# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#117 [あか]
>>20\あかとぴ常連様へ/

>>107すぬちゃん
書き込みありがとう(^J^)ノ
常連の件了解ですN
また来てね\(^O^)/

>>109ゆゆちゃん
書き込みありがとう(´`*)
待受うれしいなコ#
常連の件了解(b¨)
またリク待ってるね^^★

>>110ひなちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよケ☆
彼氏さんも喜んでくれたみたいでよかった~
またリク待ってるね(^J^)ノ

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/24 22:21 📱:auSH3F 🆔:r6QZpcqM


#118 [あか]
>>20\あかとぴ常連様へ/

>>111たあさん
書き込みありがとうございます(∩ω^)
実感ないんですかN笑
今おいくつか聞いていいですか(¨)?
常連の件了解ですメ~
また来てください∩・ω・∩

>>112なぁちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
お仕事お疲れ様コ★
画像気に入ってもらえてよかったよエ*
待受うれしいな(^ω^)
彼氏さん手作りの料理おいしそうだしうらやましいよ\(^O^)/
またリク待ってるねI#

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/24 22:23 📱:auSH3F 🆔:r6QZpcqM


#119 [あか]


>>20\あかとぴ常連様へ/

>>108さーちゃんさん
誠意ある対応を
お願いします

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/24 22:26 📱:auSH3F 🆔:r6QZpcqM


#120 [あか]


>>20\あかとぴ常連様へ/

リク受けします!
今から23:15
人数2名様
無地画または
そのまま写メ使用
のみでお願いします><
メールNG
40字以内で
よかったらリク
してください♯

















ぱす←*

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/08/24 22:31 📱:auSH3F 🆔:r6QZpcqM


#121 [ゆう]
>>20常連様へのお知らせ

あかさん、こんばんは先日は可愛い画像ありがとうございました10人もきっと大変だったと思いますあかさんは本当に優しい方だと思います!この間の画像親友の結にも送らせていただきました毎回喜んでくれます!今回は自分が心がけたいことを画像にして頂きたいです\(^O^)/よろしくお願いします

1.リク何回目?
13回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
now or never
5.文字色
虹色
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします♯
9.違反してない?
してません
10.その他
文字は太めで真ん中にお願いします!
11.あかに一言
リク受けに遭遇できて嬉しいですお返事もありがとうございました!!!正直あかさんにそのように思われていたと思うと悲しいです!ですが不備は多いあたしの負がいさが原因だと思います(´;ω;`)あかさんの常連になれないと思うと悲しいですが、しっかり反省したいと思います!本当にすみませんでした。今回漏れ覚悟ですが、よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/24 23:13 📱:N04A 🆔:jRepol7I


#122 [もこ]

>>20 常連様へお知らせ


あかちゃんこんばんは^^
仕事から帰って覗いたらリク受けしててテンション上がったよー
前回受けてもらったしどうしようか迷ったけど参加させてもらうね☆゚
1.リク何回目?
36回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×320
4.内容
ちょこ
可愛い寝顔(笑)
5.文字色
ちょこ→ピンク
可愛い寝顔→水色
(笑)→黄緑
6.背景色
写メそのままで^^
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい^^お願いします♯
9.違反してない?
してません
10.その他
特にありません
11.あかに一言
こんばんは今日も暑かったね
今も湿気でベタベタジメジメだよ〜
早く秋になってほしいな
前回の画像友達超喜んでたよ!あかちゃんは神様だって(笑)
本当にありがとうね
写メは添付します^^
今回もよろしくお願いします

あかちゃん受付中 [jpg/29KB]
⏰:10/08/24 23:13 📱:N905i 🆔:B.x1AV.2


#123 [あか]


>>20\あかとぴ常連様へ/

りく停止します!
>>121ゆうさん
>>122もこちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちくださいN

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/24 23:35 📱:auSH3F 🆔:r6QZpcqM


#124 [ゆう]
リク受けありがとうございます^^*勉強する前に覗いて良かったです∩^^∩楽しみにしています!!!よろしくお願いします!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/24 23:42 📱:N04A 🆔:jRepol7I


#125 [もこ]

>>20 常連様へお知らせ
>>123 リク受け発表


あかちゃんリク受けありがとう
リク文書く時間あまりなくて全体的に短めになっちゃってごめんね
受けてもらえて感謝です
漢字難しかったら平仮名で大丈夫だよ+゚
夜遅いし無理しないであかちゃんのペースで作成してね^^
完成楽しみに待ってます◎

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/24 23:46 📱:N905i 🆔:B.x1AV.2


#126 [あか]
>>121ゆうさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/15KB]
⏰:10/08/25 00:27 📱:PC 🆔:IyjWZ8Fg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194