# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#62 [ゆう]
リク受けありがとうございます
2名様だったのに、本当にありがとうございます!時間ギリギリだったので
駄目かな〜?って思っていましたが本当に嬉しいです(^O^)/
忙しい中大変かと思いますが、あかさんのペースで全然大丈夫なので楽しみにしてます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/18 22:21 📱:N04A 🆔:HyTT7wdE


#63 [ちい]
不備ありましたか…
正直もうわかんないですホ
ご迷惑おかけしました
時間をかけて読んでみますね。
キャンセルします
がんばってください

ていし [gif/1KB]
⏰:10/07/18 22:22 📱:SH001 🆔:Itd404q6


#64 [もこ]
>>59 リク受け発表

昨日受けてもらったしさっきも参加できたし漏れ覚悟だったから大丈夫だよ!
不備なくてよかった
タイミング合ったら懲りずにまた同じ内容で来るけど許してね
キャンセルするね∩ω`)ノ

作成頑張ってね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/18 22:24 📱:N905i 🆔:Vcpc6w5E


#65 [ュィュィ]
>>59リク受け発表~

あかチャン了解です
その優しさが大好きだからメ
今回はキャンセルするねP
またリベンジしにくるよ~~

受けられた方の作成頑張ってねc

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/18 22:35 📱:CA004 🆔:jvkXKsxA


#66 [なぁ]
>>59
リク受け発表
あかちゃん、リク受けありがとう〜
めちゃくちゃ嬉しいよ(∩∀`*)
3連休仕事で憂うつだったからすっごく嬉しい
ゆっくりお休み中にありがとうね
あかちゃんの時間があるときで大丈夫なので、ゆっくり作成お願いします(≧∀≦)
いつでも大丈夫だからね
さっき帰ってきたばかりだから、ご飯食べたりまったりしながら楽しみに待ってます(pq*vωv)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/18 22:45 📱:F07B 🆔:i/WUgy4o


#67 [ぽむ]
>>59 リク受け発表

リク受けありがとうございますとても嬉しいです挑戦してよかったです私はさっき家に帰ってきて、お茶飲みながらまったりしてるとこです

あかさんのペースでよろしくお願いします楽しみに待ってます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/18 22:55 📱:SH06A3 🆔:UOOPHvdc


#68 [あか]
>>55ぽむちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/44KB]
⏰:10/07/19 00:47 📱:PC 🆔:Q0vgdci.


#69 [あか]
>>56なぁちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/72KB]
⏰:10/07/19 00:48 📱:PC 🆔:Q0vgdci.


#70 [あか]
>>57ゆうさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/19KB]
⏰:10/07/19 00:49 📱:PC 🆔:Q0vgdci.


#71 [あか]
>>61はなちゃん
>>63ちいさん
>>65ュィュィちゃん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/19 01:04 📱:auSH3F 🆔:8c4/QWl2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194