# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#257 [みーた]
>>20常連様へお知らせ

昨晩は遅くまで作成お疲れ様でしたm(__)m
ただ今受け取りました
夜空みたいな背景と可愛いお星さまがとっても素敵で可愛くて家族で流星群を見た思い出にお願いしたんですが(*^^*)
まさにイメージぴったりでしたわかりにくいリクをこんなにも綺麗な画像に仕上げてくださってありがとうございました(^O^)
そのセンス私にも分けてほしいです…笑(:▽;)
またタイミングが合った時にはぜひお願いします!

これからも作成頑張って下さい本当にありがとうございました

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/09/01 10:11 📱:SH06A3 🆔:NpbP1KiE


#258 [めぐ]
>>20常連さまへお知らせ
>>240-241

あかサン
こんにちは
昨夜はたくさんの作成お疲れさまでした&ありがとうございました
今受け取りました

はあ〜( ´∀`)
やっぱりあかサン画像はなにを作って頂いても見とれるかわいさですね
全体的にパステルの柔らかいイメージなんだけど、文字の縁色に遊び心があってすっっごくかわいいです
このカラフルな縁色で猫チャンのやんちゃな感じが伝わってくる気がしてなんだか不思議です
手書きの飾りも大好きなので、手間がかかるのに描いて頂けてうれしいですそして飾りの色が白だけなのも、カラフルな文字色が映えてバランスさいこーです(*^O^*)

一緒に選びに行って買った猫じゃらしでたくさん遊んでくれてるといいな〜っていう願いも込めて今回はこの文章でお願いしてみました
猫じゃらしの使い方テクニックとかを熱弁されて若干ぽかーんでしたが(笑)人間の方も結構疲れるみたいですね
猫チャンと遊んだことがほとんどないので未知の世界ですよ
でも癒されるのは犬も猫も変わらないなぁって思いました
あかサンちの猫チャンも「遊んで〜」って鳴いたり寄ってきたりしますか??
彼んちの猫チャンは朝も夜もかまって攻撃全開で大変らしいです(笑)

猫チャン+あかサンの加工テクニックのおかげで癒やし効果倍増のこの画像見て午後も仕事がんばります( ^^)/
今回もありがとうございました

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/09/01 12:42 📱:F906i 🆔:CVzyhWow


#259 [あか]
>>254ちろちゃん
KBちょっと下げたけど
これで見れるかな><?

ていし [jpg/399KB]
⏰:10/09/01 17:17 📱:PC 🆔:aHxO7h9Q


#260 [ちろ]
>>20 常連様へお知らせ*
>>259 受け取り

あかちゃん、こんばんわ(*¨*)
素早く対応してくれて、ほんまにありがとうねばっちり見れて保存出来たよっ
只でさえ、うちの勝手な我が儘で変更してもらってんのに見れる大きさまで把握してへんくて二度手間かけさせちゃって、ごめんね(o_ _)o

念願の無地画像も印刷出来るんが嬉しいよこの画像も、大切な1枚の内の1つやからほんまに嬉しい
今も寝る前には絶対この言葉言ってくれてる旦那の行動の、有り難みを感じれるように印刷して財布にも入れとくつもり

ほんまに、ありがとうねこれからも、また無地画像いっぱいあるから変更リクさせてもらいたいなって思ってるんやけど500キロ以内で…ってお願いさせてもらっても大丈夫かな…

600キロぐらいは見れんみたい「フルブラウザ」ってゆうのになるみたい

もし、あかちゃんの迷惑にならんかったらこれからは500キロ以内で変更リクさせてもらいたいな…

ほんまに、大量にリク作成お疲れ様でした学校、初日で疲れたかなほんまに、お疲れ様今回も、勝手な我が儘リクやったのにありがとうね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/09/01 17:41 📱:F01B 🆔:N9UrAzCM


#261 [ゆゆ、]
>>22常連様へお知らせ!

あかちゃーん\(^^)/♪
>>248受け取ったよ◎ 受け取り遅くなっちゃってごめんね><

もうびっくりだよ(*・ω・*)! すーっごく可愛い 紺色でお願いしてよかった^^♪ 即待ち受けにしたよっ☆
紺背景×白文字の組み合わせ好きだなあ* すごく気に入っちゃった◎

あとあと!ラインのとこのフォントの文字(。・ω・。) 嬉しすぎるよー(T_T) 前から気になってたんだけど、頼むタイミングなくて… 今回画像みた瞬間そこと紺色が目に入って、きゃー///ってなってた(笑) ハートも可愛いし今幸せに浸ってます(*´`*)← あかちゃんありがとね

上下のふわふわラインも可愛いね* あかちゃんのセンスの良さに頭が上がらない(´・ω・)笑 星もいい感じにアクセントになってる☆ ちょっと薄い紺色なのいいね◎ あかちゃんのセンス感じる(*`・ω・*)

友達にもこのあと送るねっ★ 絶対びっくりするだろうな\(^^)/笑
細かいとこまで可愛く作ってくれて、もう大満足です(*´`*)! たくさんの人数で大変だったのに、あんなに早く出来上がっててびっくり* それなのにサイズであかちゃんに迷惑かけちゃって本当にごめんね>< 気付いてくれてありがとう(T_T) 次からわもっと気をつけてリクするね

今回も素敵な画像ありがとう(。・ω・。) 大切にあかちゃんフォルダに保存しました☆ だんだん増えてって嬉しいな* 次わ写メ加工でお願いしに来るね 本当にありがとうございました\(^^)/

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/01 18:11 📱:F09A3 🆔:q0W0A/aw


#262 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>20お知らせ
 こんばんは!§受けレス
 遅くなっちゃってごめんね
 画像、受け取りました(^^)!
 飾り、可愛いっ!!
 リボンって初めてかも(゚゚)
 色鉛筆ペンもさすが!!
 私このペン大好きだもん
 やっぱりあかちゃんの画像は
 暖かい感じがするなあ:)
 今回も素敵な暖かい画像、
 あかちゃん本当にありがとう
 大切に保存したよ〜!
 もちろんGIFとJPG両方っ
 いつもありがとう
 またお願いしに来ます(^ω^)

/ ★ 停 止 中 ★ \ [gif/2KB]
⏰:10/09/03 22:17 📱:P902i 🆔:qlWXT.dU


#263 [あか]
>>20\あかとぴ常連様へ/

>>221みーちゃんさん
>>231まっちさん
キャンセル了解ですN
また来てください(´`*)

>>251miyuさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですエ★
また来てください\(^^)/

>>252ュィュィちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよメ~
仲良し兄弟っていいね(∩ω^)
またリク待ってるねコ#

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/04 00:12 📱:auSH3F 🆔:s0qpCq..


#264 [あか]
>>20\あかとぴ常連様へ/

>>253もこちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよテ★
作ってて私も欲しくなったよ←
お友達さん喜んでくれたかな?
またリク待ってるね(^ω^)

>>255かしぱんまんさん
受けレスありがとうございます(^J^)ノ
気に入ってもらえてよかったですコ#
同棲するんですか^^?
またリク待ってますね(´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/04 00:13 📱:auSH3F 🆔:s0qpCq..


#265 [あか]
>>20\あかとぴ常連様へ/

>>256ゆうさん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったですN
また来てくださいケ☆

>>257みーたさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
素敵な画像を作るみーたさんにこんなのでいいか不安でしたが、気に入ってもらえてよかったですエ★
家族で流星群いいですね#
またリク待ってますね(*´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/04 00:14 📱:auSH3F 🆔:s0qpCq..


#266 [あか]
>>20\あかとぴ常連様へ/

>>258めぐさん
受けレスありがとうございます∩・ω・∩
気に入ってもらえてよかったですコ*
猫じゃらしいいですね\(^^)/
私あれやるの得意ですメ★
私ん家の猫は自由に生きてる感じで呼んでも無反応です←
またリク待ってますね(^J^)ノ

>>280ちろちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよテ★
リクのとき500以内で記入しといて\(^^)/
まあ今回で覚えたけど←
またリク待ってるね(´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/04 00:15 📱:auSH3F 🆔:s0qpCq..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194