→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#928 [xoxo.]
ひろぽんきさん★
こんにちは\(^ー^)/

▼リクのしかた
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
こんにちは^^早速5回目の
りくしにきました!友達と
お揃いで待ち受けにしたい
ので、良かったらよろしく
お願いしたいです\(^^)/

2画像のサイズ
240×400

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
(ハート)4こ1 feat.のりき(ハート)
SHIN KYOKA MASA TOMOMI NORIKI
いつめん\(^^)/(ハート)
だいすき(ハート)

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
背景は黒で名前はフォントで
可愛く加工して欲しいです!
色は原色でお任せします><
周りにはキラキラなどつけて
欲しいです(≧∇≦)全体的に
画面いっぱいにお願いします


5その他
(なにかあればどぞI)
注文多くてすいません(;;`)
良かったらお願いしたいです
よろしくお願いします!

gif 1KB
⏰:10/10/05 10:51 📱:SA001 🆔:K/uIY3yc


#929 [りぃ]
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
ひろポンキさんこんにちわ
12時までと時間がたっぷりあったのでリクさせていただいてます
今回で3回目のリクです
みなさんの出来上がった画像を見てると、本当にいろんな加工やペンなど違い毎回新鮮な気持ちになります
2画像のサイズ
240-400
3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
アルパカあゆちん
4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
可愛らしい感じで、文字が短めなんで飾りや可愛いペンを使って賑やかで可愛い感じにしてください
5その他
(なにかあればどぞ)
背景わピンク系のチェックとかがいいです

写メわ2枚貼りします
よろしくお願いします

1枚目です [jpg/83KB]
⏰:10/10/05 11:31 📱:N01B 🆔:QvrEP7Ik


#930 [りぃ]
>>929リク内容+写メ1

これが2枚目です

2枚目です [jpg/91KB]
⏰:10/10/05 11:35 📱:N01B 🆔:QvrEP7Ik


#931 [ひろポンキ8:)]


時間になったので
停止ヾ(*・ω・*)ノ

>>919*はなさま
>>922*ゆちゃんよさま
>>924*みこさま
>>925*みきてぃさま
>>928*xoxoさま
>>929*りぃさま

リクありがとです☆ミ
全員受けます
完成までお待ち下さい▼

停止中 [gif/53KB]
⏰:10/10/05 12:15 📱:SH05A3 🆔:c6vu./bY


#932 [ゆちゃんよ]
リク受けていただいてありがとうございますめっちゃうれしいです(o≧∇≦)o子供がお昼寝してくれたとこなので、起こさないように1人小躍りして喜んでます((o(*′∀`)o))
ひろポンキ8:)さんのペースで作成お願いします
よろしくお願いします

うーたん [gif/1KB]
⏰:10/10/05 13:00 📱:P01B 🆔:VkGDI7VM


#933 [みきてぃ]
ひろポンキ:)サンこんにちはッ( ^o^)ノ
リク受けてもらぇて嬉しいデスッ
アリガトウゴザイマス

まだ体調が優れず、嘔吐しまくリデスガ…((;゚Д゚;笑))
とッても楽しみにしてマスッ

ひろポンキ:)サンのお時間を優先して作品作リお願いしマスッ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/05 13:06 📱:F01B 🆔:VS7HRZlM


#934 [はな]
リク受けありがとうございます人数多いのでゆっくりで大丈夫ですよ昨日から突然原因不明の腰痛で思うように動けなくなってしまい、歩いてる姿はおばぁちゃんみたいと言われ笑 娘を抱っこするのもきついので病院に行かなきゃダメかなとテンションだったのでリク受けてもらえてちょっとだけ元気になりました出来上がった作品を見たらもっと元気になると思うので宜しくお願いします

. [gif/1KB]
⏰:10/10/05 15:47 📱:F03B 🆔:OIbGM63M


#935 [ひろポンキ8:)]

>>919-921*はなさま

完成しました(*'v`艸)゚+
受けレスお願いします☆☆

前回の画像役に立っている
ようで良かったです$'v`人
いつもタイミング見計らって
見に来てくださってありが
とうございます(○*゚⌒`Pq
期待に応えられてるかわか
りませんが…気に入ってい
ただけると嬉しいです♪*゚

停止中 [gif/199KB]
⏰:10/10/05 21:10 📱:PC 🆔:CA5xuCN6


#936 [ひろポンキ8:)]

>>919-921*はなさま

こちらゎホッペアリ♪

停止中 [gif/201KB]
⏰:10/10/05 21:10 📱:PC 🆔:CA5xuCN6


#937 [ひろポンキ8:)]

>>922-923*ゆちゃんよさま

完成しました(*'v`艸)゚+
受けレスお願いします☆☆

本当急に涼しくなりまし
たねぇ(*´-ω-`*)なんと
こたつの準備まで!?笑゚ロ゚*
予告ナドで使ってるうさぎゎ
我が家のアイドルです☆p'3`q*
いつも良いモデルしてくれま
す(笑)褒めていただけて・・
嬉しいですッ!⌒+゚('v∩*)

停止中 [gif/189KB]
⏰:10/10/05 21:11 📱:PC 🆔:CA5xuCN6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194