# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#344 [あか]
>>343なぁちゃん
わわ、ごめんね><
もうPC閉じちゃったから直し遅くなります(¨`)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/08/03 23:01 📱:W53T 🆔:B0mBSAkw


#345 [なぁ]
>>344
あかちゃんへ(●>ω<●)
全然いつでも大丈夫だよ
逆に細かくてごめんね
受けレス、お直し受け取ったときにします
(pq*vωv)
画像めっちゃ可愛くて嬉しい(*^_^*)
今日は何回もリク受けお疲れさま
ゆっくり休んでね
作成ありがとう

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/03 23:14 📱:F07B 🆔:IYY0u6rI


#346 [ゆか]
申し訳ありませんでした(;_;)

キャンセルします。

またの機会にお願いしますm(_ _)m

停止 [gif/1KB]
⏰:10/08/04 00:19 📱:SH003 🆔:5mkBS68U


#347 [ゆか]
度々すみませんホ

下げにしてませんでした(;_;)

申し訳ありませんm(_ _)m

停止 [gif/1KB]
⏰:10/08/04 00:22 📱:SH003 🆔:5mkBS68U


#348 [ぽむ]
>>341 受け取りました

おはようございます
受け取り遅くなってしまいすいませんこんなに早く作って頂いてありがとうございますまた、背景を柄でお願いしてしまったのに、作成してくださってありがとうございましたあかさんの優しさがとても嬉しいです
今回は久しぶりに背景を黒でお願いしました白い雪のような模様、とても素敵です大きさもいろいろあるので、本当に雪みたいですね上下にあるピンクの線で描かれたハート運命の赤い糸みたいです可愛くてびっくりしちゃいました
文字もとても素敵です大きさも、場所もばっちりです所々の色も2文字のところは2色使っていて、あかさんのこだわりが光ってますねも可愛いです
文字色に合わせた、上にある白いハートも素敵です
本当にありがとうございました
今日も暑いですね私は今から塾です頑張ってきますあかさんも頑張ってください
あとあと可愛かったのでデコ頂いちゃいましたありがとうございます
昨日は作成お疲れ様でした久しぶりにあかさんに画像作って頂けて嬉しかったです20回突破しましたまた時間が合えば、挑戦させてくださいよろしくお願いしますありがとうございました

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/08/04 09:16 📱:SH06A3 🆔:7Gq2GQkc


#349 [あか]
>>345なぁちゃん
遅くなってごめんね><
直したからどーぞ*

ていし [gif/44KB]
⏰:10/08/04 11:36 📱:PC 🆔:.bvwTp2A


#350 [なぁ]
>>349
あかちゃんこんにちわ(●>ω<●)
お直し画像、受け取りました
わざわざお手数かけちゃってごめんね&
ありがとう
画像、めちゃくちゃ可愛いよ〜(*^_^*)
見た瞬間、一目惚れだった‥
幻想的な感じが、すごく綺麗だなって
あのホワホワなドット、あかちゃんの柔らかくて可愛い字にぴったりで前からすごく好きなの((∩ω`*♪
一目惚れ?した言葉が、大好きなあかちゃんの画像になってすごく嬉しい

実家でゆっくりしてる所、時間割いて作ってくれてありがとうね(●´∀`●)

早速待ち受けに設定したよ
あたしの携帯の色、濃いめのローズピンクだから、淡いこの画像がすごくしっくりきて
開く度女の子な気分になれる(*^^*)
すっごくすっごく気に入りました

あかちゃん、ありがとうね
夏休みはまだあるのかな?
頑張った分、ゆっくり休んでね◎
あたしもあかちゃんの画像を励みに仕事がんばります

また、来るね(●^o^●)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/04 13:02 📱:F07B 🆔:/xa2QzQc


#351 [あか]
>>328ちろちゃん
受けレスありがとう∩^ω^★
気に入ってもらえてよかったよ~
またリク待ってるねケ!

>>330かぉりさん
気に入ってもらえたならよかったです。*
また来てください(´`*)

>>342うさぎちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよ★
またリク待ってるねメ#

ていし [gif/1KB]
⏰:10/08/04 21:51 📱:W53T 🆔:louDvrxc


#352 [あか]
>>346ゆかさん
キャンセル了解ですN
また来てください(´`*)

>>348ぽむちゃん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですエ★
でこももらってくれてありがとです。*
またリク待ってますね(∩ω^)

>>350なぁちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよテ!
待ち受けうれしいな∩ω`*)
またリク待ってるねメ☆

ていし [gif/1KB]
⏰:10/08/04 21:51 📱:W53T 🆔:louDvrxc


#353 [あか]

リク受けします!
今から23:00
人数3名様
めーるNG
40字以内で
常連様は今回は常連特典の
使用はご遠慮ください><
よかったらリク
してください♯



















ぱす←☆

さんぷる [gif/18KB]
⏰:10/08/04 21:56 📱:W53T 🆔:louDvrxc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194