# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#360 [\(^o^)/]
6.背景色
白で*゚
7.パステル◎!
8.99KB以内でお願いします
9.違反してないよ♪
10.その他
がちゃんぺ..21;がらもじ
写真の中に7/18を入れて
あとはお任せ\(^o^)/
11.あかに一言
久々のお願いだー
写メ加工も久しぶり(・∀・)
大事な写真だからあかちゃんに
お願いしますヽ(´ー`)ノ
大丈夫だったらお願いね♪
.

受付中 [jpg/16KB]
⏰:10/08/04 23:01 📱:F02B 🆔:Ns.bRRaY


#361 [まりか]
不備に気づいたので
キャンセルしますね…
申し訳ないですっ

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/04 23:12 📱:S001 🆔:BwgVNsTw


#362 [さき]
あかさんこんばんわリク受け発見することができましたサンプル好みで可愛くて作ってもらいたいと思ってます本当に嬉しいので今興奮してますっ受けて貰えたら嬉しいですっリベンジなので、よろしくお願いします
1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画♯
3.サイズ
480×854
4.内容
August3rd
Be for a long time
together with yusuke
5.文字色
カラフル
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
文字ゎ記念日を強調する感じに書いて欲しいです
11.あかに一言
最近ゎ毎日暑いですが、あかさんゎ身体大丈夫ですか?受けてもらえたら嬉しいです
お願いします

受けつけ中 [gif/4KB]
⏰:10/08/04 23:21 📱:P02A 🆔:PaToUYv6


#363 [あか]

リク停止します♯
>>354はるちゃん
>>357もこちゃん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいN

>>356樹南さん
元寿太さんですよね?
複ハン違反です
キャンセル、謝罪、ハンネ統一
お願いします

>>358ひーさん
ぱすが違うので
ごめんなさい(¨`)

>>360がちゃ
写メがナイキだから
ちょっと加工できないやO
写メなしまたは違う写メ
ならリク受けるけど
どーする(¨`)?

>>361まりかさん
キャンセル了解ですN

>>362さきさん
時間外です_
キャンセルお願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/08/04 23:26 📱:W53T 🆔:louDvrxc


#364 [☆;)◆7CMuagn0cA]
    
 (^ω^)リク受けありがとう
    
 今回は前回とほぼ正反対の
 お任せだらけだ
 なのにありがとう!:)
 ゆっくり待ってるね〜
 果たしてタグミスしてない
 だろうか()

/ 停 止 中 \ [gif/2KB]
⏰:10/08/04 23:27 📱:P902i 🆔:QRJBzaSs


#365 [さき]
キャンセルします
またリクねらいます!

ていし中 [gif/2KB]
⏰:10/08/04 23:30 📱:P02A 🆔:PaToUYv6


#366 [あか]
>>364はるちゃん
サイズだけど、×428であってるかな?
×427はよく見るけど×428って見ないから><
お返事ください(^ω^)

teisi [gif/9KB]
⏰:10/08/04 23:31 📱:PC 🆔:0gZR9q5M


#367 [\(^o^)/]
たしかに...∵´!!
指摘してくれてありがと
それじゃあ、写メ無しで
無地画に変更します!
お手数おかけしてごめん(T-T)


どこかにディズニーっぽい絵
って入れてもらえるかな´`?

 ●
こんな感じのやつとか←
著作権引っ掛かったら無しで!!
イラストに入ったらごめんね
.

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/08/04 23:40 📱:F02B 🆔:Ns.bRRaY


#368 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>366あかちゃん
 うん!:)サイズは×428
 大丈夫だよ
 友達の待ち受けサイズ(^^)/
 あれあんま見ないかな(∵)
 でも×428でOKです;D
 よろしくお願いしま‐す

/ 停 止 中 \ [gif/2KB]
⏰:10/08/04 23:40 📱:P902i 🆔:QRJBzaSs


#369 [もこ]
>>363 リク受け発表

リク受けありがとうあかちゃん^ω^
無地画は久しぶりだから楽しみだなぁ
夜遅いし無理しないで作成してね☆+゚
楽しみに待ってます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/04 23:41 📱:N905i 🆔:15rDx4nw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194