# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#831 [まな]
>>818画像受け取りました
水色オンリーなのに可愛くて
一目惚れしちゃいました
背景もアレンジしてくださり
可愛く仕上がってますよう♪
顔文字も見てて癒されます
また顔文字いれちゃおっかな
すっごくすっごく可愛くて
気に入りました^3^ほんとに
ありがとうございました
またお願いしにきますっ

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/10/02 20:49 📱:P02B 🆔:6A.PFjQY


#832 [あか]
>>821たあさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ~
癒されるとかうれしいです。☆
またリク待ってます(*´`*)

>>822めぐさん
キャンセル了解ですN
また来てください∩^ω^★

>>823はなちゃん
受けレスありがとう(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったよケ#
1日早いけど誕生日おめでと\(^^)/
素敵な1年になるといいねエ!
またリク待ってるよ(´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/02 21:04 📱:auSH3F 🆔:IlvN0Up.


#833 [あか]
>>824かしちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよコ!
お友達さん喜んでくれてよかった\(^^)/
またリク待ってるね★

>>825ひーさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですI*
文字色間違えててすみません><
またリク待ってますねケ!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/02 21:05 📱:auSH3F 🆔:IlvN0Up.


#834 [あか]
>>826ひなちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよテ☆
彼氏さん喜んでくれるといいな^^
またリク待ってるね∩・ω・∩

>>831まなさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですエ#
また来てください(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/02 21:06 📱:auSH3F 🆔:IlvN0Up.


#835 [あか]
>>830しほさん
まず、違反して「すみませんでした」のみではあまり許す気にはなれません。
複リクとageについて同時の謝罪もあまりいい気持ちにはなりません。
もう少ししっかりした謝罪をお願いします。
また、sageの仕方を知らなかったということは、私のトピの規約を読んでないのですね。
規約にやり方は書いてありますし、違反についても詳しく書いてあります。
しっかり熟読お願いします。
誠意ある対応をお願いします。

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/02 21:07 📱:auSH3F 🆔:IlvN0Up.


#836 [あか]


>>779-780ュィュィちゃん
>>781ゆきさん
画像できてます(^ω^)

>>592えりさんへ
>>726あーぴんさんへ
>>835しほさんへ

>>686なななさん
>>741琉ちむさん
キャンセルお願いします

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/02 21:11 📱:auSH3F 🆔:IlvN0Up.


#837 [あか]


しんぷる無地画のみの
リク受けします*
今から22:05
人数2名様
文字1色、背景1色
必ず指定お願いします
よかったらリク
してください◇























ぱす←☆

しんぷる無地画さんぷる [gif/9KB]
⏰:10/10/02 21:15 📱:auSH3F 🆔:IlvN0Up.


#838 [あか]


あげ忘れ(¨`)

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/10/02 21:16 📱:auSH3F 🆔:IlvN0Up.


#839 [あーぴん]
cancel します 。

gif 1KB
⏰:10/10/02 21:32 📱:W53T 🆔:fGtshx7E


#840 [ゆう]
あかさん、こんばんは(^O^)
この間は夜遅くにリク受けありがとうございました!シンプルかつ可愛いですあかさんが付けてくださったハートの飾りもとっても可愛かったです!
いつも同じようなことを
言っていますが、
あかさんの作る画像は
素敵すぎます
見てるだけで元気をもらうし幸せになれるしヽ(´▽`)/
今回はあたしの待ち受けを先輩に見せたところ
とっても可愛い!と言ってくれ、あたしも作ってほしいな〜と言われたので、お願いにきました

1.リク何回目?
18回目◇
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
新潟大学経済学部
絶対合格
5.文字色

6.背景色
薄いピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
四角の枠の中に書いてほしいです( ^O^ )2本の細い枠でお願いします!
文字は2列目を大きめでお願いします!あと飾りお願いしたいです
11.あかに一言
今日は1日学校でした最近休みが休みじゃなくて悲しいです(´;ω;`)
学年が上がるにつれ
大変ですね……。
何もかも投げ出したい!ですけどチキンだから出来ないという(笑)
人生大変ですが頑張ります
よろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/02 21:53 📱:N04A 🆔:/DMfvTpI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194