完成しててビックリしたよ(ノ)・ω・(ヾ)
課題もあんのに、ありがとうねっ

見た瞬間、すぐ保存して親友に送ったらかかってきてキーキー言うて喜んでくれたよ

「まさか自分の名前で、この画像が手に入るとか思ってへんかったぁめっちゃ可愛いやんクマが、あたしー?実際のあたしと比べもんならんぐらい可愛い愛嬌あり過ぎやん待ち受けにするわぁ」って電話越しからでも伝わるぐらい興奮して喜んでくれてたよ^^*

うちも、新たに待ち受けに加入して親友ともあかちゃんの画像でお揃いの待ち受けに出来て嬉しいし幸せいっぱい!

大切な親友に、あかちゃんの画像を送れただけで幸せやけど欲張ってイラストでのお願いで課題もあんのに手間かかるリクで、ごめんねっ

やっぱり、あかちゃんが書いてくれるイラスト大好きやわ
クマも、ウサギもほんま可愛いよσω`*
2匹の間のに星まで書いてもらえててテンション上がったよリボンも付いてるし、ほんま可愛さたっぷりのイラストで、めっちゃお気に入り

1つ1つで囲ってもらった文字も長い文やから、面倒くさかったやんなぁ(。;ω;。)
それやのに、丁寧に1つづつ文字をの中に書いてくれて、ほんまありがとう

あかちゃんの丁寧さが伝わるよハートのカラフルな色合いも、綺麗な色が並んでてめっちゃ感激してる
色指定させてもらった部分も、ハートがその色になってて左右の色も、その色に合うよーにしてくれてんのが、また嬉しかったよ

続きます

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/06/22 23:09 📱:F01B 🆔:QJourpx6


#468 [ちろ]
>>467 続きです

いつか〜の色も、温泉みたいに暖かみがあって「温泉」って感じで、めっちゃ気に入ってるポイント(゚▽゚)

2年前から温泉行こって話してんのに、お互いに育児あったり出産したりで全然約束も果たせてへんまんまやったから、改めて約束出来た感じで嬉しいよ
いつか、絶対行かなっ

背景も親友共々、好きな色でモコモコ感がいぃなぁ

小さい星がいっぱい、モコモコ沿いに並んでて二重の可愛さもあって、大きい星がポイントになってるし薄いピンクの星で、ピンクたっぷりの背景でめっちゃ気に入ってるよ

この小さい星と、白の分かれ目の画像すごい気に入っちゃった
いつも背景色と白で分けてもらう時の、柄とかデザインが実は毎回楽しみにワクワクしてんねん(*¨*)
どんなんになるんか、いつも違うしあかちゃんのオリジナルがいっぱいで今の、一番のブームのお願いです

今回の背景も、もちろん気に入っちゃた
旦那が、今回は親友との画像やからちょっとヤキモチ妬いてはる

親友との画像も、あかちゃんに作ってもらえて待ち受けに出来るなんて想像もしてなかったから、ほんまに嬉しかった
課題もある中、今日もほんまありがとうね(>_<。)
大事にします明日も、学校やし課題もあって大変やけど…頑張ってね
作成ありがとう★そして、お疲れ様でした

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/06/22 23:23 📱:F01B 🆔:QJourpx6


#469 [りぃむ]
遅くなってすみません
(ノ><)ノ
2回連続で不備があり不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんm(__)m
また出直してきます><
本当にすみませんでした
o(><)o
キャンセルします<(__)>

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/23 01:52 📱:SH06A3 🆔:SkC8zBrU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194