# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#58 [はな]
>>47リク受け発表*

あかちゃん
リク受けありがとう★
このとぴ初めてのリク受けで受けてもらえて嬉しいよ(´`*)
最初のリク受けは参加したいっと思って狙ってた(笑)
ぎりぎりでごめんね><
本当にありがとう
あかちゃんに作ってもらった画像はどれもとっても素敵だから出来上がり楽しみにしてるよ(*^^*)
よろしくお願いします!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/10 22:17 📱:P706imyu 🆔:8OvZn7cY


#59 [あか]
>>35ぽむさん
画像できました★
GIFで100kbにおさえると
画質がとても悪くなってしまったので
つくるのやめました><
すみません;
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [jpg/97KB]
⏰:10/06/10 22:57 📱:PC 🆔:3IdAOB1o


#60 [あか]
>>39柚ちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/97KB]
⏰:10/06/10 22:58 📱:PC 🆔:3IdAOB1o


#61 [あか]
>>39柚ちゃん
JPG*

ていし [jpg/92KB]
⏰:10/06/10 22:59 📱:PC 🆔:3IdAOB1o


#62 [あか]
>>41ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/91KB]
⏰:10/06/10 22:59 📱:PC 🆔:3IdAOB1o


#63 [あか]
>>41ュィュィちゃん
JPG*

ていし [jpg/198KB]
⏰:10/06/10 23:00 📱:PC 🆔:3IdAOB1o


#64 [あか]
>>42ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/74KB]
⏰:10/06/10 23:01 📱:PC 🆔:3IdAOB1o


#65 [あか]
>>46はなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/12KB]
⏰:10/06/10 23:02 📱:PC 🆔:3IdAOB1o


#66 []
あかちゃんこんばんは刮鞫怩スくさんの方の画像作りお疲れさま
画像受け取ったよ~
めっちゃかわゆい
2つあったケーキも綺麗に切り抜きしてあってあかちゃんの写メ加工の上手さに毎回本当に感動です(*^^*)
そして周りのハートも雰囲気とあってて素敵~
暖色系のパステルの文字とかあかちゃんの飾りのお陰で写メがラブリーな雰囲気になっててとっても嬉しいな
私の大好きな色の系統でやっぱりあかちゃんにお任せするといつも本当に予想以上のものに仕上げてくれて
あかちゃんのクオリティーの高さに毎回本当に感動させられっぱなしですイ
上下のハートのレースみたいなのもたまらなくかわゆい刄宴uリーさを一層引き立ててる気がします~
そして祝の漢字の中がハートになってるのが凄くツボだった
本当にあかちゃん細かいところまで毎回こだわってくれて見た瞬間感動したよイ
なかなかこんな考え思いつかんもん~
あかちゃんの画像は毎回みて心が落ち着くってかほっこりするんね。゙優しい気持ちになれる☆
画像でそんな気持ちにさせられるあかちゃんは本当に凄いなって思います~明日からもまた頑張れるよあかちゃんもゆっくり休んでね剔f敵な画像本当にありがとうイ

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/10 23:10 📱:CA004 🆔:ctyXBA8c


#67 [あか]
>>32みきたんちゃん
書き込みありがとう∩^ω^∩
印刷大丈夫だよテ☆
逆にうれしい←
またリク待ってるね(`・ω・´)

>>49ゆきさん
>>50匿名さん
>>51しずたんさん
>>57さやかさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>52あいさん
すみません(¨`)
常連はご遠慮くださいO

>>55たあさん
書き込みありがとうございます(´`*)
充実するのはいいことですねエ*
またリク待ってますテ~

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/10 23:14 📱:auSH3F 🆔:v9S5PBbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194