# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#567 [☆;)◆7CMuagn0cA]
 あかちゃん!リク受け
 ありがとうっ\(^^)/
 あかちゃんのペースでいいから
 ゆっくり作成してね:)
 のんびり待ってまーす

/停止中\ [gif/2KB]
⏰:10/08/11 18:16 📱:P902i 🆔:hW3YFtiw


#568 [なぁ]
>>563
あかちゃん、こんばんわ★
ごめんねうっかりしてたo(>△<)o
レス使っちゃってごめんね
画像作成頑張ってね(pq*vωv)
また、来ます

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/08/11 18:23 📱:F07B 🆔:xXpMn5L2


#569 [なぁ]
>>568
ごめんね言い忘れてた
キャンセルします
無駄レス本当ごめんねo(>△<)o

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/11 18:35 📱:F07B 🆔:xXpMn5L2


#570 [あか]
>>556うさぎちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/37KB]
⏰:10/08/11 19:03 📱:PC 🆔:52kWB96k


#571 [あか]
>>559はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/28KB]
⏰:10/08/11 19:03 📱:PC 🆔:52kWB96k


#572 [あか]
>>560ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/127KB]
⏰:10/08/11 19:04 📱:PC 🆔:52kWB96k


#573 [あか]
>>560ちろちゃん
JPG*

ていし [jpg/327KB]
⏰:10/08/11 19:05 📱:PC 🆔:52kWB96k


#574 [うさぎ]
>>570
あかチャンP
こんばんは(^-^*)/~
ご飯食べたりバタバタしてたら画像出来上がっててビックリw(*゜o゜*)wx
しかも今回も凄く可愛い~
背景ボーダーでモコモコ枠で星の飾りも大好きやから凄く可愛いフ(-^〇^-)
今回ペン指定させてもらったんやけど、くれよんペンやっぱり素敵(o‘∀‘o)xヘヘ前から気になってて今回頼めて作ってもらえて今日はHAPPYな日や(*´・ω)(ω・`*)イ本当にありがとうね♪♪
明日から仕事頑張って来ますトQ
リク受け遭遇できるの前よりは減ってしまうかもやけどまたタイミング良く遭遇できたらまた参加させてねv(。・ω・。)vx
あかチャンも夏休み満喫してねc
私のリク画&他の方のリク画作成お疲れさまでしたP

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/11 20:37 📱:SH003 🆔:oLOw1Ue6


#575 [ちろ]
>>572-573 受け取り
あかちゃんご飯食べて後片付けして見に来たら、もう完成してて疲れ飛んだよ
今回も両方ばっちり保存したよ(。-`ω-)b旦那にも、すぐ見せたら「また丁寧に作ってくれてんなぁ」って言って、次女の足と画像を交互に見てたよ
この完成した画像見て、改めて「いつか、この小さい足もデカくなるんやな」って、しみじみと思ってたよ
足も、綺麗に切り取ってもらえて嬉しいなぁ実は、布団がマリーちゃんやから足の所にガーゼ敷いて作成してんちょっと映ってたマリーちゃんの所も綺麗に消えてて、大好きなあかちゃんの手書きの飾りで大満足縁取ってもらえてるから一段と足も目立つし感激
やっぱり、この欲張りペン大好きやなぁ綺麗さもあるし、可愛さもあるし旦那共々お気に入りのペンです
がらぺんも可愛い〜ストライプ柄も、また何か新鮮で気に入ったよ早速、明日にでも印刷しに行こっかな
ほんまに、今回の画像もめっちゃ気に入りました忙しい中ほんまに、ありがとうございました作成お疲れ様でしたゆっくり休んでね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/11 20:51 📱:F01B 🆔:IIV3UdDs


#576 [☆;)◆7CMuagn0cA]
 あかちゃんこんばんは
>>571受け取りました:)
 私の大好きなドット柄ーっ
 やっぱドット柄可愛いなあ
 しかも夏っぽくて、爽やかな
 水色背景文句なし!
 ハートの形も手書きで
 すごく気に入ったよ(^ω^)
 全体的にさっぱり系な感じで
 本当にやにやだから!!
 あかちゃんありがとう
 夏をばんばん楽しみます()
 またお願いしに来るね(^^)

/ 停 止 中 \ [gif/2KB]
⏰:10/08/11 21:32 📱:P902i 🆔:hW3YFtiw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194